2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

夏目イサク『フリーパンチ』サイン会(9/5)レポ

2009.09.09 (Wed)
はぁぁ~~~(*´д`*)~3

と、尊敬する先生にお会いした直後は
まるで恋煩いのようになってしまった白桔梗です。
先週の土曜日がすごく昔のように感じられます。


……会ったの、夢じゃないよな…?


そっ、そんなわけないさー!(`・ω・)ノ

ということで、記念すべき2009年9月5日(土)
大好きな夏目イサク先生のサイン会に行って参りましたよ~
場所はジュンク堂書店新宿店。午後2時開始です。


フリーパンチ (ディアプラス・コミックス) (ディアプラスコミックス)フリーパンチ (ディアプラス・コミックス) (ディアプラスコミックス)
(2009/08/30)
夏目 イサク

商品詳細を見る

前回に続いてまたもグダグダ日記的レポになってしまった(汗)
無駄に長いです。気になる方だけどーぞ↓



【EDIT】  22:53 |  サイン会(イベント)レポ  | TB(0) | CM4  | Top↑

山中ヒコ『王子と小鳥』サイン会(8/29)レポ

2009.09.02 (Wed)
レポをアップするのがだいぶ遅れてしまいましたが
このサイン会の整理券はちゃっかりゲットしてまして…

行ってきました、山中ヒコ先生のサイン会♪

先週の土曜(8/29)、午後二時に開始です。
場所は池袋のアニメイト本店です。


王子と小鳥 (花音コミックス Cita Citaシリーズ)王子と小鳥 (花音コミックス Cita Citaシリーズ)
(2009/08/29)
山中 ヒコ

商品詳細を見る


レポと言いながら、ただのグダグダ日記です(汗)
それでもよろしい方だけ以下からドウゾ。
【EDIT】  23:47 |  サイン会(イベント)レポ  | TB(0) | CM2  | Top↑

なぜかスパコミに参加しちゃったぜ

2009.05.04 (Mon)
あれ…そういえばちょっと更新を怠っていた気がする。
なんかサボり癖がつきそうで恐いなぁ。(←もう遅い;)


えっと、記事タイトルそのままですが
昨日は初めてスパコミとやらに行ってきましたー。

参加のきっかけは、ヨネダさんの小野田×出口の新刊が欲しくて欲しくてたまらなくなったからです。
そしてaさんとノリで参加することになったという。
イベントにまったく慣れていないので、終始aさんに金魚のフンのごとくついて行動しました。
その節は大変お世話になりました!


【EDIT】  23:48 |  サイン会(イベント)レポ  | TB(0) | CM8  | Top↑

ヤマシタトモコ『薔薇の瞳は爆弾』サイン会(12/14)レポ

2008.12.16 (Tue)
この一週間やばいくらい多忙だ…(汗)
毎日学校行くし、そのあとは毎日夜遅くまでバイトだ。
次の週は課題があって忘年会があって…etc
本読む時間と感想書く時間が驚くほど無い;;
じゃんじゃか更新したいのに、それもままならない。
ううう…。なんでこんなに息が苦しいの?;;


 * * * * * * * * * * *

話は変わりまして~www
14日はヤマシタ先生のサイン会に参加しました。
ヤマシタ先生にお会いするのは前回のサイン会以来、二回目。

いやー、久しぶりに楽しかったです^^
12日に卒論提出できて良かったなーとしみじみ思いましたね。
お世話になった皆様、先日はお疲れ様でした。
そしてありがとうございました!

だいぶ遅れましたがレポは以下からです。
興味がありましたらどうぞ。
【EDIT】  23:10 |  サイン会(イベント)レポ  | TB(0) | CM4  | Top↑

ヤマシタトモコ『イルミナシオン』サイン会(8/31)レポ

2008.09.01 (Mon)
今日のバイトは人が少なくて大変だった。
新人の私はまだマシだが、ベテランバイトさんがキツそうだった。
22時にやっと終わり、ヘトヘト状態で数時間ぶりに自分の携帯をチェックする…

 未読メール 23件 ←

一体何が起こったの!?(@д@;)

ちょっと驚きました。ほとんどが腐仲間の皆様のメールw
メールでヤマシタさんのペーパーをゲットするための情報交換をしていたんですね。
会話のようなやりとりのメールを一つずつ開けていくのが楽しい!(笑)
でも、そのメールのやりとりに加われなかったのはちょっと寂しいけど…(´;ω;`)ブワッ
もう皆さんどんどん私にメールを回してください!(なんだそれ;)

その後ヤマシタさんのペーパーの件はなんとか解決したようで、木原さんが帯で推薦しているヨネダコウさんの新刊の話に。(メールでね)
うわ~、今日自分がバイトしている本屋で見た気がするけど、買ってなーーい!!あーん、超ほしーい!!><
と、一人遅ればせながら臍をかむ(涙)

そうそう、最後の23件目は大学の友人のメールだったの。
 ↓
「大洋図書マジでガチだな…(←榎田さんの新刊や英田さんの新刊や小冊子のことを言っている)
~中略~
そんなことよりヨネダコウさんの新刊いい!!!!!!!!!
泣いたぜ、BLで泣いたの久々だ(;ー;)
さすが木原さん。お目が高い(^ー^)」

(原文のまま…ではない。ちょっと読みやすくした)

いいんだもん!明日買うもん!!(´;ω;`)ブワッ

ああ、なんかめっちゃジタバタしましたよ;;
っていう、そんなハナシ…(苦笑)
友人Dよ無断でメール載せてゴメス;;




前置き(?)なげーな。
そんなわけで、昨日はヤマシタトモコ先生のサイン会(in横浜西口コミック王国)に行ってきました~^^

ヤマシタ先生にお会いするのは初めてなので
前からすごく楽しみだったんですよねー☆
…とは言いつつ、当日は寝坊したり横浜で迷ったりといろいろ大変ではありましたけど^^;


イルミナシオン (mellow mellow COMICS) (mellow mellow COMICS)イルミナシオン (mellow mellow COMICS) (mellow mellow COMICS)
(2008/08/27)
ヤマシタ トモコ

商品詳細を見る

以下、興味のある方だけドゾー。結構長いです;;
【EDIT】  23:05 |  サイン会(イベント)レポ  | TB(0) | CM6  | Top↑
 | HOME |  NEXT
