2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

まだ生きてます。

2010.03.13 (Sat)
えへへ。まだ生きてます

卒業宣言しといてナンだけど、多忙極まり身辺が片付かなくて
あまりブログのことを考えていられない状態です。

やらなければいけないことが山積みだぜ!


ブログをいつ休止するかもはっきりと考えてられないので、
おそらく四月かな~なんて他人事みたいに思ってます(オイ)
まだ実感がわかないのねん。


でもでも。
ありがたいお言葉をいただいているので、涙目で返信しにきました;;


ついでに近況などを箇条書きしてみよう。

・部屋がまったく片付かない。
・全サ軍団に一苦労。
・BLは相変わらず読んでます。
・最近は一般小説も以前のようによく読んでいます。
・ラノベとかも数年ぶりに読んでるの。
・でも今だけは通勤時間以外の読書を我慢していたり。
・で、まぁ相も変わらず書いている。次の下読み要員は弟。
・とにかく速筆に憧れている。


  * * * * *


先週は大学のサークルの後輩さま達がOG会なるものを開いて下さり、
久しぶりにサークルのメンバーと会って、飲んだり食べたりしました。

後輩とはちょくちょく会ってたけど、大学の同じ学年の友達には
卒業以来約一年ぶりに会ったのでなんだか新鮮でした。

やっぱり大学っていいね。楽しかった^^


それにしても大学近くのあの駅周辺がなにやら変わっていくようで…。
工事とかしてはりましたわ……。
あたしの青春の街が失われていくー;;
当たり前のことだとわかっているけれど、悲しすぎる。
思い出いっぱいあるのに;;
あの駅にも、あの店にも、あの本屋にも……。

もっとあの街に行こうと思いました。
次に後輩Aちゃんと会うのはあの街にしよう。

 
  * * * * *


大学を卒業してからちょうど一年くらい経ちます。
ほんとに早い。

正直、苦しいばかりの一年でした。
楽しいこともあったけど、時としてそれを淘汰していたと思う。
その苦しさが無駄だったとは思わないけど、つらかった…。

でも嬉しいことも確かにあって、
それをよりどころにして一日一日を過ごしていました。


ブログをやめることを決めて、今更だけど
あたし吐き出す場所を失くしてしまって大丈夫なんだろうか…
とかたまに思ったりしてます。
ま、野望と萌えがあるから大丈夫でしょうけど^^;






以下、コメレス&拍手コメレス&メルフォレス♪
鍵コメの方は一応お名前を伏せさせていただきました。
【EDIT】  12:14 |  ごちゃまぜ雑記  | TB(0) | CM0  | Top↑

もうすぐ…

2009.05.25 (Mon)
次回は『しゃにむにGO』31巻32巻の感想を書く
とか言っててまだ書き終えてないという、ね…(汗)
いやぁ~、色んな想いが溢れすぎて感想進まん。(書くけども!)


  * * * * * * * *


ところで、もうすぐ自分の誕生日が近いということに気付きました。

正直まじで誕生日のことなんか忘れていたけど
母親がふいにケーキを買ってきてくれて思い出したんですよ。


 これ↓ (普通に美味しそうでしょ?)


Before


さて、コレをいざ食べようということになって
我が妹が冷蔵庫から箱ごと取出しテーブルに運びます。

そのときヤツは見事にやってくれました。
ええ、

箱を一回転させて床に着地させやがったのです。



  


  ↓


  ↓



 どーん。

After


ナニコレ…
新手のいじめかな…?(・ω・`)



「おみゃーー!何しとんじゃ!」と
私がちょいギレしたら、逆ギレしやがりましたアイツ。
おまけに謝りもしねーっていう。

でもまぁ、そこで喧嘩するほど子どもじゃないよってね(´ー`)フッ
あ、ちょいギレした時点で子どもか…。

もちろんこの後ケーキは無事私の腹に収まりました。うまかった^^


  * * * * * * * *


関係ないけど
「もうすぐ」といえば、もうすぐ(6/1)『セブンデイズ』が発売しますね!!
例によってコミックス派の私は、続きがやっと読めるので
悶え狂わんばかりに嬉しくて楽しみです!!><

早く発売日こぉーーーい!!!!
ペーパーも全力でゲットするぜーーい!





《以下、拍手コメレス♪》

【EDIT】  22:53 |  ごちゃまぜ雑記  | TB(0) | CM8  | Top↑

懐かしい

2009.05.16 (Sat)
昨日の職場の飲み会は「若手飲み」と称した合コンだった。
二次会からは特に…。

まぁ普通に楽しかったけどね。
上司や偉いおじさま相手だとめっちゃ気を遣うけど、若手だったらそんなに気を遣わなくても大丈夫だし。同期の友達も増えたし^^

ほぼ奢ってもらっちゃった。
新人だから一次会の1000円しか徴収されなかった。
ありがたやありがたや~。


  * * * * * * * * *



明日は妹の引退試合(になるかもしれない試合)に応援に行ってきます。
妹は、私が行ってた高校の、私が入っていた弓道部の部長をしています。

妹の試合に応援に行くのは初めてです。

私は何気にエースをだったけど(←自分で言ってみるw)
のらりくらりな平部員だったわけで部をまとめる責任感なんか微塵も無かったから気楽でした。

だけど妹は部長です。
怖いコーチを敬いつつあしらい、男女あわせて計68名の部員たちをよくまとめていた(いる)と思います。よく頑張っていたと思います。
まー私たちの時より弓道部の制度も先輩後輩の上下関係も厳しくなくなっているから、比較的楽しい部活だったと思うけど。
(私のときは本当に大変だったんですよ、厳しくて厳しくて。一年の時は本当に辞めてやろうかと何度思ったことか…)
それでも妹もまとまらない部員たちに手を焼いたこともあったみたいです。

妹は私同様よく中(あて)る奴で、(←自分で言ってみる2w)
大概の試合ではレギュラーを勝ち取っていました。
明日の試合もレギュラーで出場するようです。
立ち位置(団体戦で射るポジションみたいなもの)も私と同じらしい。

気楽に頑張んな~と言ってやりました。
弓道は個人プレーという印象があるけど、高校生の試合なんかはそうじゃないことが多いのです。
明日の試合も団体戦だから一人が調子が良くても、他のメンバーが調子が悪いと勝てないのですよ。
だから適度に気楽に、適度な緊張感を味方にし、他のメンバーに迷惑をかけないように適度に中(あて)て、がんばんな。

数年前、私たちは同じ大会を突破して次の大会に進むことができましたが、正直試合では何が起きるかわからないからね。
でも悔いの残らないように精一杯やればいい。


明日は同じ市内の、県立だけど超でっけー弓道場を保有している高校で催される県大会です。
今ちょうど高校生の話を創作しているので明日はその高校も色々見てきます。取材みたいな感じでw
そして次は弓道の話を創作する予定なので、試合もしっかり目に焼き付けてきますよ。

OGとして行くから、バッチリメイクして行かなくちゃ…。
今コーチやってる人(男)は私の2コ上の先輩だから挨拶もしなきゃ。
妹に殺されてしまう。
「お前キモイ顔(スッピンのこと)で来んなよ。ちゃんとして来て」
だって…(にこにこ)。はーーーい(^0^)ノ



【EDIT】  22:42 |  ごちゃまぜ雑記  | TB(0) | CM6  | Top↑

完全復活宣言!

2009.03.09 (Mon)
をしときますか、そろそろ。

最近全然更新がままならない当ブログ。
そりゃーもう、嵐のような忙しさでしたのよ。
二月中旬から三月上旬にかけて。
フランス旅行に会社の研修にJ庭に…。
その前からは精神的に翻弄される毎日が続いてました。

でもそろそろ落ち着きたいぞ。
やりたいこともやりたいぞ、と。

そんなわけで完全復活宣言をここに。
これからはブログもコンスタントに更新していきたいです。
BL本の感想もどんどん増やしたいです。
まぁマイペースに頑張ってみます。



もうすぐ卒業式です。
卒業式は袴だけど、卒業式後の卒業パーティーはドレス。

in和室
定番のピンクにしてみました。
ドレスは前から買ってあったけど
ショールとバッグは一昨日くらいにやっと揃えました。

あとは髪型をどうするか…。
今の髪の長さじゃ、絶対にセットしにくいよなぁ。
成人式の時みたいにウィッグ買うかなー。
【EDIT】  21:39 |  ごちゃまぜ雑記  | TB(0) | CM0  | Top↑

お久しぶり雑記と下ネタ

2009.02.14 (Sat)
どんだけサボってんだ!
と自分で怒ってみる…。

でもね、先週の土曜日に片がついたはずの懸案事項が
月曜にどういうわけか再び持ち上がってきまして…
スッキリしたはずなのに、また一週間を通してずっともやもやしていました。

でもでも今度こそ懸案事項にちゃんと片が付いて
心がスッと落ち着きました。平穏が戻ってきました。
それどころか結果的には嬉しい方向にいってくれたので
ほんと良かったです。なんだかんだ幸せやな。


さて、サボっていたぶんを取り返さないと!
感想!いいかげん何かの感想書かんと!(汗)


  * * * * * * * *


今週の2月10日は最後のバイトの日でした。

最後まで精一杯働きました。
バイト先の人は皆温かくて、
ありえないくらい忙しい店舗だったけれど
とても楽しく過ごせました。
辛い時期も続けてよかったです。

出来れば辞めたくないけれど
四月から社会人になるし、卒業旅行も行きたいし…
こればっかりは仕方ないですよね。

もうバイトに行かなくていいんだなぁ…と思うと
無性に寂しくなってしまう今日この頃です。



  * * * * * * * *


以下、追記は超超超くだらない下ネタです。
上の記事の雰囲気と全然違います。あしからず。
ほんと自分小学生男子や…(遠い目)

※注意:これR18指定?
【EDIT】  23:50 |  ごちゃまぜ雑記  | TB(0) | CM4  | Top↑
 | HOME |  NEXT
