2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

あーあー

2007.12.19 (Wed)
やってしまったよ…
たかがレポートごときで、ザ・完徹☆
うまく書けなくて結構苦労したぜ…(滝汗)

本当に一睡もしてない自分に乾杯!(^◇^)ノ ←ちょっとハイ(笑)

でもヤバイな;;
さっき鏡見たら目が充血してました(汗)
目薬がめちゃくちゃしみるぅー(>△<;)
お肌にも健康にもよろしくないし、今日は早く寝よう。


まあレポートは無事終わって、提出もしたから一安心なんだもんね。
やっとやりたいことやれるよ。うれしいのぅ。

でもその前に鬱憤を晴らさねば…!
というわけで、みなさんもうお分かりですよね^^
このあとの私の行動(苦笑)


ほいっとな。
071219_2032~01

■今日の収穫(5冊)■
『SEX PISTOLS③』 寿たらこ
『思い過ごしも恋の内』 ヤマダサクラコ
『微熱の引力』 可南さらさ
『耳をすませばかすかな海』 崎谷はるひ
『本当のことは言えない』 椎崎夕

まぁ、いつものごとく沿線のまん○らけです。
売った数と同じ冊数だけ買ったという(汗)
本が…減らね…orz  ま、いっか♪


ていうか、こんな記事でスミマセン;;
感想書きたい小説がいっぱいあるんです。
でも今日はそんな体力残されていないのです。
とりあえず…買ったBLでも読んでムハムハします(笑)
感想は明日以降、頑張りますよ!あと、例のやつも書かなきゃな…。




《拍手レス♪》

【More・・・】

>12月17日、「ややや…」に拍手コメをくださった匿名さまへ
匿名さま~(^▽^)ノ” ありがとうございます♪
ほんと「うわああ」ですよね!私も言いましたもん(笑)
もう美麗すぎてヨダレが…(じゅる)←変態;
私も発売日を今か今かと待っています。早く早くぅ!

>12月18日、「ややや…」の拍手をポチッとしてくださった方へ
ありがとうございます♪
ふふ、この1ポチは日高ショーコさんに捧げる感じでいいですよね?(笑)

>12月19日(3時頃)、『過ぎる十七の春』の拍手をポチッとしてくださった方へ
ありがとうございます♪
私のへっぽこ感想が少しでも参考になればいいですけど…。心配です^^;
【EDIT】  21:46 |  日常  | TB(0) | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
