2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

まぁ単純にネタがない(そして時間もない)

2008.01.28 (Mon)
タイトル↑がこの記事の全てを物語っているな。

てなワケで…(どんなわけ?)
ついに、
ついに明日だ…(ぶるぶる)

えっ?むしろ明日であってるよね!?
『美しいこと(下)』の発売日は。

今日出かけたついでに、いろんな本屋をまわってみたの。
もしかしたら店頭に出てるかも…と思って。
普通になかったね。やっぱ発売日じゃないと置いてないんだね。

…チクショー(/△<)
明日も怒涛のごとく忙しいのに。
天気も悪そうなのに(泣)

いいもんね!愛するもののためなら頑張れるもん!




話は変わって…
昨日(日曜)一日だけ実家に帰省していた。

で、実家のリビングに我が家のデジカメがあったの。
母親が言うには、今年の弟の成人式とそれにあわせて催された高校の祝賀会の写真が中に入っているという。
(弟は新しく買い換えたばかりのデジカメを我が物顔で成人式に持っていったのさ。)

見てみたら、ずいぶんたくさん撮ってらっしゃる。
大人数で写っているもの、男女数人で写っているもの、色んな男の子とのツーショット、色んな女の子とのツーショット…。何枚も何枚も。
まぁそれ自体は別段珍しくもない。
「ふーん。ま、成人式(と祝賀会)だわな」という感想しか浮かばない。

でも、最後の数枚が私の琴線に触れた。
祝賀会の後、友達(大人数。たぶん全員男)とカラオケでオールしてる時の写真。

あのさ…

男の子って、女子の目がないところでは

こんなにイチャイチャ(というかベタベタ)しているものなのっ!?


いや、酔ってたってのも充分あると思うよ。

だけどっ…!
それにしても寄り添いすぎだよお前ら!!

カラオケのソファーにだらりと腰掛けた四人の男子(我が弟含む)が、全員揃いも揃って密着している。
肩組むのは普通としても、お前らの距離は近すぎる。ベッタリ。
ある子(男ね)は弟の肩(胸に近いとこ)に頭のっけちゃってたり(笑)

っていうかね、(この四人だけじゃなく他にも)ホントにこんなじゃれあっているような写真ばっかよ。
でも可愛い子もカッコイイ子も多いな…(じゅるり)


これらの写真を見て、私のニヤニヤが止まらなかったのは言うまでもない。
ふるふる打ち震えちまったよww変な声まで発しちまったよww

母親「あんた、何笑ってるの」
白桔梗「いや…(ニヤニヤ)、仲いいなぁ~と思って(ニヤニヤ)」
こんな具合だ(苦笑)

まったく私もどうしようもないな。
完全に病だ、こりゃ。
そういえば年末年始に帰省したとき、また例のごとくBL読んでニヤニヤしてたら、当の弟に言われたな。
「お前、いつからそんな風になっちゃったんだよ…(-"-)」って…。




《以下、拍手レス♪》

【More・・・】

なんか1ポチをちょくちょくいただいて本当にありがたいです(涙目)
全てを一まとめにしたレスなんてできないよ!
いつものように1ポチに対して1レスしました。
ウザくて申し訳ない;;多分、レスも自己満足なのでしょう(苦笑)

>1月26日(19時頃)「BL本短文感想」の拍手をポチッとしてくださった方へ
ありがとうございます!
どの感想に共感していただいたのでしょうかね^^気になるところです(笑)

>1月27日(2時頃)「BL本短文感想」の拍手をポチッとしてくださった方へ
ありがとうございます!
どの感想に~(上に同じ)…と思ったけど、もし共感していただいたわけではなかったのなら、私はただのアホウですね^^;

>1月27日(2時頃)「やっほ~い!!」の拍手をポチッとしてくださった方へ
ありがとうございます!
むむ。上の1ポチと同時刻…。同じ方ですかね?(違う?) 何はともあれ、いつも感謝してます♪

>1月27日(20時頃)「BL本短文感想」の拍手をポチッとしてくださった方へ
ありがとうございます!
はわわ(焦)1ポチとてもありがたいのですが、あんなヘボ感想で申し訳なくなってきました;;

>1月28日(0時頃)「やっほ~い!!」の拍手をポチッとしてくださった方へ
ありがとうございます!
ergoの表紙はサイコーですよね~^^草間さーん、2ポチ目入りましたー(笑)
【EDIT】  23:28 |  ごちゃまぜ雑記  | TB(0) | CM2  | Top↑
コメント
爆笑しました…。

男の子ってすごい寄り添い方しますよね…!
女の子はそれをとても不思議そうな(ある意味興味深く)目で見つめているとも知らずに…。

白桔梗さんのご家族のお話楽しいです…。
蒼 |  2008.01.29(火) 18:54 | URL |  【編集】
■そうなんですよ(笑)
「お前ら!それは恋人同士の距離だから!」
という感じでしたよ、弟たちも(笑)
皆さんに実際に写真をお見せしたいくらい(オイ

でも街中や電車などで見かける男の子たちも、かなり近い距離でじゃれあってますよね。
ほんと、女子が見ているとも知らずに。私が心の中でニヤニヤしつつ、一人妄想大会を繰り広げているとも知らずに(笑)

こんなヘンテコな家族の話が面白いなんて…
恐縮です&ちょっぴり恥ずかしいです(*´ω)
白桔梗 |  2008.01.29(火) 23:56 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
