読んだ本(漫画、BL本含む)の感想や日常などをつらつら書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
浮上!
2007年12月10日 (月) | 編集 |
ということで予定より早く浮上しました。
でも、ほんと…死ぬかと思っ…た…(;_ _)

ここ一週間の平均睡眠時間は2~3時間。
ご飯は食べれて2食、食べれない日で夕食のみ…とか。
本当に切羽詰まると、食事がノドを通らなくなるんですね。
小食でもつらくなかったのが意外です。

でもそのおかげで、ここ一週間ちょいで体重2キロ減!!
喜んでいいものなのか?でも嬉しいの。
やっぱ食べないと減るもんなのね。身をもって知りました。
せっかくの理想体重なんだからキープしなきゃ!

なぜこんな忙しかったかというと、
まあアレですよ。大学の勉強カンケイです。
本当に倒れそうでした。常にふらふらしてたかも。
今も眠いです。目なんかシパシパしちゃってる。

しかし今回は自分…
ホントよくやったよ!頑張ったよ!
誰も褒めてくれないから自分で自分を褒めてあげるんだ(;へ;)

まだすべて終わったわけじゃないけれど、山場は越えた感じです。
今日は早く寝よう。やっと普通に寝れるもん(涙目)

というわけで、
もう三日間連続ゼミ発表は勘弁してもらえるかな(#^ー^)
しかも全部違う内容…。3種類のレジュメ同時作成とか…(死)



《拍手レス♪》
12月7日に「し、死にそう…」の拍手ボタンをポチッとしてくださった方へ

1ポチありがとうございまーす♪
まったく目の回るような一週間でした(笑)やっと普通に更新できそうです^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
