2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

何日か前に

2008.03.23 (Sun)
私事でとてもショックなことがありまして(就活関係ではない)
ここ数日は抜け殻のようになっていました。

あまりの衝撃に就活にも身が入らず
大好きなBLすらページを開く気にもならず
皆さんのブログも覗く気にもならず
もちろんここを更新する気にもならず

前回の記事とは一転、
笑顔をうまく作ることさえできなくなり

てか、そのおかげで一昨日の面接ボロボロだったわけですが…

で・も
昨日の夜、その衝撃というか哀しみが一気に霧散しまして
今、時間のない中、とりあえずブログを綴っているという。

とにかく!現在すこぶる元気です!(笑)
まぁ、ほんとここ何日かは廃人のようになってましたからね。
やだわー就活中はメンタル面がもろに影響するし…
なんというか、人の死と嘘について深く考えさせられた数日といいますか。

今の心情としては、
よっしゃ!
今日からまたBLたくさん読むぜ!!
就活頑張るぜ!!
という感じです。

以上、近況でした(笑)
ワケわかんなくてスミマセン;;
(次は過去記事の更新か本の感想かしら?)
【EDIT】  06:10 |  日常  | TB(0) | CM2  | Top↑
コメント
白桔梗さん!お久しぶりです。(覚えてますか??ww
革命は執念と妄想の「Mち」です☆

白桔梗さんもなにやら大変みたいですね……。

私の場合、就職活動時期はもう終了しちゃいました。あはは。(笑ってる場合じゃねーww
私は小説家になる夢を諦めきれず、結局、就職しませんでしたよ。
今冷静になって考えれば、よくそんな決断できたなと……(自分にちょっと呆れてます)
とりあえず今はフリーターで頑張っていこうと思ってます。毎日不安で頭が破裂しそうですけどね(笑

ここでお知らせなのですが、現実の忙しさもあり「革命は執念と妄想」は閉鎖させていただきます。

ブログがなくてもMちは白桔梗さんを応援していますので、頑張ってください!
……というか、お互い頑張りましょう!(あまり無理をしないよう……)

では、ご迷惑おかけします。

  =Mち=
mち |  2008.03.24(月) 21:14 | URL |  【編集】
■Mちさん、お久しぶりです!!
もちろん覚えてますよー(笑)
レスが遅くなってしまい申し訳ありません;;
忙しすぎて、曜日感覚がすでにない私ですww

>私は小説家になる夢を諦めきれず、結局、就職しませんでしたよ。
>とりあえず今はフリーターで頑張っていこうと思ってます。
そういう決断も全然ありだと思いますよ^^
私もできれば書くことだけに専念したいというのが本音ですし…
ただ、就職しなかったら家から勘当されるので、しょうがなく就職活動しているだけとも言えます(笑)

今はただ、執筆を完全に中断してしまっているということが、ひたすら辛いですね。
もどかしいというか何というか…
頭の中にストックしていたストーリーの断片が薄れそうで怖いです><;

ブログを閉鎖されるとのことで、非常に残念ではありますが、Mちさんは思いっきり執筆に専念しちゃってください!!
私も応援してます♪

ホント、お互い頑張りましょうね!(^▽^)ノ
白桔梗 |  2008.03.26(水) 09:49 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
