2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

色バトン

2008.01.10 (Thu)
感想の前に…

okapiさんのところから色バトンというものをいただきました♪
面白そうなのでやってみましたよ~^^


【More・・・】

*最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて

…なぜ喜怒哀楽のなかに「苦」という文字がないのですか?(何言ってんだ)

やばい。最近心身ともに疲弊しすぎてて喜怒哀楽の出来事を何も思い出せない。
今かろうじて挙げるなら、
→このブログを見に来てくれる人がいて、拍手をくれる人がいること。
→山のような課題を出す大学と教官にもの申したい。お願いだから就活に専念させて。
→創作する暇がないこと。哀しいというか悔しい。
→レポートがひと段落してこの記事を書いてる今。本や漫画を少しだけ読める今。


*最近の好きな食べ物は?

質問と違うけど、
いま焼肉とラーメンがすごく食べたい!連れてってー!!


*最近の好きな音楽、又は着信音は?

つい最近、UVERworldの「モノクローム~気付けなかったdevotion~」をなぜか何回も何回もリピートして聴いてました。泣ける…;;

着信音は妹が大量に送ってきたV系バンドの着うたを使わせてもらってます。あ、別に私はV系ファンではありません(苦笑)


*最近の口癖を教えて

「眠い、寝たい…」
「ヤバイ…」
「死ぬ、マジで死ぬ」

最近はリアルにこの言葉を連発しています。うわ言のようにぼやいています。自分ウザイですねー(笑)


*最近出掛けた場所は?

え…学校…? とかそゆことではダメ?


*好きな色は?

白、空色、ピンク


*嫌いな色は?

ないかなー?今パッと思いつかないです。


*回してくれた人の心の色は?

とかオレンジとかシャキっとした暖色系のイメージがあります。
私と違い、とてもしっかりした女性だと勝手に妄想しています(笑)


*次の6つの色に合う人にバトンを回して下さい。(赤・桃・青・紫・白・緑)

えー、私アンカーでお願いします^^;
回す方も少なく、しかも色がほとんど当てはまらないので(苦笑)
バトンをもらいたい人は、ご自由にどうぞ。

でもせっかくだから、リンクを貼らせていただいている方々のイメージカラーを書いときます。

>あおさん(青 海 堂)
HNとブログ名がまさに!ですね(笑)に決まってます。

>aya-meさん(ゲイ&腐男子のBL読書ブログ)
藍色とか深い緑のような落ち着いた色が似合いそうな気がします。

>Mちさん(革命は執念と妄想)
なぜだろう。Mちさんはすごくワインレッドのイメージがあります。

>okapiさん(備忘録)
上に書きました(^▽^)ノ バトンありがとうございます!

>ミズキさん(BL偏食日記)
少し悩みましたが、ピンクに近いきれいな薄紫のイメージです。

>春永さん(趣味欄の‘読書’は‘無趣味’と同義。)
聡明な印象として、爽やかな黄緑色を挙げたいです。





《以下、拍手レス♪》

>1月9日に「マイベスト本2007(小説編)」の拍手をポチッとしてくださった方へ
ありがとうございます!
むむむ(驚)、この1ポチは珍しい&嬉しいですね。何かの感想に共感していただけたのでしょうか?

>1月9日に「一旦浮上。」の拍手をポチッとしてくださった方へ
ありがとうございます!
これは私への励ましの1ポチだと勝手に思っていていいですか?…そう思い込んで、自分を元気づける毎日です^^;

>1月10日(O時頃)に「マイベスト本2007(小説編)」の拍手をポチッとしてくださった方へ
ありがとうございます!
ここにも、もう一人…!マイベストは完全に自分の好みで決定したので、拍手をいただいて少し安心しました(苦笑)
【EDIT】  23:51 |  100質&バトン  | TB(0) | CM4  | Top↑
コメント
■うふふ
早速のバトンの回答ありがとうございます。
同じ時間に活動しているのが、少し嬉しい気分になるのはなぜでしょう♪

>とてもしっかりした女性

とてもしっかりした女性は、積読本で部屋を押しつぶしたり、テスト前に一夜漬けで乗り切ろうと昼夜逆転みたいな生活はしないですよ~~(TДT)

白桔梗さんも今は本当に大変そうで、見ていると「苦しいのは自分だけじゃないんだ!」と勝手に励みにしています(ありがた迷惑)
okapi |  2008.01.11(金) 02:14 | URL |  【編集】
■こちらこそ
バトンをまわしてくださって、ありがとうございます♪
楽しかったです~!

>同じ時間に活動しているのが、少し嬉しい気分になるのはなぜでしょう♪
あ、これ同感です☆
私の活動時間は大体いつも深夜ですね^^;

いやいや、私の妄想ではokapiさんはしっかりした女性ですよ!(なぜか断言)
積読本で部屋を押しつぶしたり、テスト前に一夜漬けしたりするのは私と似ていますが、okapiさんは一本芯が通ってそうで、強そうな印象があります。へにょへにょしてますからね、私は(苦笑)

でも、okapiさんもなかなか大変そうで…(汗)
お互いの姿を励みにして(笑)がんばりましょうヽ(´∀`;)
白桔梗 |  2008.01.11(金) 13:59 | URL |  【編集】
こんにちは。再びMちです。
>哀→創作する暇がないこと。哀しいというか悔しい。
私もです。
学校の課題やなんやらで、合間をぬいつつ……。
でも3日くらいあけちゃうと、テンションが下がるというか、、、、。
でも、時間をあけて見てみると、「なにこれ?」って思える間違いを発見したりして。(笑

私はワインレッドですか~。
そうですね~。友達にも、赤とか紫とか妖艶系の色だと言われるので、……当たってます!☆

マイベスト本2007の私のコメントですが、すっごくごめんなさい。
最後の方が……orz
なんか消すの忘れちゃったみたいで,
意味わからなくなってますねぇ。ホントすみません。ただの間違いです。


では。お邪魔しました。
がんばってくださいね☆応援してます。

Mち |  2008.01.11(金) 22:25 | URL |  【編集】
■再び、こんばんは~♪
そうなんですよね~。
毎日一行でも一文字でもいいから書かなきゃ!とは思うんですが、なかなかそうはいかず…。
私の場合は、書けないことが悔しくて苦しいです;;

あ、でも文章を寝かしておくのはいいですよね^^
間違いにも、ちょっといただけないなという文章にも、時が経ってはじめて気づいたりしますもんね。

ほぇ、当たってましたか!?
直感に頼ってみました。なにしろ、ぱっと思い浮かんだのがワインレッドだったので。
あまり嬉しくなかったらスミマセン…^^;

マイベストのコメは全然大丈夫ですよ~☆
丁寧な訂正のお言葉、ありがとうございます^^

創作のほう、お互い諦めず頑張りましょうね!!
白桔梗 |  2008.01.12(土) 00:50 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
