読んだ本(漫画、BL本含む)の感想や日常などをつらつら書いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
草間さかえ『イロメ』
2008年08月06日 (水) | 編集 |
ちょっと遅れたけど、どうしても書きたかった本作品の感想いってみよ~
草間さん大好きと公言している私だが、またもや初感想だったり…^^;


草間作品に対する、己の絶対はずさないだろうという安心感はなんだろうね?そして、事実(自分的には)一つもはずれなかったその安定感に感嘆してしまったのだけど。
いつものごとく大好きな作品だから、自分の中のメーターが振り切れたんだろうか?

一編読み終わるたびに早く次の一編が読みたくて、でも勿体無くて読みたくないなぁと矛盾した気持ちを抱えていた私。まったく贅沢である。
一コマ一コマ嘗めるように読んでしまうほど、何もかもが愛おしくて仕方ない。
もう私は草間さんには一生ついていかなければなるまいな。


イロメ (ディアプラスコミックス)イロメ (ディアプラスコミックス)
(2008/07)
草間 さかえ

商品詳細を見る

もう各所で素晴らしい感想があげられている&時間がないので、ストーリーには殆ど触れずに(爆)以下、私の雑感のみをさらっと書いています。
(つまり参考にならないうえにピントがズレている可能性大;;…いいの、自己満だから)
[続きを読む...]
