読んだ本(漫画、BL本含む)の感想や日常などをつらつら書いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
小休止
2009年11月03日 (火) | 編集 |
ひとつのことに夢中になると、それしかできなくなる不器用さ。
むしろそれしかやりたくなくなる自分は心のキャパが小さいです。

こんなテキトーなブログでさえまともに更新できない。
更新する気も起こらない。
この無気力さに自分でも驚いています。


ということですみません、書こうと思っていたJ庭レポは断念しました;;

えっと、二回目のJ庭はとても楽しかったです。
とある有名商業作家さんのサークルで新刊13冊を
(超低姿勢で)一気買いしたりとか、
少しだけお顔を拝見したかったI先生のサインを
WさんとKさんのおかげで思いがけずいただけたりだとか、
Oさんのおかげで神と崇めているK先生に握手していただけたりだとか…。

つーか、今思い出してみると嬉しくて楽しい思い出ばっかだな(笑)

今回のJ庭ではいつも以上に大勢のお仲間さんとご一緒させていただきました。
お世話になりました皆様、本当にありがとうございました!



 * * *

と、こういう感じで気軽に書ければいいんですけどね、
いつもブログを書こうと思ってパソコンに向かうと書けなくなります^^;


今年は大学受験の年以来、精神的に不安定になっています。
日々、気分の浮き沈みが激しくて、特に落ちる回数がハンパないです。
まだ大学受験の時のほうがマシだったかもしれない。

こんな記事を書くと、また周りの方に変な気を遣わせてしまうし
こいつ大丈夫か…(-”-)と思われてしまいそうですが
基本的に大丈夫です。精神が軟弱なだけで、身体は元気です(笑)


ただ本当に12月の中旬まで更新しないかもしれないので
このブログ、すごくながーい目で見守っていただけるとありがたいです
(まれに更新するかもしれませんが一旦小休止いうことで^^;)





以下、メルフォレス。
[続きを読む...]
