2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

1万HIT

2007.12.12 (Wed)
おぅっ…!
私が死人になっていた時に、いつのまにか一万ヒットしていた模様です。
うれしいなぁ。(*/д`)
全てはここに来てくださる方々のおかげですね。

ありがとうございます

本当に、
素直に、
すごく嬉しい。

だってこのブログ、最初は「誰か見てる人なんているのか?」と思うような、本当に私のヒトリゴトだけを書き綴っていたブログだったんです。
カウンターなんか設置したけど、日に数人来てるか来てないか。
小説家になりたいとか言ってて、BLの感想も書いてて、くだらない雑記でぎゃーぎゃー、…ね(笑)
うざいブログ。通りすがりで見てくれる人そう思ったかもな。自分でわかってるもんな。

でもそうやって開き直りながら、ちまちまと書き続けて良かったです。
相変わらずのカオスブログ、今では生活の一部ですもん。

来てくれるだけで、ありがたい。
拍手ポチっとしてくれたら、次も頑張って書こうって思う。
コメント残してくれたら、すっごく喜んでいる自分がいる。
…でも、やっぱり来てくれるだけで嬉しいや…


これが、本心。
見てくださっているのがどんな方々で、そしてどのような記事を望んでいるのかあまりわからないので、このブログは未だ迷走中ですけど^^;
でもマイペースに好きなように更新していく感じで、いいのかな?
たぶん、そのほうが長く続けられる気はします。


んで、一万ヒット記念(?)としてやろうと思っていることがありますの。
(折りたたみます;)

【More・・・】

んー…なんていうか、自爆企画?

以前も言いましたが
「自作小説の公開」でもしてみようかと。

誰も面白くも嬉しくもない企画だけど…
しかも私は大自爆するかもしれないし…(´・ω・`)

12月27日がちょうどブログをはじめてから一年なので、
一周年記念とあわせて、ちょこちょこ書いた短編を公開しよう…かな(恥)

あ、ただの自己満足ですし、
本っ当にクソつまらないものですので、
興味のない方はどうかどうか完全無視でお願いします。




《拍手レス♪》
12月11日に「浮上!」の拍手をポチッとしてくださった方へ

嬉しい1ポチ、ありがとうございまーす^^
自分の丈夫な体に感謝した一週間でした(笑)
【EDIT】  09:16 |  日常  | TB(0) | CM2  | Top↑
コメント
■おめでとうですッ。
遅れてしまいましたが。一万ヒットおめでとうございます。☆パチパチ☆
本の虫の私としては白桔梗さんのブログ更新を楽しみにしてますよ!
買おうか迷ってる本がある場合は
「白桔梗さんは買ったかな?」とか思って(笑 
よくチェックさせてもらってます。


自作小説の公開ですか!!!
まじですか!!
是非御願いします(笑

うちの方は最近ブログが酷い戯れ言化(文章乱れまくり)してきましたが、これからも何卒よろしく御願いします。では御邪魔しました。
MのちM |  2007.12.15(土) 17:02 | URL |  【編集】
■ありがとうございます!!
1万ヒットはMのちMさまをはじめ、
来てくださる方々のおかげです!!(>□<)
温かいお言葉、本当に感謝です!!
本の感想とか少なくてスミマセン…。あまり参考にならないですよね;;

自作小説の公開は…
宣言した次の瞬間からもう後悔しています…orzorz
言わなきゃよかった…。まだ全然未完成で、書く時間もないのに…。
ま、手は尽くしますが…(死)

はい。もう完全スルーしてください(苦笑)
私はMのちMさまのBLのほうが1000倍読みたいです(笑)
(私のはBLでもないジャンル不明の駄文です;;)

私もMのちMさまのブログにはしょっちゅう遊びに行っています。
絵うめぇなー、とか毎回思っていますよ(笑)
こちらこそ、これからもよろしくお願いします^^
白桔梗 |  2007.12.16(日) 02:07 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
