読んだ本(漫画、BL本含む)の感想や日常などをつらつら書いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
かわゆい~~~(*´~`*)ウググ
2009年06月20日 (土) | 編集 |
ぼへーーーーーーーーー(゜ё゜)

はい。ということでお久しぶりです。
自分では相当更新していないつもりで何日ぶりだろうと数えてみたら
全然大したことありませんでした。ほぼ一週間ぶり。
いつもと変わらないやんけ。

あ、でも今脳内がぐっちゃらぐっちゃらなので
少々文面がぶっ飛んでますが、それはお気になさらずに。
今日は気まぐれにただの萌え叫びに来ました。ははは。



文庫新装版の一巻が発売されて、
大好きな絵師さんにつられて読んでみたら

これがすごく面白くて。

もちろん二巻が発売されたらすぐ買って。
このたび三巻が発売された作品。


そう。 『茅島氏の優雅な生活』 (新装版)

それがどうしたかって、
三巻の表紙に異常に萌えたよってことをただ叫びに来ただけです。
では、いってみよ~^^



まーずー。
一巻がこう来て~~↓↓

茅島氏の優雅な生活〈1〉 (幻冬舎ルチル文庫)茅島氏の優雅な生活〈1〉 (幻冬舎ルチル文庫)
(2009/04/15)
遠野 春日

商品詳細を見る




そんでー。
次に二巻がこう来て~~↓↓

茅島氏の優雅な生活〈2〉 (幻冬舎ルチル文庫)茅島氏の優雅な生活〈2〉 (幻冬舎ルチル文庫)
(2009/05/15)
遠野 春日

商品詳細を見る




最後にーー。
最近発売されたこの三巻………



(゜Д゜;)いや、神だろ…… ↓↓



茅島氏の優雅な生活③




ぎゃああぁぁぁ!!
がーわーゆーいぃぃーーー!!!

茅島氏が表紙で頬染めてるぅっ
よく見ると、微笑してるぅぅっ



萌っ(゜∀゜)えーー!!

あの、その…
日高さん、超大好きです!!(*´エ`*)



おっと、ドサクサにまぎれて告白しちまったぜ。
でも本当に日高ショーコさんには感謝です。
この表紙を見て久しぶりに萌え滾りましたよ
しかもこんな良作に出会えたのも日高さんのおかげだし。
本当にありがとうございます!!

三巻は今ちょうど読んでいる途中です。
そんでもって三巻まとめての感想もいつか書く予定です。
中身は何もない感想になること必至。
まぁ気長に待ってやってください。
(このあと心身ともに氏ぬ予定なのですよ。ふふふ…屍)



…ふう。ちかれた。久しぶりの更新は疲れるぞな。
レスが100%(大幅に)遅れる自信があるので
あえてコメ欄は閉じてあります。すんません。

さぁーて明日もまだ休みなので、今日はほぼ徹夜でいきます!
栄養ドリンク飲んでギンギンMAXで書くぞーー(メラメラ)
器用じゃない
2009年06月14日 (日) | 編集 |
仕事をしているとびっくりするほど一週間が早く過ぎ去ります。
平日の記憶がほとんどない。

そんでもって、学生の頃にはわからなかったことだけど、
土日という休日がどれほど貴重なものであるか肌で実感します。

最近の亀ペース更新とコメレスの遅さでお分かりでしょうが
私は器用じゃありません。
書くことに集中するとそれだけになってしまう。

平日休日関係なく、ブログを更新したくても更新できない。
コメレスをしなきゃだめなのにそれさえもままならない。
自分がうまくコントロールできない。バランスがとれない。

でも頑張りたい今は、どうしても焦ってしまうから、
その状態を自分で許そうと思います。

つまり何が言いたいのかというと、
ブログを閉鎖するつもりは今のところ全くないけれど
ここの更新は気が向いた時や、心に余裕のあるときだけにするということ。

今だって充分スローな亀更新で何を言ってるか!という感じですが^^;
きっと今まで以上に更新頻度は少なくなるような気がします。
まぁでも、萌えを叫びたい時や、書きたいことがあったら更新しますよ。
この状態がいつまで続くかわかりませんが、とりあえずはそんな感じで。

お越しくださる方々、どうもスミマセン;;
ほーんの時たま、気が向いた時に来てやってください。
もしかしたら感想とか書いてるかもしれません。(確証はありませんが…)

*追伸*
サイドの「白桔梗のひとり言」と「大好きBL本」のコーナーは
しばらく通常通りでいきたいと思っています。
『セブンデイズ―FRIDAY→SUNDAY』原作:橘紅緒/作画:宝井理人
2009年06月07日 (日) | 編集 |
これはもう、宝物決定だな。

なにせこの長すぎる一週間の物語を
指をくわえてずーっと待ってたんだから。

そう、発売日に(念のため)本屋にペーパーごと取り置いてもらい
その日に買って、大切に手に握り締めて帰ってきたのは私です。
勿論カバーはついてたけど行動キモイかも。

でも、キモくていいんです。読める幸せに勝るものなぁし!!


このブログは以前も今も、「セブンデイズ」という単語を検索して来て下さる方が結構いるようです。
前作(MONDAY→THURSDAY)の感想はこちらにありますが、今読み返すとクソ感想すぎて恥ずかしい。
飛んできてくださっていた方々、すみません…;;


セブンデイズFRIDAY→SUNDAY  (ミリオンコミックス  CRAFT SERIES 28)セブンデイズFRIDAY→SUNDAY (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 28)
(2009/06/01)
橘 紅緒

商品詳細を見る

でもこの感想もただの雑感で、全く参考にはなりませんよ、と。
意味もなく無駄に超長いですが、それでもよろしければドゾー。
[続きを読む...]
最近のはまりもの
2009年06月06日 (土) | 編集 |
さて復活第一弾といきましょうか。
というかね、マジでリハビリ期間なんですよ。
こういう簡単な記事から更新慣れしていこうと思います。


そんなわけで「最近のはまりもの」
ずばり食べ物です(笑)


はまりもの その1

これを考えて生み出した人は天才なんじゃないかと思う。
バナナ好きの私にはたまらない一品です!
疲れている時に貪ると、いつも以上にめちゃウマなんですこれが!

私は今のところコンビニのロー○ンでしか見かけていませんが
ロー○ンに寄るたびに大量に大人買いしたくなります。
昨日は三つ買って我慢しました。
また買おう。コンビニの店員に顔覚えられても買おう(笑)



はまりもの その2

これを考えて生み出した人は天才なんじゃないかと思う。(パート2)
妹とともに大ハマりして、
母親に頼んで通販で十袋くらい大量購入しました(笑)

これね、イカに対する価値観が変わるほど美味しいです、マジで。
もう超めちゃめちゃうまいっす。
本当に手が止まらなくなるんですよ!バクバク食べてしまう。

でも(おそらく)イカにタレをつけて
プレスして乾燥させただけの食べ物なので
カロリーの高いお菓子に比べてマシかな~とか気楽に思ってます^^



これを日々食べながら必死に生きているわけです。
お酒なんか飲むより、こういう好きなものを食べてるほうが何倍も何十倍も幸せです。…まぁお子様ですから。
