2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

「このBLがやばい!2009年腐女子版」

2008.12.14 (Sun)
水城せとなさんの恭一&今ヶ瀬シリーズがまた始まるみたいですね(嬉)
水城さんのブログによると、シリーズ最終章らしいです。
早く配信始まらないかな~^^

でもこれでやっと「梟」の5話目が読める!
読むのが怖くて、今までずっと読まずに放置しておいたんですよ携帯の中にw
ってか、このシリーズいつか絶対書籍化してくださいね!出版社さん!

 * * * * * * * * * *

感想ラッシュの前哨戦(?)にこれを挙げておこう☆
今年も買ってしまいましたぞ「このBLがやばい!」

これはねー買うのもまあまあ恥ずかしかったけど、電車の中で荷物落としたときにバッグからはみ出そうになった時もかなり恥ずかしかったね><
絶対に見えた人いたよな…。ひっ!赤っ恥。


このBLがやばい!2009年腐女子版 (Next BOOKS)このBLがやばい!2009年腐女子版 (Next BOOKS)
(2008/12/06)
NEXT編集部

商品詳細を見る

私もそろそろベスト本を決めておかなくちゃっ!
(以下、あまり参考にならない感想です^^;)
【EDIT】  03:47 |  ★雑誌など  | TB(0) | CM0  | Top↑

「このBLがやばい! 2008年腐女子版」

2007.11.29 (Thu)
本当はね、買うつもりはなかったの。
どっかで立ち読みできればいいかなー、なんて思ってたの。

で・も。

BL作家インタビューのメンツを見て…
カフェオレ・ライターのマルコさんの帯レビューがあることを知り…
各所でちらほら出てきている(本書の)感想を読み…
他のBL&腐女子関連書籍の値段と比べて…

買ってもいいかも、と書店で手に取った次の瞬間には

支払いを済ませていた(爆)他のBL漫画とともに^^;

あの時ちょっと記憶が飛んでたなぁ。
疲れてるのかなぁ、おいら。


このBLがやばい! (Next BOOKS)このBLがやばい! (Next BOOKS)
(2007/11/28)
NEXT編集部

商品詳細を見る

以下、短めの感想(ネタバレ率低め)と拍手レス♪
【EDIT】  23:57 |  ★雑誌など  | TB(0) | CM6  | Top↑

三浦しをん×木原音瀬「腐女子対談」

2007.09.19 (Wed)
今月は珍しく更新頻度が高い。連投、連投♪
毎日更新されているブログさまもたくさんあるなか、今までの私の更新は正直少なかったと思う。反省。
…でも、これができているのも学校がまだ始まってないからなのよね。
そしてあと少しで始まる。……すっげー鬱…orzorzorz
頑張れ、自分。

感想ね、感想も書いてはいるんだけど上手く書けない。
というわけで、今日は昨日買った小説b-Boy10月号の三浦しをん×木原音瀬「腐女子対談」の中で自分的に気になった話題について。

※注:
まだこの対談を読んでいない方で、読む予定のある方は完全スルーでお願いします。
普通にネタバレしてます。
【EDIT】  23:03 |  ★雑誌など  | TB(1) | CM0  | Top↑
 | HOME | 
