2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ブログはじめました。

2006.12.27 (Wed)
衝動的に上(↑)の言葉が言いたくなったので、「ブログはじめました」。


はじめまして。白桔梗と申します。
小説家を目指している学生です。(ああー、こう書くとマジで胡散臭い感じになるな…笑)
周りの人には言えないけど、小さい頃からなりたいと思い続けてる職業だったりします。

世知辛い世の中、自分の本当にやりたいことが(ものがものだけに)大きな声で言えないこともしばしば…。
それが結構しんどいです。
このブログで、そんな鬱憤を晴らそうと画策中。むしろ、そのために作ったようなものだし。


私にとって、本を読むことと書くことは「生きること」と同義です。
全く読めない書けない環境に置かれたら、生きてないだろうな、たぶん。
尊敬してやまない作家・荻原規子さんの言葉を借りると、「物語を読み、書くことは〈呼吸〉みたいなもの。自分にとって当たり前のこと。吸うのが読むことで、吐くのが書くこと。吸って吐いての両方がないと、生きていけない」。


最近は(友人の影響で)BLというジャンルにまで手を出し、腐女子デビューまで果たしてしまった…(滝汗)
なので、このジャンルが苦手な方は逃げてください。


小説・漫画の感想や日常をマイペースに綴っていきます。


【EDIT】  01:18 |  はじめに。  | TB(0) | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
