2008年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

お得な気分

2008.07.30 (Wed)
草間さんの新刊買った~^^

image30.jpg

ルチルは全サ申し込みのために購入。
あと衝動的に腰乃さんの『隣りの』を買ってしまった(苦笑)
なんか今週の出費やばいな…
活字倶楽部も買っちゃったし、新書も2冊買っちゃったし。
…ま、いっか(笑)
疲れた時はエロいBLに限りますよね~ダンナww


んで、『イロメ』と『隣りの』はどうだったかというと…

うん。すごく良かった!!(*^∀^*)
というか私は好きだ!!
両方とも短編集。『イロメ』の感想は後でちゃんと書けるかな~?


そうそう。
この三冊のお会計のときに、書店のお姉さんが「ただいま東京漫画社のフェアをやっているので、お買い上げの方にこれを差し上げてます。」と本の上に以下のモノをポンと置いてくださった…

image29.jpg


私は(・ω・`)???ポカーンですよ。
なんだろコレ?と思って、帰ってきて開けてみたら…


 ↓

 ↓


image28.jpg

うおーいっぱい入ってたー=3

・ヤマシタトモコさんのミニクリアファイル
・舞妓マリーさんのポストカード
・草間さかえさんのポストカード
・桃山なおこさんのポストカード
・ヤマシタトモコさんのしおり
・阿仁谷ユイジさんのしおり
・草間さかえさんのミニしおり
・日の本也さんのミニしおり

現在、東京漫画社は対象作品を対象店で買うと描き下ろしミニクリアファイルがもらえるフェアをやっているが、これはそれとは全く別で、私の行った書店独自(?)のフェアのようだ。(もちろん前者のクリアファイルのフェアも並行してやっている。)
そこでは対象作品(マーブルコミックス全点)を買った人に、もれなく「レアなしおりも入ったポストカードセット」をプレゼントしているのだそう。

いやーなんかちょっとお得~♪
でも少し前の作品のグッズ(?)だから、在庫を一掃してるのかも(笑)
なんつってねーwいやいや、やっぱり嬉しいよ^^
そんなフェアを知らずに買ったからなおのこと。
【EDIT】  23:50 |  日常  | TB(0) | CM6  | Top↑

秀香穂里&水名瀬雅良『ショートカット・ラブ!!』サイン会(7/26)レポ

2008.07.29 (Tue)
ここ数日は、すさまじい忙しさでした^^;
でもレポートはラスト一つ!頑張れ自分。

今は各所で話題になっていた冬貴パパのCDが悶え狂わんばかりに聴きたい!!
あまりにも聴きたすぎて、またまた友人M(神谷さんファン)に泣きつく。
(というか、いそいそと「淫乱パパどうだった?」というメールを打つ。)


友人M、貸してくれるそうです。
ありがとう。ホントありがとう(;_;)
Mちゃま、BLいっぱい貸すからね~ん


 * * * * *


さぁーてと、記憶が曖昧になるうちにさっさと更新しちゃおう。
タイトルの通り、7月26日に秀先生と水名瀬先生の合同サイン会に参加しましたー☆
【EDIT】  22:53 |  サイン会(イベント)レポ  | TB(0) | CM0  | Top↑

プロ野球観戦記(7/20)

2008.07.25 (Fri)
この記事、このブログにお越しくださった99.9999…%の人が興味の無い内容だと思われるのでスルーしてくださいね^^;


というわけで、7月20日(土)はプロ野球の観戦に行ってきましたよ。
もちろん大好きな東京ヤクルトスワローズの試合です☆(対広島カープ戦)
一緒に観戦したのは弟と妹です♪スワローズファンは私と弟。

その日は妹と午前中から2時間半カラオケして(またかよ;)
昼ごはんを食べたその足で、二人で信濃町駅へ行きました。
神宮球場の最寄り駅である信濃町駅は
K県在住の私たち(実家暮らし)とC県で一人暮らしをしている弟の
ちょうど中間地点にあるので、待ち合わせにはちょうどいいのです。

image6.jpg  image5.jpg

我らが明治神宮球場。
球場の開場は4:00ですが、私たちが着いた3:30頃にはもう球場の周りに外野自由席の人の列ができてました。スワローズファンの列もカープファンの列も。
うん、正直驚きましたね。
だってスワローズとカープの試合で(首位争いをしているワケでもないのに)、球場が埋まることなんて滅多にないんですよ。(これがペナントレースの後半になると、内野指定席がガラガラなんてザラ;;)
ただこの日は夏休みに突入した日であり、神宮球場で花火が打ち上げられる日なので、観客数が多かったんだと思います。

そういえば古田選手の引退試合の時の試合相手もカープだったんだよなぁって思い出しました。
あの時は内野外野ともに球場全体が超満員でした。当たり前だけど。
私は個人的にカープファンが大好きです。
(人情味溢れる人たちが多い気がするからかな…?)

そうそう。外野自由の列に並ぶ前に、弟がグッズを買うのについて行って(弟は宮本選手のユニフォームが欲しかったようですが、残念ながら売り切れでした;;)
球場の周りを歩いている時に、3人の選手からサインを頂けました~。

image15.jpg
これは村中選手かな。シャイボーイらしい。
サインをもらうのは妹の役目。
(ボールとペンは弟持参…笑)

image8.jpg image9.jpg image10.jpg

(左から、背番号21番松岡選手・36番川端選手・15番村中選手のサイン。GETできたのは本当に運が良かった♪)

その後、列に並んで、球場に入って、6:00の試合開始を待ちます。
待っている間、球場の食べ物をパクつく私たち。(主に私…)
この日は日差しが強く、ものすごーく暑い日だったので
カキ氷がヤバイほど美味しかった。飲み物も相当飲んだな。

あ、これはプロ野球の観戦に行ったことのある人じゃないとわからないと思うけど、球場の食べ物ってめちゃめちゃ美味しく感じるんですよ。
球場や応援の雰囲気が、通常の何割増に食べ物を美味しくさせる効果があると思います。一種のお祭りのような状態ですしね。
普通のポテトとかフランクフルトが最高に美味に思える(笑)

そうこうしているうちに試合開始です。

image16.jpg
これは試合序盤の画像。
内野はまだ空席がありますが、外野はもう満員です。

1回表に広島に2点取られ、3回表にも1点取られ
序盤に3点もリードされますが
ヤクルトも3回裏に飯原選手や川島選手のヒットで3点を取り返します。

ここから同点のまま、終盤まで互いに守りあうジリジリした試合展開。
外野なので俄然応援にも熱が入ります。
5回裏終わりに花火も上がり、盛り上がりました☆

image12.jpg


image13.jpg image14.jpg image11.jpg

この頃になると結構内野席も埋まっています。
ヤクルト・広島の両外野席には沢山の立ち見客がいました。
うわ~~嬉しいな。こんな試合初めて見たww
てか、広島ファンが関東にこんなにいることを知って驚きました(←失礼;)
いやいや、ほんと嬉しいんですよ!神宮に来てくれてありがとう!!(笑)

結局、8回裏に我らが宮本慎也選手のタイムリー決勝打で
ヤクルトが広島に4-3で勝利しました。
が、9回表に広島の緒方選手や前田選手(ベテランの名選手二人)も登場し、最後の最後まで競った、とても良い試合でした!

image7.jpg

やっぱ野球は最高だな
楽しいひと時をありがとう!




(以下、おまけ♪)
【EDIT】  13:31 |  日常  | TB(0) | CM2  | Top↑

バ…バレてる…

2008.07.24 (Thu)
先日のこと。
ふいにリビングから私を呼ぶ母の声がするので行ってみた。

母:「白桔梗ー」
私:「なぁーにぃー♪」
母:「“腐女子”のことが新聞に載ってるよ(笑顔)」
私:「ブッッ!!!」

このヒトは何を言ってるんだ!?
というか、腐女子の意味を知っているのか!?
とか思いつつ、母が広げている某A新聞の夕刊に駆け寄る。
確かに、確かに書いてあったよ腐女子って。
なんか著名人に悩みを相談するコーナーで、
16歳の高校生が相談してたよ…
「私は俗に言う「腐女子」です。男性同士の恋愛を扱った漫画作品が好きなのです。(中略)でも親は同性愛やそれに類するものを嫌って、認めてくれません。云々…」

きぃーあぁー>(゜□゜;)
(;゜□゜)<全国紙でなんつー相談してんだアフォー(心の声)

私:「こ…こ、これ、読んだ!?(汗)」
母:「うん、読んだよ。アンタの仲間じゃない(ニヤリ)」
私:「なんで読んでんだよ!仲間ってなんじゃ!(逆ギレ)」

もう、あちゃー(´д`;)ですよ。
完全にバレバレですよこれ。
まぁいいか。うちの母親は否定しなかったから(苦笑)

その後、妹に泣きつく。

私:「○○(妹の名)ちゃーん!(´;д;)お母さんに腐女子だってバレちゃったよー(泣)」
妹:「お前、あんだけ部屋にBLぶちまけてるんだから、気づくに決まってんだろ氏ね!

ひどい…ひどすぎる…(;へ;)

その後、父親が私の部屋に物を取りにきたとき
例によって築いていたBL本の山(一番上は「チョコレート密度」…汗)
を見られたのだが、父親はまったく平然としていた…。

あ、大丈夫なんだね、うちの家族は。
良かった良かった……って、いいのか!?
【EDIT】  01:31 |  日常  | TB(0) | CM4  | Top↑

3万HIT☆感謝!

2008.07.21 (Mon)
日々の忙しさ(遊びだのレポートだの卒論だの…)のせいで、なかなか感想をアップできない今日この頃…。
今はレポートがまじで切羽詰ってます!修羅場です!(泣)
とか泣いている間に、いつのまにやら3万HITしていました☆

あああ…ありがたい。そして何より、嬉しいよう。
こんなどうでもいいことしか書いていないヒトリ言ブログに、人が来て下さっているということが嬉しいと同時にとても申し訳なくて…。もうもうもう!

本当にありがとうございます!


これからもくだらない事ばかりマイペースに書き綴っていくと思いますが、生温かい目でこの痛い子を見守ってやってください。
よろしくお願いしますm(_ _)m



それでですねー。自己満の記念企画のことを少し…。
3万HIT記念に超こっそり拙作をアップする予定でしたが、まだ2万HIT作品もできていないという最低な事態。書き途中なんですな…;;
でも頑張って仕上げます。(2万のほうが非BLで、3万のほうがBLになる予定。ともにオリジナル小説です。)
まぁ…内容はクソな感じになると思います。けれど人に見せるという気概を持って書かないと、下手っぴな状態から一向に成長しないと思いまして;;
ほんと皆さん、ここらへんはさくっと無視してやってください…(遠い目)


▼とりあえず今後の予定▼
今日は死ぬほど忙しいので、23日以降に野球観戦記?や雑記を2つほど更新すると思います。
そのあとは、感想系の記事をコンスタントにアップするのが目標。
なにしろ、結構溜まっているもんで…;;

さぁーて、今日もまた徹夜かな…?(滝汗&号泣)
【EDIT】  14:56 |  日常  | TB(0) | CM0  | Top↑

発散した!

2008.07.18 (Fri)
ということで、今回も感想ではなくただの日記です。

今日は朝から友人Oと池袋に行ってきました。
もちろんいつものロードですよw
(私の)目的は本を売りに行くことと、カラオケをすることと

これ(↓)を見つけに行くことでした

image2.jpg

『情熱のゆくえ』と『情熱の結晶』はネットで注文中。
でもこの『情熱の飛沫』だけ絶版?みたいな状態になってて注文できなかったので、池袋まで旅立ってきたわけです。
うん、見つかってよかった…!!^^

本はそれなりに売れたので満足です。
まぁ結局いつものように、売った以上に買ってますけどね。金額的にね。
以下の品々、GET…(遠い目)

image3.jpg

これでもかなり控えめなほうですよね?
売った数も控えめだったから、一応抑えてみました^^;

一通りの売り買いを済ませてから、昼食をたらふく食べて
パフェまでぬかりなく食し(←ダイエットはどうした?汗)
カラオケを3時間しました。
いやぁ~全曲アニソンの勢いです(笑)
私も友人Oもカラオケに飢えていたんですね。
もう一般人と一緒にカラオケに行けないほどオタまっしぐらな選曲。
今回は二人してマクロスFの曲ばっか歌ってたなぁ…
あ、電王大好きな友人Oは電王の曲もかなり歌ってました。
しょっぱなから全力で飛ばしすぎたせいか、
最後のほう声が枯れた私です(爆)

カラオケの後はアニメ○トに戻り、いろいろと物色。
これ(↓)が発売されているのを見て、思わず買っちゃったよ…。

image4.jpg

もち限定版。
だって小冊子の表紙がねこ田さんって普通につられますよね?ね!?
そこかしこに積まれていて、結構売れていたような…。
くそー…、なんか出版社に踊らされている感じがプンプンする!
ま、いいけど。(苦笑) でも1200円はなかなか痛手ですよ;;


今日はこんな一日でした。
801ちゃんのせいでさくっと予算オーバーですが、楽しかったのでヨシとしましょう♪♪

そうそう。
帰りの電車の中で、近くにいた合コン帰りのチャラい学生風男子(?)四人組の会話が面白かった。
こういう会話は創作する上ですごく参考になるね。
最近の合コン事情とか、チャラ男の喋り方とか。(←失礼;)
いや別に、合コンの話を書くわけじゃないんですけどね(笑)
ヤツらなんて言ってたっけ? あ、一人がこう言ってたな。

「合コン来て全然喋らない女とか、黙々とメシ食ってる女とかって、ぜってぇ彼氏持ちなんだよ(半ギレ)。今日来てたアノ二人もそうだろ?まじ、彼氏持ちが合コン来んじゃねーよ(怒)」

ふふふ…まあまあ落ち着きなされ、そこのキミ(笑)
なんか面白いなぁ。ニヤニヤしちゃったじゃないか。
もっと面白いことを沢山言ってたけど、このブログがチャラくなりそうなのでこれ以上は書きません^^;
というかこのブログ、すでに「オタチャラい(造語)」か…(遠い目)
【EDIT】  23:34 |  日常  | TB(0) | CM0  | Top↑

なんてこった

2008.07.16 (Wed)
隊長ー!隊長ぉー!
お財布がぁー!お財布がもちません!!
ここ数日の大出費のせいで、財布が肉体的(物理的?)というより精神的(中身)にやられております!
心(お金)ここにあらずの状態です!
一体どうすればいいのですか!?隊長っ!!



結論:はい。どうにもできません。(´・ω・)ノ

やばいですよ。
最近足しげく本屋に通いつめ、新刊をバンバン買っちゃったり、
キャラのバースデーフェアだのディアプラスの全サ(金帯のやつね)だののために何冊も本を買っちゃったり…
お金の出方がまじハンパないわ!
破産しちまう!自重しろ自重!


080716_1945~01

とか言いつつ、今日は木原さんの新刊を購入…。
誰か私に貢いでください。←
いっぱいいっぱい、みついでください(死)


 * * * * * * * * * *


ハピネス (幻冬舎ルチル文庫)ハピネス (幻冬舎ルチル文庫)
(2008/07/15)
崎谷 はるひ

商品詳細を見る

『ハピネス』は昨日読み終わりましたー。
私は一年くらい前に旧版(新書版)を読んだのですが、
そのときは特にピンとこなかったというか…「じれったいなぁ(イライラ)」や「今の崎谷さんの文章とは違うな」と思った気がします。(あまり覚えてないけど;)
でも今回、文庫化にあたり大幅に加筆修正されているためか
前回読んだときとは違う感想を抱きました。うん、悪くない、と思う。

比べて読んでいるわけではないから、どこがどう変わったとかどういう風になったとか言えないけど、全体的に今の崎谷さんの文章&作風に直されていて読みやすい。
(※崎谷さんご本人もあとがきで、「もとの文章がほとんど残ってないほど、いじり倒した」というようなことを書かれています。)

主人公たちの想いがすれ違っている箇所やそのあたりの展開は相変わらずじれったいけれど、「両想いだとお互いにわかったところ」以降を読んだときの満足感が(同人誌作品も収録されているためか)旧版に比べて圧倒的に上回っていたので良かった。
何はともあれ、色んな意味ですごく今の崎谷さんらしい作品に生まれ変わったな、と思いました。


 * * * * * * * * * *

今日はこんなテキトー雑記。ちゃんとした感想はまた明日以降で。
ところでこのブログ、最近の更新頻度が低すぎですよね。
毎日(もしくはコンスタントに)更新なさっている各所のブログの管理人さまを、私は心の底から尊敬します。
私ももっと頑張らねば…!!(・ω・´)

080716_2224~01
画像は今日友人Dから借りた本。
『雪よ林檎の香のごとく』は友人Dのイチオシ☆らしい。
各所の評判も悪くなさそうですね。読もう。
【EDIT】  22:07 |  ごちゃまぜ雑記  | TB(0) | CM2  | Top↑

久我有加『何でやねん!』1・2巻

2008.07.11 (Fri)
一時、体調不良(高熱&吐き気)のため、更新が滞っていました。
普段が「ど健康」なもので、自分の身体のちょっとした異変にかなり初期の段階で気づく私ですが、いかんせん対処の仕方を知らないという…。
「なんかおかしい…なんかやばい…」と思いつつ、そのままバタンきゅー(死語?)ですよ。まったくバカですね~^^;

そんな不調の中、BLはちょこちょこ読んでいました(笑)
この2冊もそのうちのひとつ。

これは忘れもしない三月某日。
私がのちに「神々の集い」なる記事で書いた、あの日。
池袋のまんだ○けで、同じ棚を見ていた腐男子Aさんと腐男子Hくん(当時Rくん)とお話しした時のこと。
私が「久我有加さんの作品はまだ一作も手を出していない」ということを言ったら、お二人に同時に「久我さんなら『何でやねん!』が面白いです!」と勢いよく薦めていただきまして…
こりゃー絶対読まなくっちゃ!(*゜□゜*)ノ
と本気で心に誓ったのでありました。

(その時まで私は『何でやねん!』1・2巻を積読本の山の中に埋もれさせていたので)読むと決意してから、急遽発掘作戦を実行し、発見したら枕元に置き……早数ヶ月。
ダメじゃん、ダメすぎじゃん、自分…(遠い目)

今回唐突に「読みたい波」がどどーっと襲ってきて、やっとやっと読みました~☆そしていつもと同じ後悔をする、という…。
ああーん、もっと早く読んでおけば良かったー!(⊃A`)


何でやねん! 1 (ディアプラス文庫)何でやねん! 1 (ディアプラス文庫)
(2004/05/10)
久我 有加

商品詳細を見る

何でやねん!(2) (ディアプラス文庫)何でやねん!(2) (ディアプラス文庫)
(2004/10/09)
久我 有加

商品詳細を見る

以下、あらすじと感想です。
【EDIT】  22:32 |  ★BL小説  | TB(0) | CM2  | Top↑

大部分「本ネタ」+α

2008.07.04 (Fri)
えーーっと、当面の目標?

森博嗣さんの「スカイ・クロラ」シリーズ(全巻)を読破して
映画を見に行こう。…かな。



それより私、「森博嗣さん好き」とか言っておいて、このシリーズ未読ってどういうこと!?
いやー、読みたい!読なまきゃ!と思いつつもナゼだか読んでいなかったんですよね…。ほんと駄目すぎる…。

あ、でも「スカイクロラ」シリーズのハードカバー版(単行本)の装丁は、私の心の中の「小説装丁ランキング」上位に食い込みます。うつくすぃ~♪

スカイ・クロラナ・バ・テアダウン・ツ・ヘヴン―Down to Heaven
フラッタ・リンツ・ライフ―Flutter into Lifeクレィドゥ・ザ・スカイスカイ・イクリプス



福井晴敏さんの『終戦のローレライ(上下)』のハードカバー版の装丁も1・2位を争うね。
というか、好きな装丁の本はもっと沢山あるはずなのに、なぜか今思い出せない…。ちょっと考えとこう。

終戦のローレライ 上終戦のローレライ 下

『終戦のローレライ』、とてつもなく良いですよ。
かつて、これでもかってほど号泣した記憶がある。
(あ、これの映画は認めません。だいたいこんな分厚くて内容的にも深いこの小説を映画にするのが無謀だったんだ。まず何が駄目だって、私の大好きなフリッツ・S・エブナーが出てこないんだよっ!怒)





はい。以下の三冊は現在、読んでいる本です。
ん?一般小説の波が来てるか?
でもBL本も普通に読んでたりします~w
BL本とこの三冊を平行して読んでるから、時間かかるんだな(汗)

ランRDG レッドデータガール  はじめてのお使い (カドカワ銀のさじシリーズ)別冊図書館戦争 1 (1)


読んでるBL本はこのへん(↓)
未読&積読、絶賛消化中♪

贖罪 [新装版] (ダリア文庫)ミルククラウンのとまどい (角川ルビー文庫)平行線上のモラトリアム (角川ルビー文庫 83-21)

あと、これとは別に外出用に持っていくBL本はその日の気分によって毎日変わります☆




全然関係ないけど…
みなさん、『DIVE!!』の豪華版が出てるの知ってました?
私は二週間前、よく行く書店で見つけて驚きました。
欲しくて欲しくてたまらなかったけど、金銭的に断念しました;;
本の前を何度うろうろしたか…!←挙動不審


4048738526DIVE!!
森 絵都
角川グループパブリッシング 2008-06-13

by G-Tools

この豪華版の画像(↑)は外側の箱なんです。
これの中に単行本4冊分(文庫だと2冊分)の『DIVE!!』を一冊にまとめた、辞書のように分厚い本が入っています。(ア○ゾンの情報だと、本文に著者の大幅な手直しが施されている模様)
分厚さだけじゃなく装丁も、何かの辞書のようにどんと落ち着いた感じに仕上がってました。(色は確か青だったかな?)

私が欲しい理由は、書き下ろし取材レポート(?)や各キャラの点数表が載っている小冊子的なものが、本と一緒に箱の中に入れられてたからです。
立ち読みで、ちょっと見るくらいじゃ気がすまない…!
手元に置いておきたいから、いつか絶対買います!!
(でもそうすると私、単行本も文庫も持ってるから、『DIVE!!』が三つも集まってしまうのね…。まぁいいけどさ…)




以下、アニメ『西洋骨董洋菓子店~アンティーク~』(第一話)の感想。
【EDIT】  23:32 |  ごちゃまぜ雑記  | TB(0) | CM2  | Top↑

脈絡の無い雑記

2008.07.03 (Thu)
おっと…更新が途絶えてた(汗)

「いかんいかん」と言いつつも、急に何書いていいのかわからなくなってしまったのです。
そんなわけで、BLCDれびゅーも小休止。(←早いわ!)
いや、たぶんすぐ再開しますけど^^;
今日はぐだぐだ日記…。

 * * * * *


先日(7月1日)、たぶんそこに就職するであろう会社の研修に行ってきた。
数人の女の子たちと仲良くなれて良かった。

しかし…久しぶりに普通の女子大生やるとマジ疲れんね。
まず喋り方や雰囲気を変えなきゃならない。清楚かつ礼儀正しく、それでいて全体的にキャピキャピ度を上げるというか…(何言ってる;;)
やってる時はそうでもないんだけど、帰ってきてからの自己嫌悪が凄まじい。
とにかく「女の子~」をやるのが自分にとって苦痛以外のナニモノでもないことがわかった。

大学では隠れオタ(隠れ腐女子)で過ごしてるけど、サークルでは完全素のまま(つまりカミングアウト済み)で過ごしてるから、全体的に楽だ。もう慣れちゃってる。
サークルの仲間も私のキャラや「男っぽい」言葉遣いに慣れてる。
腐女子的発言をしても全然引かないし(いや、実は引いてるのか?)、
時々「俺」とか言っても、みんな全く気にせず慕ってくれる。(え、本当に慕ってくれてるよね?実は嫌われているとかないよね?w)
けど、「俺はさ~」と言いながら化粧をおっぱじめる、やりたい放題な自分もなんか間違ってる気がする…ww(ヤメロ)


はぁー、社会人になったらもっと強固に擬態せねば…(-"-;)
今のたるんだ状態に慣れてると、いつボロが出てしまうかわからん(汗)



あ、サークルで荻原規子さんと三浦佑之さんがパネリストとして招かれている7月5日の古代文学会のシンポジウムの宣伝をしたら、可愛い後輩が二人もついてきてくれることになった^^
やったぜ!
当日はカワイ子ちゃん(死語)二人をはべらせながら行くわ♪
それにしても、どのくらい人が来るんだろう…。

筋金入りの荻原ファンとして、筋金入りの荻原ファンの分析をするが(笑)、まずファン数は少なくないと思うのよ。特に女性ファンが多く、層も厚い。
しかも荻原さんのお顔をリアルで拝見できる機会がものすごく少ないのだ。
このシンポジウム、なめてちゃかかっちゃ駄目だと思う。
本気のファンは本気で来るよ。
人数予測をできないのが痛いところ。
何時に行こう…すごく迷う(汗)


明日は荻原さんの新作『RDG レッドデータガール』の発売日。
絶対買う!(酒井駒子さんの表紙が可愛い♪)


RDG レッドデータガール  はじめてのお使い (カドカワ銀のさじシリーズ)RDG レッドデータガール はじめてのお使い (カドカワ銀のさじシリーズ)
(2008/07/04)
荻原 規子

商品詳細を見る

【EDIT】  19:45 |  日常  | TB(0) | CM0  | Top↑
 | HOME | 
