読んだ本(漫画、BL本含む)の感想や日常などをつらつら書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
散々な一日
2008年01月22日 (火) | 編集 |
まさにタイトルどおりの一日…(-"-;)

今日はじめて脱水症状?(と思われるもの)になった。
しかも某企業のセミナーに行く途中の電車の中で(滝汗)

結構な寝不足で、全力疾走したのがいけなかったのかな?
とにかく乗り換えの駅に着いて電車待ちをしているときから具合が悪くなった。
気持ち悪くて吐き気がする。汗が出てきて、視界がおかしい。
立ってられない座り込みたい、と思ったときに電車が滑り込んできた。

その電車に乗らないと絶対間に合わないから一瞬すごく迷ったけどね。乗ったわ。
目が翳んでいるのもあって、マジでフラフラしながら乗り込んで、偶然空いていた優先席に座った。
もうね、はたから見たらコイツ大丈夫かというような感じだったと思う。
優先席に座らなきゃ倒れてたわ、たぶん(笑)

でも座っても苦しかった…orz
ひどい吐き気は相変わらず続いてるし、冷たい汗(脂汗?)は大量に吹き出るし、手(特に手先)が冷たくなって痺れて動かせなくなり、お腹にも鈍痛が走りはじめる…
目を開けてられない。呼吸がうまくできない。
はっはっはっ、てなんとか短く息を吐いてた。
たぶん顔色もすごく悪かったと思う。
何か飲めたらよかったんだけど、飲み物を何も所持していなかった。

何度途中下車しようと思ったことか。
とにかく降りたい。自販機で飲み物買わなきゃ、アタシ死ぬ。(←大袈裟w)
それが頭の中をぐるぐる。

でもダメよ!途中下車したらセミナーに間に合わないのよ!絶っ対に降りちゃダメ!!
具合が悪くて会場まで歩けるの?会場で具合が悪いままじゃ話にならないのよ!降りて、具合が悪くなったから行けない旨を企業に連絡なさい!!

二人の自分がずっと言い合いしてたね、電車に乗ってる30分間ほど(苦笑)
結局、目的の駅に着いてホームをふらふら歩いていたら、だんだん吐き気は治まった。
自販機のそばでしばし休憩し、ホットレモンなる飲み物を買って飲んだら気分もマシになってきた。それでちょっと一安心。
会場までゆっくり歩くあいだに、いつもの自分が戻ってきたので、無事セミナーには出れた。
よかった、よかった。


でも帰り道、階段でこけた(笑&恥)
ひざ小僧から血が\(^0^)/
…何やってんだか。


【今日の教訓】
・前の晩はたくさん睡眠時間をとる!
・時間に充分余裕を持って家を出る!
・飲み物は所持しておけ!
・予備のストッキングは持ち歩け!(いや、ちゃんと持ってたけどね^^;)

まだある?もうない?…とりあえず以上!!
いやはや、オチのないつまらない話でスミマセン(汗)
自業自得です。大反省した一日でした><




《拍手レス♪》
1月22日(17時頃)、「『金の鎖が支配する』&『HEAVEN』」の拍手をポチッとしてくださった方へ

ありがとうございます!
負傷した(全然大したことないですがw)私の身体に、あなたの1ポチの優しさが染み渡りましたよ~♪
コメント
この記事へのコメント
ギャッ!
白桔梗さんも今大変そうなので、勝手に親近感を抱いておりますが(-o-;) あんまり無理しないでくださいね。
体分割出来といいですよね(何分割しても働きは悪そうですが…)。わたしもどうにもならんことを良く妄想してます。現実逃避か…
2008/01/24(Thu) 07:52 | URL  | okapi #-[ 編集]
普段から
寝不足や全力疾走が結構当たり前で(爆)、それでも今まで体だけはピンピンしていたので、この突然の症状にはすごく驚きましたねー(汗)
少し自分の体を過信しすぎてたみたいです;;気をつけます;;

ほんと体分割したいですよぅ!><
(あ、でも私も働き悪そうだ…笑)
okapiさんもお忙しそうで、なぜか私も励まされまs(殴)

でもここから、さらに地獄だ…。現実逃避したいです…orz
2008/01/24(Thu) 16:34 | URL  | 白桔梗 #hrzdXNtM[ 編集]
こんばんは☆
うわわわ。
私も去年外出先でどうにもならんくなったことがありました。同じく、電車に揺られながら各駅毎に降りるか降りまいか…頭の中で2人が闘った末に、結局乗り切ったのですが。
私の場合は、帰り道だったのである意味気楽だったのですが、白桔梗様はセミナーの予定があったとのこと…。余計に切羽詰まられたでしょうねv-356
就活ってやはり体が資本と思いますので、無理なさらない程度に!
2008/01/24(Thu) 23:20 | URL  | aki #DdiHOXp.[ 編集]
こんばんは~♪
akiさんも乗り切りましたか…!
やっぱり電車って、そういう時つらいですよね~><
ほんとに2人の自分が戦うんですよね(笑&汗)

またセミナーもなかなかに厄介でしt(殴)
そうなんですよ~、嘘偽りなしに切羽詰ってました;;
何事もなかったから、こうやって記事のネタにできましたけど^^;

本当に就活は体が資本ですよね…(しみじみ)
経験者のお言葉、痛み入ります><
2008/01/25(Fri) 01:28 | URL  | 白桔梗 #hrzdXNtM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
