2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ちょっとした出会い

2007.11.19 (Mon)
昨日、BL本が充実していない本屋(←家から一番近い)にルチル文庫の新刊を探しに行った。
……自分、なに不毛なことしてるんだろう…orz

案の定、ルチル文庫なんて影も形も見当たらなかったワケで。
なんかムショーに悔しくなって、隣の古書店に入った。



バカ野郎。俺は学習しない女(自分)は嫌いだ。

と、ひとり呟いてみる。


071118_1744~01 6satu
また画質ワル…(-"-)

というわけで(どんなわけだ)
読む時間ないのにまた買っちゃったよ。


自分はバカだと思うけど、あんまり後悔はしていない。
だってずっと探してた本に出会えたしね。

●『ハンサムは嫌い。』 榎田尤利
●『DEEP BREATHING ~深呼吸~』 神谷凪
→欲しくて探していたのは、この2冊!
榎田さんのはなかなか入手できなかったもの。神谷さんのはaya-meさんのレビューを読んでから気になっていたもの。

●『フラワー・オブ・ライフ』②④ よしながふみ
●『罪の褥も濡れる夜』 和泉桂
●『メリー・ゴゥ・ラゥンド』 窪スミコ
→4冊。
清澗寺家シリーズは、実は『紅楼の夜に罪を咬む』(←手元にはある)以外既読しています。
でも『罪の褥も濡れる夜』は持ってなかった(そして安かった)ので購入。


 * * * * *

あー、ルチルどうしよう。
もうちょっと皆さんの感想が出揃うまで待とうかしら…。
読む時間も限られてるし、未読本も山ほどあるからなー。
【EDIT】  22:22 |  日常  | TB(0) | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
