2010年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

二日間だけのパラダイス

2010.07.31 (Sat)
やっと。やっと…。
一時的に修羅場から解放されました!!

今回の修羅場は人生で二番目くらいにつらかったです
(一番つらかったのは大学の卒論…笑)

ここ二週間くらいずっと三、四時間睡眠でしたが
最終日(29~30日にかけて)はなんと完徹しちゃったし…。
一秒も寝ないで、次の日仕事に行くという地獄。
職場でぶっ倒れるかと思いました。まじで(真顔)

ええ、バカですとも。ていうか社会人失格ですとも。
一週間で何本栄養ドリンク(リポ●タンファイン)を消費したか……


その反動なのか、なんなのか。
昨日は仕事帰りに少女小説とBLと漫画をどか買いしました
でもこの大量購入にまったく悔いはないさ!

この土日、もう読みまくります!!
積読消化目的というよりは、とにかく萌え補給
これまでアウトプットの作業ばかりだったから
とにかくインプットしなくちゃダメです。萌えが足りん。

あ。
インプットの一環で、今日数年ぶりに一人で映画に行きました。
すごく良かった一人映画。席も最後尾の一番端っこ。
たのしいなー♪ 一人映画したことない方、おすすめです^^
(ちなみに今日観たのは「借りぐらしのア●エッティ」です)


でもね、こんなパラダイスの状態を自分に許してるのは

この二日間だけ なんです!(゜∀゜)ピシャーン

月曜からはまた自分を追い込む日々を開始します!
あ、そのまえに掃除もしなきゃ。他にはあれもこれも……。

こりゃ、だらだら休んでる暇ねーな。休むけど。


【EDIT】  23:44 |  日常  | TB(0) | CM2  | Top↑

近況

2010.07.17 (Sat)
・最近、集中力が続かない。
・夏なのに体重が落ちない。
・読みたい本、観たい映画が溜まっている。


上記三行、後ろに全て「そんな自分(もしくは状況)に腹が立つ」
という文をつけてください。それが今の近況です。



巷は三連休ですね。私も三連休です。
でも私は前回の記事とまったく同じ状況です。
というか、前回の記事ウソでした。

最大の勝負で、今年一番の地獄はこの三連休でした(滝汗)


これ以上愚痴っぽいこと書いたら、うまくいかない気がするから
さっさと地獄に戻ります。集中集中!
(↑更新してる時点で集中力途切れてる…)



【EDIT】  19:21 |  日常  | TB(0) | CM0  | Top↑

自業自得…でも負けない!

2010.07.09 (Fri)
ひゃー

随分と更新してなかった……。
過去記事にコメントしてくださった方、
レスが遅くなり大変申し訳ありませんでした!!(反省)


それにしても、なんだこのタイトル…(汗)
いや、まさに今の自分の状況ですが。

今日やっと自分的一仕事を終えました。
がしかし、本当に息をつく暇もなく次の修羅場へ突入です。
この三日間が最大の勝負で、おそらく今年一番の地獄。
切羽詰まりすぎて発狂するかもしれん。すべて自業自得です。

もっと余裕を持てばよかったよぅ~
大好きな小説を読む時間がないよぅ~
二週間前に行った日高さんのサイン会レポも書きたかったよぅ~


泣き言は山ほど言えるけど、負けないで頑張ろう。
やるぞぉ~~~
…栄養ドリンクどこだ!?


   * * *

それにしても、今日、郵便局のおいさんがすごく優しかった。
はんなり、草食系のおいさん。いい人やった。
こりゃー縁起がいいですな。むふふ。(←アホ)
【EDIT】  23:49 |  日常  | TB(0) | CM2  | Top↑
 | HOME | 
