2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

木原音瀬「愛すること」(『美しいこと』小冊子)

2008.08.07 (Thu)
数日前から家族に馬鹿の一つ覚えのように同じことを聞いていた私。

「ねぇ、私宛に郵便物届いてない?」

そのたびに家族は「届いてないよ」と呆れた顔で言い、私はその答えにしょぼん…(´・ω・)とする。ひたすらそれの繰り返しだった。

んで、今日バイトに行く前にネット巡りをしていたら、もうすでに小冊子が届いている方を発見し、自分のところにはまだ小冊子が届いていないことや他の方のブログで小冊子の表紙を知ってしまったことにショックを受けた。
でもその時にはバイトに出なければいけない時間で、結局郵便受けを見る暇も無く家を出ることに。

そ・し・て
さっきやっとバイトが終わり、ヘトヘトになって帰ってきたら…


届いてた…!やっと来た!

愛しい愛しい小冊子!!(;_;)

image38.jpg



わぁぁ~~ん、嬉しいよぅ


疲れも鬱も、全てまとめてどっかに吹っ飛んだ(笑)
だって正直ね、バイトから帰ってくるまで小冊子のこと忘れてたの。あまりに忙しくて^^;
だからへろへろになって帰ってきて自分の部屋の鏡の前、我がマニキュアたちが整列するそこに、封筒がぽつんと置かれているのを見たとき、思考は完全に停止していた。
まぁ、すぐにハッと我に返って、溢れ出る感情を抑えられずに狂喜乱舞したけど(爆)

日高先生の表紙イラストを見て、涙が出そうになったわ…!
素敵。最高。大好き。めちゃめちゃ幸せ。どんな言葉も足りない。

image37.jpg
ポストカードもついてました。嬉しい♪

※『美しいこと』本編の感想はこちら→ ()(

前置きやら感想やら拍手コメレスやら…色々長くなりました^^;
それでも見てやってもいいよ、という方だけドウゾ。
【EDIT】  23:25 |  …木原音瀬  | TB(0) | CM2  | Top↑

『ergo vol.5 ~木原音瀬セレクション~』

2008.06.19 (Thu)
つらいのぅ…。

一昨日徹夜して、学校行って、色々凹みながら帰ってきて
そのまま午後5時から8時くらいまでお昼寝(?)して
起きてすぐラーメン食べたら胃がもたれて
そのあとは妹の相談乗ったり(というか愚痴聞いたり)して。
……よくわからない日常を送っています。時間の感覚がない。

25日には卒論10枚提出と全然別の授業の発表…か。
もうちょっとだけ頑張ろう自分。おー。

 * * * * *

今一刻も早くをやりたいのがBLCDレビューです。
が、しかし。どう書くのかイマイチわからないのですよね(汗)
人のはとても楽しく見てるんですけどね、自分で書くとなると戸惑うかも。
なんとか頑張って書いてみます。全ては25日以降という感じで^^;


前置きが長くなったけど、
今日はまったりと『ergo vol.5』の感想でも書きます☆

・vol.1の感想は→こちら
・vol.2の感想は→こちら
・vol.3&vol.4の感想は→こちら

ergo Vol.5 ~木原音瀬セレクション~ (プラザMOOK Holly COMIX) (プラザMOOK Holly COMIX)ergo Vol.5 ~木原音瀬セレクション~ (プラザMOOK Holly COMIX) (プラザMOOK Holly COMIX)
(2008/06/12)
木原 音瀬

商品詳細を見る

以下、vol.5全体を総括した感想になっております
時間と気力がないもので。すんません;;
【EDIT】  19:29 |  …木原音瀬  | TB(0) | CM2  | Top↑

木原音瀬『NOW HERE』

2008.06.01 (Sun)
自分は木原さんの新刊を買って、読みながら帰るときのウキウキ度がやばいんですよね。他の作家の新刊に比べて、段違いにウキウキどきどきワクワクしてるんです。
もー嬉しくてしょーがないの。

この本もね、最初~中盤までは同人誌で読んだことがありました。
途中まで話を知っていても、変わらない高揚感。
木原さん大好きすぎるっ!ということで…

ビバ O・YA・JI !!


NOW HERE (Holly NOVELS) (Holly NOVELS)NOW HERE (Holly NOVELS) (Holly NOVELS)
(2008/05/29)
木原 音瀬

商品詳細を見る

以下、あらすじと雑感です。
【EDIT】  15:56 |  …木原音瀬  | TB(0) | CM0  | Top↑

『ergo vol.3』&『ergo vol.4』

2008.04.25 (Fri)
はいはーい。(`・ω・)/
vol.4の感想書こうと思ったら、vol.3の感想書いてないことを思い出しまして、このような記事になってます。どうせだったら、2つをまとめちゃおうと。

こういうところに己のテキトーっぷりが発揮されるのはイカンなぁと思いつつ、時間もないのでお許しを☆
まぁ、記事自体は全然役に立たない代物となっております。
…私、感想どうやって書いてたっけ…(遠い目)

●vol.1の感想はこちら
●vol.2の感想はこちら


ergo Vol.3 ~木原音瀬セレクション~ (プラザMOOK Holly COMIX) (プラザMOOK Holly COMIX)ergo Vol.3 ~木原音瀬セレクション~ (プラザMOOK Holly COMIX) (プラザMOOK Holly COMIX)
(2008/02/12)
木原 音瀬

商品詳細を見る

ergo Vol.4 ~木原音瀬セレクション~ (プラザMOOK Holly COMIX) (プラザMOOK Holly COMIX)ergo Vol.4 ~木原音瀬セレクション~ (プラザMOOK Holly COMIX) (プラザMOOK Holly COMIX)
(2008/04/12)
木原 音瀬

商品詳細を見る

※以下、「12hours」以外はvol.3とvol.4を合わせた感想となっております。あとネタばれもしています。ご了承ください。
【EDIT】  22:40 |  …木原音瀬  | TB(0) | CM0  | Top↑

木原音瀬『美しいこと(下)』

2008.01.30 (Wed)
この本の発売を、
一体どれだけの人が、
どれほど心待ちにしていたことか…!


どれほど心待ちにしていたことかっ…!!(強調)


生死を分けるテストがあるのに、一気読みしちゃった。
もう前置き書くのもモドカシイ!!
感想いっくぜー!!
(あ、上巻の感想はこちら


美しいこと(下)美しいこと(下)
(2008/01/29)
木原 音瀬

商品詳細を見る

以下、あらすじと感想です。
※最初に謝ります。
冷静な感想になっていません。支離滅裂です。
しかもネタバレモード全開なので、未読の方は続きを読まないほうがよろしいかと。思ったことばかりグダグダ書き連ねているので、話の筋を詳しく知りたい方も回れ右です。
(他のブログさんの感想のほうがはるかに参考になります…滝汗)
私の駄文でもよろしい方だけどうぞ。
【EDIT】  22:18 |  …木原音瀬  | TB(1) | CM8  | Top↑
 | HOME |  NEXT
