読んだ本(漫画、BL本含む)の感想や日常などをつらつら書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
これぞ大出費
2008年01月17日 (木) | 編集 |
最近、諸々のこと(主に就活とか)でストレスが溜り気味である。
創作もろくにできないのでテンションも下がり気味である。

それはしょうがない。
そんな自分を許そうと思う。

ネガティブになるな。
あたしは元気だけが取り柄だろ。

そんなふうに自分を叱咤しつつ、存分に許した私は今日、欲望のままに欲しいものを全て買ってみることにした(爆)
→CDアルバム2枚
→新刊BL本6冊
…当たり前だが、出費がものすごいことになった。

リクルートスーツで就活メイク&ヘアー。どこからどう見ても完全就活武装ですよ。
そんな格好でBL本大量購入とか(笑)
恥ずかしいという感覚はもうない。どちらかというと快感である。
とてもきもちぃー感じだ。(アホw)

080117_1626~01
(例のごとく、画質悪し)

080117_1622~01
(これも画質…)

■新刊BL本■
<小説>
『愛こそ明日の絶対』 いおかいつき
『キスができない、恋をしたい』 崎谷はるひ
『蝶よ、花よ』 雪代鞠絵
『七代目、お譲りします』 小川いら
<漫画>
『恋の心に黒い羽』 ヤマシタトモコ
『エイジ・コールド・ブルー』 えすとえむ

…ま、単純に言うとルチル文庫とマーブルコミックスの新刊ですな。
絶対買おうとは思っていたけど、ルチルのほう買いすぎたかな?
いっか、いっか♪

そういえば隣のレジでお金を払っていた女性(50代前半)が、私(というか文庫)のほうを異様なものを見るような目で見てたな。
男性店員さんにカバーをかけてもらっていたときだから、過激な中表紙でも見えたかな。
ふふふ。いかがわしい娘でサーセンww


■CD■

B00104CIYGPROGLUTION
UVERworld
ソニーレコード 2008-01-16

by G-Tools

B000Z343LY願う
より子
EMI MUSIC JAPAN(TO)(M) 2008-01-16

by G-Tools


CDは滅多に買わない。
ただ音楽は毎日聴いている。
音楽を聴く理由はいくつもあるけど、私にとっては主に二つ。
☆創作しているときにイメージを膨らますためor気分を盛り上げるため。
☆ただただ自分を元気づけるため。

UVERworldとより子は私の大好きなアーティストである。
ライブとかにはあまり興味のない私でも、この人たちのライブになら行ってみたいなぁ、と思う。
ともに3rdアルバムが最近発売したばかり。
買っちゃったよ~。

UVERworldの「PROGLUTION」はDVDつきの初回限定盤があるのはわかってたんだけどね、アマ○ンだとそれが安くなっていてかなりお得だと知ってたんだけどね…。
両方アマ○ンでは買ってないから。あとDVDはあまり見ないから、通常のやつを買った(苦笑)
あたしには、なにより“音楽”が大切なのだ。

より子もとても素晴らしいアーティストよ。
知らなかった方、ぜひ聴いてみてくださいな^^


さてと、これからゆっくりBL本を読みますか。
(感想は近々投下するかもね。)
CDはもう聴いている。
お願い。今は元気が欲しいのよ。
(あ、「浮世CROSSING」が聴こえてきた♪)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。