2008年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

神々の集い

2008.03.30 (Sun)
に参加させていただいた幸運な虫ケラです、こんにちは(^∀^)ノ

コトは、日高ショーコさんのサイン会の整理券配布日に、
okapiさん夏埜さんが倫くん上京計画のことを話していて、
私が「倫くんが東京に来るんですか!?うわ~会ってみたいな~」的なことをポロッと言ったことから始まってるんですよね?そうですよね?(誰に聞いている)

でもでも!そんなのはただの願望のたわ言であって、
ホントに会えるなんて思ってませんよ、もちろん!

が、しかしだ…

私のその一言がどういうわけだか倫くんに伝わり、倫くんが間接的にお声をかけてくださったことから(okapiさん談)
なぜだか私も倫くん上京計画の片隅に参加させていただくことになったのでした(嬉&滝汗)

いや、最初は部外者が入っていいのだろうかとか、倫くんは私のことなど覚えてないだろうとかを理由に色々行くのをためらっていたのですが、okapiさんの「aya-meさんもゲスト参加するそうです」の一言に
私:「あ。行きまーす!!」
と図々しくも即答したのでした。

だってこんなチャンス、もう一生回って来ませんよ!
こりゃ100年分の運使い果たしたよ!!爆
でもいいんだぜ!!

で、今日参加させていただきましたよ。
もう日頃の就活の憂さを忘れるほど、本当に楽しい一日でした!!
部外者の私を温かく受け入れてくださった
花子さん・okapiさん・夏埜さん・aya-meさん
そして倫くんに心から感謝です♪^^

レポ長くなりましたww
気になる方だけ、どぞー。
【EDIT】  23:53 |  日常  | TB(1) | CM8  | Top↑

何日か前に

2008.03.23 (Sun)
私事でとてもショックなことがありまして(就活関係ではない)
ここ数日は抜け殻のようになっていました。

あまりの衝撃に就活にも身が入らず
大好きなBLすらページを開く気にもならず
皆さんのブログも覗く気にもならず
もちろんここを更新する気にもならず

前回の記事とは一転、
笑顔をうまく作ることさえできなくなり

てか、そのおかげで一昨日の面接ボロボロだったわけですが…

で・も
昨日の夜、その衝撃というか哀しみが一気に霧散しまして
今、時間のない中、とりあえずブログを綴っているという。

とにかく!現在すこぶる元気です!(笑)
まぁ、ほんとここ何日かは廃人のようになってましたからね。
やだわー就活中はメンタル面がもろに影響するし…
なんというか、人の死と嘘について深く考えさせられた数日といいますか。

今の心情としては、
よっしゃ!
今日からまたBLたくさん読むぜ!!
就活頑張るぜ!!
という感じです。

以上、近況でした(笑)
ワケわかんなくてスミマセン;;
(次は過去記事の更新か本の感想かしら?)
【EDIT】  06:10 |  日常  | TB(0) | CM2  | Top↑

忙しさピーク…!

2008.03.17 (Mon)
えっと…
異常な忙しさなんですけど、どして?(死)

全国の就活生たちは皆こんな感じなのだろうか…
いや、私なんかよりもっとずっと忙しい子は実際周りにいるしな。
ほんとまだまだですよ、自分は…(苦)

てか過去記事すら全く書く時間がないというのは凹む。
「こっそりアップしとく」とか言ってる手前ね(-"-;)
そして新刊本の感想を書けないのは、もっと凹むorz
もうちょっと…!もうちょっとだけ、時間をください!><

まぁ、あーだこーだ言いつつ、ルチル新刊は買ったんだけどさ。
読むヒマは…(遠い目)
感想は…(昇天)

↓題:「畳の上の三冊★」
080317_1756~01


現在の近況としては…

作り笑顔のうまさ異常☆(^▽^)ノ
最高すぎるぜ、マイ・エセスマイル!!!(壊



《以下、拍手レス♪》
【EDIT】  19:03 |  日常  | TB(0) | CM0  | Top↑

わあぁぁぁぁぁん(´;□;`)

2008.03.08 (Sat)
スミマセン!!
誰に謝ってるのかわからんけど、謝ります。
もうほんとーに申し訳ない!!

えーっと、ちょっぴし更新止まります(;>A<)ノ

なんというか今、第二の修羅場到来中なんですな。
・大量のエントリーシートがヤバすぎる
・面接通っても筆記通らなかったら意味がない
という感じなので、とりあえずエントリーシートを仕上げつつ、全力で勉強に励みます。

次に更新するのはいつかわかりませんが、来週くらいに一度できるかな…(汗)
あ、「白桔梗のひとり言」(サイドの掲示板)はちょくちょく更新します。
そこで生存を確認してもらえれば、と思います。

★しゃにむにGO28巻の感想
★ergo vol.3の感想
★3/2整理券配布日の日記
★その他小説&漫画の感想

は、余裕がある時に過去記事として紛れ込ませておきます。
おそらくこの記事より下に追加されてるでしょう。
【EDIT】  22:28 |  日常  | TB(0) | CM0  | Top↑

言い訳

2008.03.03 (Mon)
えーっと、
白桔梗は生きてますよー!!(´□`;)

って何叫んでんだ自分。
あああ、本当にスミマセン…
忙しくて全然更新できないよー!
就活のばかー!!

ほんと来て下さる方には申し訳ない!土下座したい!!
スミマセンスミマセンすみまs(ry

『しゃにむにGO』28巻の感想も、『ergo vol.3』の感想も
結局書けてないし!
時期的に今更な気がしてきたし…。
いやいや、でもここはファンとしてちゃんと書かなくては。
いつかこっそりアップしとこう(笑)

日曜のことは明日中に書きますので。
とにかく言えるのは、
見ず知らずの私のことを受け入れてくださった
心優しい方々には感謝してもしたりないっす!ということ。

では、とりあえず今日はこのへんで(汗)



《以下、拍手レス♪》
【EDIT】  23:13 |  日常  | TB(0) | CM0  | Top↑
 | HOME | 
