読んだ本(漫画、BL本含む)の感想や日常などをつらつら書いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ふふふ…
2007年11月12日 (月) | 編集 |
ついにやってしまった…。
目の回るような日々に、私の中で何かがプチっと切れる音がしたのだよ。




どーん。
071112_1657~01yottu.jpg
【古本】
『SEX PISTOLS②』 寿たらこ
『12時の鐘が鳴る前に』 ひちわゆか
『秘書の嗜み』 鳩村衣杏
『幾千の好きと嫌いを繰り返し』(小冊子付き) 柊平ハルモ



さらに、どーん。
071112_1645~01hutatu.jpg
【新本】
『KISS ME テニスボーイ』 京山あつき
『少年よ耽美を描け①』 ミキマキ




買っちゃった。読むヒマないのに買っちゃった。
(それにしても両方画質が悪すぎ。すみませぬ…汗)


古本は学校の沿線にある某まん○らけで購入。
支払いが終わりフラフラとレジから離れた時に、あまりに呆然として心ここにあらず状態だったため、財布に入れる前のおつりの小銭がするすると手から滑り落ちて、(しかも滑り落ちたことにも気づかず、チャリーンチャリーンという小銭の音が響き渡った後でやっと気づいたので)近くにいた店員さんと心優しい男性に全て拾わせてしまったという…!
どんだけ迷惑な客だよ!(爆) ああ、反省。
すみません、すみません。ありがとうございます。


下の二冊は、本当は古本に下りてくるまで待ってようと思っていたのよ!
どんなに他人様のブログで面白そうなレビューがアップされていようと、必死に必死に我慢してたの!
…だけど、もうダメ。
日頃の鬱憤が溜まりに溜まり、まん○らけ近くの普通書店で欲望のままに購入してしまった。(だから時期はずれ)
今日まん○らけで買いたかったのに(この二冊は)無かったから、ついに己の我慢も限界に達したのだろう。うむ。

他にも高井戸あけみさんの『月のマダム』とかヤマダサクラコさんの『思い過ごしも恋の内』とか色々欲しかったけど、金銭的余裕がなくて断念。


結論。
まあ、こうやって未読本が増えていくのね。
コメント
この記事へのコメント
未読本が増える人って羨ましいですっ。
私は買ってしまうと、どんなに隠しても目が本を追ってしまって、(ToT)
……結局読破!!!! 

速読して一冊に30分として(小説の場合)

まあ、何にしても。私は我慢ができない人間なんで。。。

しばらく本を買ってなかったので、12月に10冊くらい一気に買ってやる!!!!!とか炎メラメラしちゃってます(笑

では。失礼しました。バイちゃ☆
2007/11/12(Mon) 21:18 | URL  | MのちM #I4z6eAiM[ 編集]
MのちMさま、コメントありがとうございます♪
って、速読で一冊30分!!?Σ(@△@;)
す…すごい。
しかも未読本が溜まらないなんて、それこそ羨ましいです。

私なんて速読すらうまくできない人間ですよ(汗)
目が文字の上を滑るだけで、結局頭に何も入っていない、という状態に^^;


私は小説をついついゆっくり読んでしまうので、読了するまでにすごく時間がかかります。
ああ、だからこんなに未読本の山を築いてしまうのか。なるほど…orz
2007/11/13(Tue) 00:50 | URL  | 白桔梗 #hrzdXNtM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
