読んだ本(漫画、BL本含む)の感想や日常などをつらつら書いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
器用じゃない
2009年06月14日 (日) | 編集 |
仕事をしているとびっくりするほど一週間が早く過ぎ去ります。
平日の記憶がほとんどない。

そんでもって、学生の頃にはわからなかったことだけど、
土日という休日がどれほど貴重なものであるか肌で実感します。

最近の亀ペース更新とコメレスの遅さでお分かりでしょうが
私は器用じゃありません。
書くことに集中するとそれだけになってしまう。

平日休日関係なく、ブログを更新したくても更新できない。
コメレスをしなきゃだめなのにそれさえもままならない。
自分がうまくコントロールできない。バランスがとれない。

でも頑張りたい今は、どうしても焦ってしまうから、
その状態を自分で許そうと思います。

つまり何が言いたいのかというと、
ブログを閉鎖するつもりは今のところ全くないけれど
ここの更新は気が向いた時や、心に余裕のあるときだけにするということ。

今だって充分スローな亀更新で何を言ってるか!という感じですが^^;
きっと今まで以上に更新頻度は少なくなるような気がします。
まぁでも、萌えを叫びたい時や、書きたいことがあったら更新しますよ。
この状態がいつまで続くかわかりませんが、とりあえずはそんな感じで。

お越しくださる方々、どうもスミマセン;;
ほーんの時たま、気が向いた時に来てやってください。
もしかしたら感想とか書いてるかもしれません。(確証はありませんが…)

*追伸*
サイドの「白桔梗のひとり言」と「大好きBL本」のコーナーは
しばらく通常通りでいきたいと思っています。
近況とかレスとか
2008年12月19日 (金) | 編集 |
先日のゼミの打ち上げコンパで

「ごめん。悪く捉えないでほしいんだけど…
私、白桔梗ちゃんに対してはSにならざるを得ない


と、ある友人に言われ、その周りにいた他の友人6人くらいに
一斉に大きく頷かれた白桔梗です。

勿論ゼミでMキャラなんて微塵も出したことがありませんよ私。
だから動揺しちゃって、「え!?え?なんで!!?(汗)」と聞いたら

「なんかねー。いじめたくなるんだよね」
「あーそれわかるわ」
「うん、確かにいじめたくなる」
「なんかツッつきたくなるよな」

だそうです…。
えっ、これどう反応したらいいの?いじめたくなる!?

その場は「たははー^^;」と苦笑いしときましたけど。
なんか私が困ってモジモジしてる様を
楽しんでいる風潮があるね、みんな。
ニヤニヤ見つめてくるし…(-。-;)
ま、いいけど。…それが快感だからさ☆(爆)


以下、近況とかレスとか。
[続きを読む...]
全然大した話じゃない
2008年12月10日 (水) | 編集 |
今までブログではただの一度も言ったことはなかったけど…



[続きを読む...]
4万HIT感謝!&4万HIT記念☆
2008年10月10日 (金) | 編集 |
お、いつのまにか4万HITしていました!

とか言いたかった…。
実はちょうど4万を踏んでいたのは自分でした(爆) せつねぇ…

でもでも、やっぱりとても嬉しいのです。
大海原に浮かぶ藻屑のような、こんな僻地ブログに来てくださる人がいらっしゃるということが嬉しいです。
定期的に見に来てくださる方も少ないながらもいらっしゃるようで、感謝してもし足りない!


いつもありがとうございます!


こういうHIT感謝の記事を書くたびに、ブログを始めた頃のことを思い出します。
最初は全然人が来なかったよなぁとか、ただのひとり言だったよなぁとかw
そのときのことを思い出すと、今の状態のなんと贅沢なことか。
来てくださる皆様に感謝しなきゃいけないなと心の底から思います。
拍手やコメントも本当に励みになっています!!

そろそろ卒論が本格的な修羅場に入り、今よりもっと更新が減るかと思いますが、「あ、あいつきっと死にそうなんだなー」と生ぬるい目で見守ってやってください。
これからもマイペースにブログを続けていけたらいいなぁ(^-^)


[続きを読む...]
一万HIT&一周年記念
2007年12月27日 (木) | 編集 |
「My Lost Garden」を開設して、今日でちょうど一年経ちました。
ふとした気まぐれではじめたこのブログをここまで続けてこられたのは、来てくださる方々やコメント&拍手してくださる方々のおかげです。


ありがとうございます


これからも感想書いたり、日常書いたり、ぎゃーぎゃー騒いだりすると思いますが、どうか温かい目で見守ってやってください。
よろしくお願いします。




では以下、一万HIT&一周年記念の企画です。
…が、自作小説に興味のない方は本当に本当にスルーしてくださいね!(必死)
[続きを読む...]
