読んだ本(漫画、BL本含む)の感想や日常などをつらつら書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
浮上中、浮上中☆
2008年02月07日 (木) | 編集 |
忙しいのは変わりませんが、一旦浮上しましたー。

本当は本の感想を書きたかったのです。
しかしあまり読んでないので書けないというのが正直なところ(-"-)
今日は雑記でお許しください。



私はあまり携帯でメールや電話をしません。
いや…
普通ぐらいにはするんですが、頻繁にはしないし割と淡白なほうです。

だから、中高生とかが携帯依存症(?)みたいになってるのが、もう意味ワカラン。
高校一年の妹も、ひっきりなしに携帯でメールしてますよ。昼夜男女を問わず。そんな妹の姿を見て、

はぁ?なんだそれ。
バカじゃねーのか…。


とか思っていました。(言葉汚くてスミマセン;;)
なんでそんなにメールしなければならないのか、メールしないではいられないのかが、全くわからない。
同い年の弟がいる友人と一緒に、大学の学食でご飯を食べながら馬鹿にしていました。

●その友人と話していたこと→私たちの場合だとある程度長文のメールを数回やり取りして終わるのに、妹たちは超短文メールのやり取りがエンドレスで続く。
●お互い、弟妹からきたメールを見せ合う→双方まじで短文すぎて爆笑。
●結論→今の高校生がわからない。理解不能(笑)

まあ、そんな感じで鼻で笑っていたんですよ。
…でも、だ。
実は最近、私は妹を馬鹿にできないのです。

私には最近仲良くさせてもらっている高校生の友達(妹は関係ない。が妹と同じ高一)がいまして、頻繁にメールのやり取りをしています。
その子は今どきの高校生らしく、短文のメールをちょこちょこ送ってくれます。
私もその子が可愛くて大好きなので(←あれ?;私アブナイ人みたいになってる?)、調子を合わせて短文メールを送り返すんです。
まあ、エンドレスで続きますけど全然苦じゃないし、とても楽しいんですよねコレが(苦笑)

朝の「おはよう」から始まって、夜の「おやすみなさい」まで^^;
私も就活で忙しいうえにしょっちゅう出かけますし、その子もその子で部活があるので、途中何回も大きなブランクが空きますが、ほぼ毎日メールをしています。

…でも怖いんです。携帯依存症になりそうで;;
長ーいブランクが空くと、「嫌われたか?」とふと心配になったりして…。
「このまま一生メールがこなかったら」とか、「私のこと忘れられちゃったら」とか考えたりして…。(←大袈裟ww)

って、自分なっとるやん!!
携帯依存症みたいになっとるやん!!


あかん、あかん、あかん!><
せいぜい自分を戒めておきます;;
なんたってその子人気者なんです。事実、私なんて多くのうちの一人ですし、そこらへんしっかり肝に銘じておきますよ(苦笑)

ここまでワケのわからないどうでもいいことをベラベラと書きましたが、これ恋愛関係のハナシではありえませんので^^;
そこらへん、あしからず。


って、久しぶりの更新で何書いてるんだろ…。ま、いっか。
さてと、エントリーシートでもさくさく書こう♪



《以下、拍手レス♪》
>2月3日(20時頃)「ふいぃ~ヽ(@∀@;)ノ」の拍手をポチッとしてくださった方へ
ありがとうございます♪
って、あれ?拍手が表示されてない?
なんでだろう、管理画面にはちゃんとどなたかが1ポチしてくださった痕跡が残されているのに…(泣)
※追記:お、反映されてますね!よかった♪

>2月5日に『美しいこと(下)』に拍手コメントをくださった匿名さんへ
おおぅ!匿名さん、読まれましたか!!
松岡ー!松岡ー!!ってなりますよね!?ね!(笑)
全く同じ感想とか、共感しまくりとか言っていただけて、
ほんと嬉しい限りです(TÅT)
嗚呼、感想書いて良かった…(涙)
辛かった分、松岡にはいっぱい幸せになってもらわないと読者が納得しませんよね~!
半年後ですが、小冊子のらぶらぶを期待して一緒に待ちましょう!(笑)
コメントありがとうございましたー!!
(いや、長文は逆に喜んでますよ^^むふふ)

>2月7日(11時頃)『美しいこと(下)』の拍手をポチッとしてくださった方へ
ありがとうございます♪
感想が拙くて申し訳ありません;;
松岡に対する愛情(?)だけは伝わりましたでしょうかね(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
