2009年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

不調

2009.09.26 (Sat)
社会人になって…というか夏前くらいから
頻繁に熱を出すようになりました。高熱じゃない、微熱。

という今もちょいと熱があります。
季節の変わり目で体調をくずしただけ、
つまりただの風邪なわけですが
微熱でも長引けばなかなかつらいものです。

ここ四日間くらいずーっとこの調子で困ってしまう。
会社でもホントつらいです。…というか会社は鬱。
家では会社のことは思い出さないようにしているので
もうこれ以上は書きませんが
とにかく色々弱り気味というわけでして
少ない更新がさらに減るような気がします;;


さぁーて、違うことを考えよう!
目下、別の問題(好きなこと)に取り組み中です。
昨日あたり発売された某小説(発売日は今日かな?)のあとがき、そのとある箇所を見て背筋がピンと伸びました(笑…実は私信です)。
さて、また頑張るとしますか(`・ω・)9
【EDIT】  11:53 |  日常  | TB(0) | CM0  | Top↑

崎谷はるひ『不条理で甘い囁き』

2009.09.16 (Wed)
もう待ちに待った続編です!

自分的に、崎谷作品の中ではトップクラスで読み返し率が高く
かつ、大好きな作品である『不機嫌で甘い爪痕』。その続編。
『不機嫌で~』が新装版になり、さらに続編まで刊行されると知り、
嬉しくて飛びあがって喜んだあの時からずっとずっと待っていました♪

ディアプラスの新刊たちを着々と読み進めていたけれど
コミックスの拙い感想も色々書いていたけれど
全てを一時中断して一気読みしてしまうほど楽しみだったのです。


甘~~い前作も大好きだけど
今作はその甘さ&ラブ度がさらに パワーアップ しておりました!

色々あって、でも最終的には超甘々な二人の姿に、疲れもぶっとぶさ^^


不条理で甘い囁き (幻冬舎ルチル文庫 さ 2-23)不条理で甘い囁き (幻冬舎ルチル文庫 さ 2-23)
(2009/09/15)
崎谷 はるひ

商品詳細を見る

以下、中身のない駄文(ネタバレ含む)が書き連ねてあります。


【EDIT】  23:55 |  ★BL小説  | TB(0) | CM0  | Top↑

感想ではないさ、の巻

2009.09.10 (Thu)

実は。
雑誌で何回か立ち読みしてたんだよねぇ、この作品。


その時から、良いなぁ好きだなぁと思っていたので
意外に早く単行本になってうれしい。



Love,Hate,Love. (Feelコミックス)Love,Hate,Love. (Feelコミックス)
(2009/09/08)
ヤマシタ トモコ

商品詳細を見る



ヤマシタさん、こっち(非BL)もなかなかいいじゃない!
と思わせてくれる。というか…
いつも以上に生き生きと描いたのかなぁっていう感じもする^^;


相変わらずヤマシタさんのセンスは健在。
BLじゃなくて買うのを迷っている方に、「オススメだよ」と言ってみる(笑)
感想書きたいなーと思うくらいには面白かったです。良作です。




近々、今日一緒に買った草間さんの『さよならキャラバン』も読もうと思う。
(あ、今日発売のもう一冊のヤマシタさんの新刊、買ってないわ…。ヤマシタさんの作品はなんだかんだで毎回買っているのに…)

ああ、感想アップしたい作品が最近山ほどある~!><;


【EDIT】  22:29 |  ★本ネタ  | TB(0) | CM0  | Top↑

夏目イサク『フリーパンチ』サイン会(9/5)レポ

2009.09.09 (Wed)
はぁぁ~~~(*´д`*)~3

と、尊敬する先生にお会いした直後は
まるで恋煩いのようになってしまった白桔梗です。
先週の土曜日がすごく昔のように感じられます。


……会ったの、夢じゃないよな…?


そっ、そんなわけないさー!(`・ω・)ノ

ということで、記念すべき2009年9月5日(土)
大好きな夏目イサク先生のサイン会に行って参りましたよ~
場所はジュンク堂書店新宿店。午後2時開始です。


フリーパンチ (ディアプラス・コミックス) (ディアプラスコミックス)フリーパンチ (ディアプラス・コミックス) (ディアプラスコミックス)
(2009/08/30)
夏目 イサク

商品詳細を見る

前回に続いてまたもグダグダ日記的レポになってしまった(汗)
無駄に長いです。気になる方だけどーぞ↓



【EDIT】  22:53 |  サイン会(イベント)レポ  | TB(0) | CM4  | Top↑

山中ヒコ『王子と小鳥』サイン会(8/29)レポ

2009.09.02 (Wed)
レポをアップするのがだいぶ遅れてしまいましたが
このサイン会の整理券はちゃっかりゲットしてまして…

行ってきました、山中ヒコ先生のサイン会♪

先週の土曜(8/29)、午後二時に開始です。
場所は池袋のアニメイト本店です。


王子と小鳥 (花音コミックス Cita Citaシリーズ)王子と小鳥 (花音コミックス Cita Citaシリーズ)
(2009/08/29)
山中 ヒコ

商品詳細を見る


レポと言いながら、ただのグダグダ日記です(汗)
それでもよろしい方だけ以下からドウゾ。
【EDIT】  23:47 |  サイン会(イベント)レポ  | TB(0) | CM2  | Top↑
 | HOME | 
