2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

『美しいこと(上)』の感想の前に

2007.11.21 (Wed)
ねぇ、泣いていい?泣いていいですか?

この本をレジに出したとき、嬉しくて本当にそう思いました。
自分の手にあることがこれほどの幸せとは…!
待ち望んでいた本を買う瞬間の高揚した気持ちには覚えがありますな。

で、実際作品を目にして…
うん。表紙とかやっぱり美しすぎる!!
私のような日高先生好きにはたまりませぬ♪

美しいこと(上) (Holly NOVELS) (Holly NOVELS)美しいこと(上) (Holly NOVELS) (Holly NOVELS)
(2007/11/21)
木原 音瀬

商品詳細を見る

そんなわけで、とりあえず一回目読了しましたよ。
感想を書くためにもう一度ちゃんと読み返します。

ただ、ひとつ言わせて。
下巻発売予定が1月って、それはもはや拷問に近い!!
もう一刻も早く続きが読みたくてしかたない!!
どうしてくれよう、この気持ち。
はやく!はやく!はやくしてーっ!!(ちょっとは落ち着け;)


ちゃんとした感想はまた後日書きます。少々お待ち下さい。
と、ここまで書いて気づいた。
この作品、上下巻まとめて感想書きたいぜ…!
だってこのままじゃ、ツライばかりの涙目感想になってしまうよ…。
いや、書くけどもね。
ああ…松岡…(涙目)
【EDIT】  20:32 |  …木原音瀬  | TB(0) | CM2  | Top↑
コメント
■はじめまして。
はじめまして、こんばんは。
検索で辿り着いたのですが、好きな作家さんがとても近いような気がして、嬉しくて書き込ませていただきました。

木原さんと日高さんの組み合わせ、最高ですよね!
私もお二方とも大好きなので、感涙でした。
続きが早く読みたいです…。
春永 |  2007.11.23(金) 00:15 | URL |  【編集】
■いらっしゃいませー♪
春永さま、はじめまして。
こんな僻地までお越しくださり、かつコメントまで残してくださり、本当にありがとうございますm(_ _)m

木原さん×日高さんという神同士の組み合わせには私も感涙しましたよー!
嬉しすぎて、一人で小躍りもしました(笑)

もう早く早く下巻が読みたいです。
せめて12月発売にしてほしかった…(くすん;;)
1月まで、ともに悶えつつ待ちましょう(>д<)
白桔梗 |  2007.11.23(金) 13:46 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
