2009年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

6万HIT御礼!

2009.10.18 (Sun)
そんなこんなで前回記事をアップしてから
6万HITしていることに気づきました白桔梗です。

この亀更新ブログにお越しくださっている皆様

 いつも本当にありがとうございます! 


ここから12月の半ばまで色々切羽詰まってくる頃なので
おそらく更新頻度は今まで以上に低くなると思いますが
(というか、殆ど更新しないかもしれない…汗)
ごくたまーに気が向いたら感想などもアップするかもしれません。


まったく、本当に6万HITに感謝してんのか!?と
疑いたくなるような記事ですんません…(;_;)


お詫びというわけではないですが、以下はおまけです。
9月1日から10月18日現在の間に読んだBL漫画で
好きだなーと思った作品の超短い一言二言の感想書きました。
豊作だったなー♪



【EDIT】  12:18 |  ★BL漫画  | TB(0) | CM4  | Top↑

絶対やってくれるだろうバトン

2009.10.11 (Sun)
最近こっちのブログを更新する気力が起こらない白桔梗です

ほんとスミマセン…と心の中では思っているのですが
サボリ癖からくる無気力のほうが勝ってしまいまして…

えっと、なんだかんだでちびちびとBLは読んでいます☆
(毎回毎回ナニこの報告…)

このままだといつまでもずっと放置しそうな気分だったので
バトンの力を借りて更新しようと思いまして
夏埜さんのとこからこそこそといただいてみました。
(次回あたりは本の感想をアップできてるといいな)


では超久々のバトンいってみよー。
【EDIT】  21:14 |  100質&バトン  | TB(0) | CM2  | Top↑
 | HOME | 
