2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

…っ!!!

2007.11.23 (Fri)
今、okapiさんのところでこの表紙を見つけて、

一気に心拍数上がったわっ…(゜□゜;)


ergo2.jpg


ひゃ、ひゃばい!!…神すぎるっ…!!!
(お前がやばいよ↑汗)


もう神々しすぎて、目から汁が零れそうになりました。
なんか…生きてて良かったな~。(しみじみ)

はやく『ROSE GARDEN』読まなくちゃ。




《拍手レス♪》
11月22日に「『美しいこと(上)』の感想の前に」の拍手をポチっとしてくださった方へ

1ポチありがとうございまーす!!嬉しいです♪
えっと…、感想はすぐ書きますね(汗)
【EDIT】  13:53 |  ごちゃまぜ雑記  | TB(0) | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
