2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

近況とかどうだろう その1

2007.11.04 (Sun)
ううう…苦しいよう。
「課題」と「文化祭の準備」と「就活の準備」と「その他勉強」等で、心も体も満身創痍。
何かがはち切れそうです(泣)

って、ええい!!
愚痴は言いたくないんじゃー!言わんぞー!(もう遅い)

はい(笑顔)
というわけで私は今、実家にいます。(なんで!?)
どうして実家にいるのか自分でもわかりません。気付いたらいましたwwアハハ
この週末だけ滞在する予定。


現在の心のオアシス↓

071104_0021~01doa.jpg

ずっと新装版が出るの待ってたの。
古本でも買わず、オクでも落とさず待ってたの。
いま自分の手にあるだけで嬉しい♪
ちびちび味わいながら読みます。

ユギさん大好きだよぉ(号泣)
「ありえない二人」も買わなきゃ!


最近読んだ本↓

少年人形 (SHY NOVELS194) (SHY NOVELS 194)少年人形 (SHY NOVELS194) (SHY NOVELS 194)
(2007/10/26)
崎谷 はるひ

商品詳細を見る

えーっと、なんか濃かった。…いろいろな意味で。

読んでる途中で、えっ…この主人公何歳だっけ?と思い、パラパラと読み返して年齢を確かめました。
「――えっ。…………うん(変な汗)」 となりました。←何がだw
まぁ全体的に巧いとは思うの。
前にも書いたけど、崎谷さんの文章は嫌いじゃないし。

でも、濃かったね。(しつこい)

【追記】
あ、「少年人形」の装丁はとても好き。
表紙の紙の質感とかグー♪




《拍手レス♪》
11月2日に「君の名はスター☆&ラブミースルーザナイト」の拍手をポチっとしてくださった方へ

1ポチありがとうございます!
私の疲れた身体と擦り切れた心に拍手が染みわたりました。
【EDIT】  00:38 |  日常  | TB(0) | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
