読んだ本(漫画、BL本含む)の感想や日常などをつらつら書いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
3周年+総括+おまけ
2009年12月31日 (木) | 編集 |
何を隠そう、このブログを始めたのは12月27日です。


……うん。完全に3周年すぎとるからね。
記念日に更新できなかった。
忘れていたわけなじゃいけど、ナチュラルにスルーしてしもた。

っていうか、今日もう大晦日じゃん。
あと1時間で年明けるじゃん!



当ブログにお越しくださっている皆様。
ここ最近はまともに更新していなくてごめんなさい><;
なんとか3周年を迎えることができました。
拍手やコメントにも支えられてここまで来ることができました。

今年一年間、本当にありがとうございました!
2010年もよろしくお願いします!!







で、以下おまけ。



2009年刊行 BL小説

 マイベスト表紙イラスト 




[続きを読む...]
掃除からはじめよう!
2009年12月22日 (火) | 編集 |
ブログを更新しなくなると、いざ久しぶりに書こうと思っても
何を書いていいのかわからなくなりますね。
どんなテンションでこのブログを書いていたのかも忘れてしもた^^;


一応BL本のことを書きたいなとは思っているんだけど、
ここ数日なんかこう気分的にふわっとした日が続いたので
本を読んでいないですし、全体的に身辺が緩んでいます……。

そのせいか知らないけど、はっとして自室を見渡したら
すんげー汚いことに気づいてしまいました(・ω・`)
なんか本とか服とかが雑然と散らばっている……


このままじゃいかん!何もする気が起きなくなる!
本も読まなくちゃいけないし、
ブログも更新しなくちゃいけないし、
プロットだって作らなくちゃいけないのに!
やることいっぱいあるのに!


ということで、まずは部屋の掃除から始めることにしました
でもやるのは明日。
休みだし年末だし大掃除をやろうぜ自分。
そして部屋がすっきりしたら、読書をしたりプロットを作ったりしよう。
あと、そろそろBLの感想も書かなきゃな~、と物思う今日この頃。



【最近のお気に入り】

 → 湯たんぽ 


ハンズで買ったオレンジの愛いやつ。
パソコンに向かっているときや寝るときに
足元に置いてほかほかやってます(笑)
これが心地いい温かさなんだよね~^^

某メーカーの茶葉2倍のミルクティーと同じくらい
最近、私の中ではお気に入りのものです
お久しぶりです
2009年12月15日 (火) | 編集 |
とか言ってみる 


とうとうブログを一ヶ月以上放置してしまいました。
色々と忙しかったのもあるけど、ブログを書くほどの精神的余裕を失っていました。

更新のなかった間、このブログに足を運んでくださった方。
申し訳ありませんでした。ありがとうございます。


今日のこの更新はリハビリの第一歩。

なんとなく心の余裕が出てきたので、
これからはちょびちょびなんか書いていけたらいいと思っています。
というか、2,3月あたりになったらきっとまた潜ることになるので
今のうちに更新しておくことにします^^;





以下、拍手コメレス。
[続きを読む...]
