2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

やっと…

2007.12.26 (Wed)
更新できました(汗)
こんなテキトーな記事ですみません。
感想も一生懸命書いてます。…が、まだ途中(汗)

実はマイノートパソコン“しろ子”がウィルス(と思われるもの)に侵されまして、パソの中身を一からインストールし直すという大変な作業に追われていました(滝汗)
でもそのおかげで私がコツコツとためたネットのお気に入りが全部消えるという…(泣)
ほんとね、ものすごく膨大な量があったの…(泣)

たくさんの大好きブログが詰まったお気に入りのフォルダがなくなったのが一番痛かった…!
泣いていいですか?泣いていいですか?
…っ、うわぁ~~~ん!!(号泣)

今日はこれで勘弁してください。(←誰に言ってんだ?)
明日はブログ一周年です。
誰も楽しめない一万ヒット企画もやっちゃうぜ☆
というわけで皆さん、回避よろしくお願いします(汗)


071226_2210~01

本日お化粧品、一新!!
(写真がないと味気ないと思ったけど、我が部屋の天井と私の影まで写っていますね…苦笑)
資○堂のと迷ったけど、今回はカネ○ウで統一。
あ、決してカネ○ウの回し者ではありませんよ(汗)
あと貧乏学生の身分なんで、品物の質に関するツッコミはなしで;;
まぁ、どうでもいいね(苦笑)



《拍手レス♪》

【More・・・】

>12月24日に『美しいこと(上)』の拍手をポチッとしてくださった方へ

わー、ありがとうございます!!
この記事の拍手をもらうたびに、頭を深々と下げたくなる私です(笑)


>12月26日(8時頃)に「真夜中のアリアドネ1・2巻」の拍手をポチッとしてくださった方へ

おお、ありがとうございます!!
過去記事の拍手うれしいなー♪霜月さんいいですよね~^^
【EDIT】  22:30 |  日常  | TB(0) | CM2  | Top↑
コメント
うわああッ。ウイルスですかぁ!!
お気に入りが消えるって、マジでこたえますよね!!
私も最近初期に戻ったばかりなので、その気持ち痛いほどわかります。
もう、泣いちゃっていいと思いますよ!!というか一緒に泣きましょう(笑

私事で大変申し訳ないのですが、
いろいろありましてブログを御引っ越しすることになりました。(ホント面倒ですみません
それで本題なんですけれど、そっちのブログでも白桔梗さんと相互リンクしたいのです!!!が。
大丈夫でしょうか?
新しいブログurlです。 http://mmtimm.blog42.fc2.com/

MのちM |  2007.12.26(水) 23:25 | URL |  【編集】
■そうなんですよー(泣)
今、ものすごく落ち込んでます…;;
元の状態に戻すのにどれだけの時間がかかるのか…(遠い目)
ってMのちMさんもですか!
泣きましょう、もう一緒に泣きましょう!(苦笑)

あ、ブログお引越しなさるのですね。
相互リンク全然構いませんよ~♪
12月いっぱいは「革命は昏黒と惑溺」さんと並べさせていただいて、あとは置き換える感じにしようかと思っていますが、どうでしょう?
白桔梗 |  2007.12.27(木) 12:19 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
