読んだ本(漫画、BL本含む)の感想や日常などをつらつら書いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
近況とかどうだろう その2
2007年11月05日 (月) | 編集 |
時間もないうえにネタもないので、またまた近況などどうだろう。
他人にとって、どうでもいいことは百も承知。
でもしょうがないのさ。我が道をゆくさ。(←?)

 * * * * *

つい昨日、妹に言われた印象的な一言。

「なんか○○(白桔梗の名)って、たまに会うと新鮮だな。でも長い期間一緒にいるとまじでウザくなるんだよ

さいですか…(´・ω・`)
喜んでいいのか、哀しんでいいのかわからなくなったね。
ここ最近で、一番心にこびりついた言葉だった。ふふふふふ…

 * * * * *


ユギ先生のドアシリーズを何回も何回も舐めるように読んでいる今日この頃。
やっぱいいですな~(*´д`*)
ほんと好き、好き、大好き


で、いま読んでいる本↓

甘美で優雅な恋の毒 (B-BOY NOVELS)甘美で優雅な恋の毒 (B-BOY NOVELS)
(2007/08)
遠野 春日

商品詳細を見る

遠野さんの小説、実は初なの。
こんなに多作で有名な方の作品を読んだことがないとは…、アタシまだまだ未熟だねー。
これは夏頃、ある書評ブログさんの感想を読んで気になっていた作品。
あまりの鬱モードのため、今日ブクオフで衝動買いしてしまった。
読んでいるのは、まだ序盤。


これと並行して読んでいる↓

ねじまき鳥クロニクル〈第2部〉予言する鳥編 (新潮文庫)ねじまき鳥クロニクル〈第2部〉予言する鳥編 (新潮文庫)
(1997/09)
村上 春樹

商品詳細を見る

どんな組み合わせだよ、自分。
(特にハルキストというわけではありませぬ…)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
