2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

感想ではないさ、の巻

2009.09.10 (Thu)

実は。
雑誌で何回か立ち読みしてたんだよねぇ、この作品。


その時から、良いなぁ好きだなぁと思っていたので
意外に早く単行本になってうれしい。



Love,Hate,Love. (Feelコミックス)Love,Hate,Love. (Feelコミックス)
(2009/09/08)
ヤマシタ トモコ

商品詳細を見る



ヤマシタさん、こっち(非BL)もなかなかいいじゃない!
と思わせてくれる。というか…
いつも以上に生き生きと描いたのかなぁっていう感じもする^^;


相変わらずヤマシタさんのセンスは健在。
BLじゃなくて買うのを迷っている方に、「オススメだよ」と言ってみる(笑)
感想書きたいなーと思うくらいには面白かったです。良作です。




近々、今日一緒に買った草間さんの『さよならキャラバン』も読もうと思う。
(あ、今日発売のもう一冊のヤマシタさんの新刊、買ってないわ…。ヤマシタさんの作品はなんだかんだで毎回買っているのに…)

ああ、感想アップしたい作品が最近山ほどある~!><;


【EDIT】  22:29 |  ★本ネタ  | TB(0) | CM0  | Top↑

かわゆい~~~(*´~`*)ウググ

2009.06.20 (Sat)
ぼへーーーーーーーーー(゜ё゜)

はい。ということでお久しぶりです。
自分では相当更新していないつもりで何日ぶりだろうと数えてみたら
全然大したことありませんでした。ほぼ一週間ぶり。
いつもと変わらないやんけ。

あ、でも今脳内がぐっちゃらぐっちゃらなので
少々文面がぶっ飛んでますが、それはお気になさらずに。
今日は気まぐれにただの萌え叫びに来ました。ははは。



文庫新装版の一巻が発売されて、
大好きな絵師さんにつられて読んでみたら

これがすごく面白くて。

もちろん二巻が発売されたらすぐ買って。
このたび三巻が発売された作品。


そう。 『茅島氏の優雅な生活』 (新装版)

それがどうしたかって、
三巻の表紙に異常に萌えたよってことをただ叫びに来ただけです。
では、いってみよ~^^



まーずー。
一巻がこう来て~~↓↓

茅島氏の優雅な生活〈1〉 (幻冬舎ルチル文庫)茅島氏の優雅な生活〈1〉 (幻冬舎ルチル文庫)
(2009/04/15)
遠野 春日

商品詳細を見る




そんでー。
次に二巻がこう来て~~↓↓

茅島氏の優雅な生活〈2〉 (幻冬舎ルチル文庫)茅島氏の優雅な生活〈2〉 (幻冬舎ルチル文庫)
(2009/05/15)
遠野 春日

商品詳細を見る




最後にーー。
最近発売されたこの三巻………



(゜Д゜;)いや、神だろ…… ↓↓



茅島氏の優雅な生活③




ぎゃああぁぁぁ!!
がーわーゆーいぃぃーーー!!!

茅島氏が表紙で頬染めてるぅっ
よく見ると、微笑してるぅぅっ



萌っ(゜∀゜)えーー!!

あの、その…
日高さん、超大好きです!!(*´エ`*)



おっと、ドサクサにまぎれて告白しちまったぜ。
でも本当に日高ショーコさんには感謝です。
この表紙を見て久しぶりに萌え滾りましたよ
しかもこんな良作に出会えたのも日高さんのおかげだし。
本当にありがとうございます!!

三巻は今ちょうど読んでいる途中です。
そんでもって三巻まとめての感想もいつか書く予定です。
中身は何もない感想になること必至。
まぁ気長に待ってやってください。
(このあと心身ともに氏ぬ予定なのですよ。ふふふ…屍)



…ふう。ちかれた。久しぶりの更新は疲れるぞな。
レスが100%(大幅に)遅れる自信があるので
あえてコメ欄は閉じてあります。すんません。

さぁーて明日もまだ休みなので、今日はほぼ徹夜でいきます!
栄養ドリンク飲んでギンギンMAXで書くぞーー(メラメラ)
【EDIT】  22:49 |  ★本ネタ  | Top↑

面白かったっ!

2009.04.29 (Wed)
感想がなかなか書けそうにないので
とりあえず萌え叫び!!
(あとでちゃんとした感想を別個で書くかもしれません。)


これはもう…楽しみで嬉しくて一気読み!

唇にキス 舌の上に愛 ?愛と混乱のレストラン3?  (二見シャレード文庫 た 2-13)唇にキス 舌の上に愛 ?愛と混乱のレストラン3? (二見シャレード文庫 た 2-13)
(2009/04/23)
高遠 琉加

商品詳細を見る

終始うるうるしながら読んでました。
ここじゃ感想書ききれないよ。
もう胸がいっぱいで何を書いていいのやら…だよ。
とりあえず、

読めてよかった!
幸せになってよかった!!
理人も修司も大好きだー!!!


  高遠さん ありがとう 



  * * * * * * * * * *


日高さんの挿絵じゃなかったらたぶん手に取らなかった
こちらの作品も面白かった!

茅島氏の優雅な生活〈1〉 (幻冬舎ルチル文庫)茅島氏の優雅な生活〈1〉 (幻冬舎ルチル文庫)
(2009/04/15)
遠野 春日

商品詳細を見る

なんだろうなんだろう、この可愛すぎる生き物は!!
可愛さにやべーやべーと思いながら読みましたww

2巻3巻も発売されたら即買います。

※余談だけど…
帯の折り返しに同シリーズのコミックス(他社)の宣伝があって
ルチルの寛容さ(あるいは余裕)を垣間見たww
でも確かにこの作品はコミックスも気になりますな~^^

【EDIT】  23:16 |  ★本ネタ  | TB(0) | CM0  | Top↑

雑記+斑目ヒロ『scarlet』『かわいい悪魔』

2008.10.29 (Wed)
お久しぶり(…そーでもないか?)の更新で~す。
ちょっと猶予ができたので、息抜きに書いています^^;
今日は卒論の中間発表でしたが、
教官に「あなたはもうどんどん書くだけよ」と言われました。
それって一応、論の方向性はOKってことだよね先生?
一章分削ったので、少しだけ気持ちが楽になりました。
これからはとりあえず何が何でも書くぞぉー!!おー!!

…で、今日も買ってしまった。やばい歯止めが…;;
これからの大出費の前触れといいますか(汗)

imageV.jpg

でもとりあえず吸血鬼を手に入れられてめちゃめちゃ嬉しいです!
他人同士も揃ったのでやっと読み始められる~^^
…って、読む時間ないやん!><;

次回(割とすぐ)「自分取り扱い説明バトン」をやります☆
すみません、まだ書き途中です。




最近、BL本の感想書きたくてしょうがないんですよね。
誘惑に負けて一気読みした斑目ヒロさんのこの2冊も…。

すごく面白かったです。感想書きたいよ~><


Scarlet (バーズコミックス リンクスコレクション)Scarlet (バーズコミックス リンクスコレクション)
(2007/08/24)
斑目 ヒロ

商品詳細を見る

かわいい悪魔 (リンクス・コレクション)かわいい悪魔 (リンクス・コレクション)
(2008/10/24)
斑目 ヒロ

商品詳細を見る


両作品とも外見と中身にギャップのあるキャラクターは出てくるんだけど、
なんといってもこの2つの作品自体のギャップが…!
一作目と二作目の雰囲気が全然違っていて驚きましたよ(笑)

でもそれぞれにしっかり楽しませてもらって、結果的に大満足です^^
【EDIT】  21:48 |  ★本ネタ  | TB(0) | CM4  | Top↑

BL本感想メモ~☆

2008.08.01 (Fri)
前回の記事の続きに書こうと思っていたものを独立させました。
追記すると言っていたのに遅くなってしまったのと
なんか書いてたら長くなってしまったもので…^^;


BL漫画: 『隣りの』 腰乃
BL小説: 『神官は王に愛される』 吉田珠姫
BL小説: 『メイク・ラブ』 芹生はるか

&おまけ


上の3冊の本+αについて、ほんのちょぴっとだけ語っています。
全然参考にならないと思いますが、興味のある方だけ以下からどうぞ^^
【EDIT】  18:02 |  ★本ネタ  | TB(0) | CM2  | Top↑
 | HOME |  NEXT
