2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

いつき朔夜『午前五時のシンデレラ』

2007.08.10 (Fri)
発売二日前に入手することができた本書。
実は結構狙って買いに行った。
ディアプラスなら、あの店なら、もう置いてあるんじゃないか…?みたいな。

その推測が当たり、見事ゲット♪
もう嬉しくて嬉しくて……店で小躍りしたい気分だったww
本当に待ちきれなくて、帰りの電車の中で熟読…。

はぁぁ~~~(*´∀`)=3
やっぱりイイな~。大好きだな~。

私はいつきさんの作品を読んだ後の、ふわ~とした余韻がなんとも好きなんだが、今回もそれは健在だった♪
あの余韻に浸れるのがとても幸せなのよ、主人公達と同じく。


午前五時のシンデレラ (新書館ディアプラス文庫 167)午前五時のシンデレラ (新書館ディアプラス文庫 167)
いつき 朔夜

新書館 2007-08
売り上げランキング : 1829

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

いつき朔夜さんが自らお書きになった素晴らしいあらすじと、私の拙い感想は以下から。
【EDIT】  15:44 |  …いつき朔夜  | TB(0) | CM0  | Top↑

いつき朔夜『コンティニュー?』

2007.02.11 (Sun)
私の中でのいつき朔夜さんの印象は
「ディアプラスのうまい新人さん」という感じでしょうか。
文章がうまいし、話もうまい!

先日読んだ『八月の略奪者(ラプトル)』がなかなか良かったので、今回他のも読んでみようと思った次第です。
で、迷ったんですよ『コンティニュー?』と『GIトライアングル』のどっちを買うか。
まぁ、いずれは両方読むつもりでしたけどね。

結局、表題作「コンティニュー?」が投稿作(かつ雑誌デビュー作)ということだったのと、自分がディアプラス小説大賞に興味があるという理由で、今回は『コンティニュー?』を買いました。
結論から言うと…買って正解でした!!

コンティニュー?
【EDIT】  01:45 |  …いつき朔夜  | TB(0) | CM0  | Top↑
 | HOME | 
