読んだ本(漫画、BL本含む)の感想や日常などをつらつら書いてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
学習しない女…orz
2008年01月06日 (日) | 編集 |
2008年、早くもブログの方向性を見失っている白桔梗です(^o^)/
このブログにお越しくださる皆様は、どんな記事をご覧になりたいんだろう?と真剣に悩んでいる今日この頃。

本の感想はまだ書き途中ですが、山とある学校の課題が終わってないので、一時中断しています。すみません。
というか課題がマ・ジ・デ・ヤ・バ・イ!んです。
量が多すぎるうえに難しすぎて、一向に進まない。
もう死に物狂いです(涙)

しっかーし。
またやっちまいましたよ、私…orz

そんなに忙しくても今日(正確には日付変わって「昨日」)出かける予定があったんで、街に行ったんです。
で、あの店の前を通ちゃったんですよ。

もう見事に体が吸い込まれましたね、ブクオフに(爆)
理性がダメと言っているのに、本能には逆らえず。
その結果、

収穫しちまったぜ☆
080105_2230~01
(画質悪すぎ!)

■『SEX PISTOLS⑤』 寿たらこ
■『観賞用愛人』 高遠琉加
■『チョコレート密度』 崎谷はるひ
■『全寮制櫻林館学院 ~ゴシック~』 雪代鞠絵
■『有罪』 和泉桂
■『原罪』 和泉桂


ほんとーに学習能力がない人間だということは私自身一番よく分かっております。はい。
しかも、出来心でセクピス⑤を読んでしまい、一人で大反省会です。
って!大反省会とかする前に、課題をやれ、課題を!
一刻も早く終わらせるんだよ、自分!

そんなわけで、また何日間か更新できないかもです;;



《以下、拍手レス♪》
1月4日に「マイベスト本2007(BL漫画編)」の拍手をポチッとしてくださった方へ

ありがとうございます♪
あれもこれもと欲張ってスミマセン(汗)ちょびっとでも共感していただけたのなら嬉しいのですが…どうでしょうか?^^;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
