2009年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

海外逃亡してます。Ⅱ

2009.02.23 (Mon)
【お知らせ~

2月23日から3月2日の夕方まで音信不通になります。

最近の更新頻度で「音信不通」もなにもないですね^^;
ちょっくらフランスのほうに逃避行です
まあ、卒業旅行です。
親のお金をふんだんに使って行くので、楽しんできます(苦笑)

海外なので更新および携帯メール&コメントへの返信もできません。
3月2日の夕方から連絡が取れます。

その後の予定としては、4日~6日まで企業の研修合宿に行き、8日はJ庭に初参戦の予定です。
ザ☆ハードスケジュール。
正直、J庭のパンフを買う暇とパンフをチェックする暇が全然ない…。
こんなんで大丈夫なんだろうか(汗)
直前まで作家さんのHPのチャック…じゃなくて、「チェック」とかもできないからマジ不安です;;

とりあえず行ってきます
【EDIT】  12:00 |  日常  | TB(0) | CM4  | Top↑

お久しぶり雑記と下ネタ

2009.02.14 (Sat)
どんだけサボってんだ!
と自分で怒ってみる…。

でもね、先週の土曜日に片がついたはずの懸案事項が
月曜にどういうわけか再び持ち上がってきまして…
スッキリしたはずなのに、また一週間を通してずっともやもやしていました。

でもでも今度こそ懸案事項にちゃんと片が付いて
心がスッと落ち着きました。平穏が戻ってきました。
それどころか結果的には嬉しい方向にいってくれたので
ほんと良かったです。なんだかんだ幸せやな。


さて、サボっていたぶんを取り返さないと!
感想!いいかげん何かの感想書かんと!(汗)


  * * * * * * * *


今週の2月10日は最後のバイトの日でした。

最後まで精一杯働きました。
バイト先の人は皆温かくて、
ありえないくらい忙しい店舗だったけれど
とても楽しく過ごせました。
辛い時期も続けてよかったです。

出来れば辞めたくないけれど
四月から社会人になるし、卒業旅行も行きたいし…
こればっかりは仕方ないですよね。

もうバイトに行かなくていいんだなぁ…と思うと
無性に寂しくなってしまう今日この頃です。



  * * * * * * * *


以下、追記は超超超くだらない下ネタです。
上の記事の雰囲気と全然違います。あしからず。
ほんと自分小学生男子や…(遠い目)

※注意:これR18指定?
【EDIT】  23:50 |  ごちゃまぜ雑記  | TB(0) | CM4  | Top↑

憂さ晴らし

2009.02.08 (Sun)
いや~。ずっと更新をサボっていてすみませんでした^^;
ま、サボっていたというか身辺がごたごたしていたというか…
精神面で追い詰められていた感じですかね。

とりあえずそういったゴタゴタしたものとは昨日の夜でおさらばですよ。
(゜口゜)<あースッキリしたぁー!!バカヤロー!!

そんなわけで今日は憂さ晴らしも兼ねて
腐のお友達二人と池袋デートしてきました~

んふふ~チョコあげちゃった~♪バレンタインちょこ
数日前にデパートのバレンタインチョコのコーナーに行って
あまりにも可愛すぎる沢山のチョコを見て
テンションがダダ上がって買っちゃった…(笑)

もうすぐバレンタインですね~。
バレンタイン何気に嫌いじゃないです。
あのチョコを選んでいるときが一番すき。
店員さんに味見させてもらったりとか保存方法を聞いたりとか。
ぶっちゃけ見ているだけでもワクワクしてしまうぜ。

とりあえず喜んでいただけたようでよかったよかった。
【EDIT】  23:26 |  日常  | TB(0) | CM0  | Top↑

ほっぺにちゅー

2009.02.03 (Tue)
…まったく、なんつー記事タイトルだ…(笑)


まぁ昨日見たんですけどね。
“ほっぺにちゅー”をね。電車の中でね。

ええ…

男同士のね!(爆)

いや、マジですよ。
笑えることにアクシデントなキスでした(笑)


そう、昨日はとある用事があって学校に行ったんです。
その行く途中の出来事。
いつもの線の電車に乗っていたら、某駅で坊主頭の高校生3人組が乗り込んできました。
なにかスポーツをやってるんですかね~。かなり短めに刈られている坊主頭でしたみんな。割と真面目そうな見た目をしてましたかね。
一人がPSP(だったかな?)をやっていて、二人がそれを覗き込むような形でなにやら楽しそうに喋っていました。

私はドアの真横、彼らの近くに立っていました。
大好きな作家さんのBL小説を再読してしました(笑)
別段、彼らを気にしていたわけではありませんでした。
けれどしばらくして私はふと読んでいるBL小説から顔をあげて、かなり至近距離にいた高校生3人組に目を向けたんですね。意味も無く、なんとなく。

そしたら丁度その時に電車がガクンと揺れまして…
顔を寄せ合っていた男子の一人がよろけまして…

ゲームをやっていた男子のほっぺに“ちゅっ”とアクシデントなキスをかましていましたww
!!!(`゜З゜)ちゅ(・_・´)!!? みたいな…


私、数十センチも近くからそれをガン見してしまいました(爆)
一応無表情で凝視しましたが、
!!!?(@Д@;) ←もうこんなんですよ。心の中ではw

でもそこは何というか現代っ子の彼ら。(←そういうことじゃないか?)
ちゅーされちゃった子は
「おわ、こいつキスしてきたし(笑)」
と言いながらも嫌悪感をあらわにするでもなく、
そこまで驚くでもなく笑っていましたし、
ちゅーした子もそれを見ていたもう一人の子もただ可笑しそうに笑っていました。

というか、むしろ驚いていたのはたまたま目撃しちゃった私ぐらい?
男同士のふざけたキスはそこまで珍しくはないにしても
アクシデント的なちゅーは初めて見たし(しかも公共の乗り物で…w)
なんせ彼らから1メートルも離れていない至近距離でしたからね
まーびっくらこきました。そして萌えた…(笑)
はい。目の保養をアリガトウ。ちみたち(*´∀`*)
【EDIT】  23:50 |  ごちゃまぜ雑記  | TB(0) | CM2  | Top↑
 | HOME | 
