2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

神々の集い

2008.03.30 (Sun)
に参加させていただいた幸運な虫ケラです、こんにちは(^∀^)ノ

コトは、日高ショーコさんのサイン会の整理券配布日に、
okapiさん夏埜さんが倫くん上京計画のことを話していて、
私が「倫くんが東京に来るんですか!?うわ~会ってみたいな~」的なことをポロッと言ったことから始まってるんですよね?そうですよね?(誰に聞いている)

でもでも!そんなのはただの願望のたわ言であって、
ホントに会えるなんて思ってませんよ、もちろん!

が、しかしだ…

私のその一言がどういうわけだか倫くんに伝わり、倫くんが間接的にお声をかけてくださったことから(okapiさん談)
なぜだか私も倫くん上京計画の片隅に参加させていただくことになったのでした(嬉&滝汗)

いや、最初は部外者が入っていいのだろうかとか、倫くんは私のことなど覚えてないだろうとかを理由に色々行くのをためらっていたのですが、okapiさんの「aya-meさんもゲスト参加するそうです」の一言に
私:「あ。行きまーす!!」
と図々しくも即答したのでした。

だってこんなチャンス、もう一生回って来ませんよ!
こりゃ100年分の運使い果たしたよ!!爆
でもいいんだぜ!!

で、今日参加させていただきましたよ。
もう日頃の就活の憂さを忘れるほど、本当に楽しい一日でした!!
部外者の私を温かく受け入れてくださった
花子さん・okapiさん・夏埜さん・aya-meさん
そして倫くんに心から感謝です♪^^

レポ長くなりましたww
気になる方だけ、どぞー。

【More・・・】

倫くんを囲む会(笑) 30日、乙女ロード巡り。
数日前からど緊張…。
当日は12時にK-BOOKSコミック館で待ち合わせです。
池袋駅から歩いてくるときなんて心臓はち切れそうでした(爆)

Kには花子さん・okapiさん・夏埜さんが先に到着してらっしゃいました。
okapiさんと夏埜さんは面識がありましたが、花子さんとは初対面の私。
花子さんイメージと違いました。
想像していたよりずっとずっと優しそうでした(スミマセン;;)
まぁ一言で言ったら、
すげー和む(*´д`)

とりあえず即刻その場で娘に立候補したいくらい、和みました(笑)
笑顔が素敵すぎます!!
もちろんokapiさんも夏埜さんもとても気さくで優しいお姉さまだということは前回のことがあり重々承知している(てか、すでにラブです♪)ので、そのお三方にお会いして緊張が一気に薄れました。
この時点でまだ倫くんもaya-meさんも到着されていません。

完全に油断している私は呑気に本を売ったり物色したり、とにかくウロチョロしていました。
そして程なくして、花子さんの隣に男性がいることに気づきました。
あ、さっき店の中ですれ違った人だ…と思った直後
花子さんに「aya-meさんです」と紹介されて、私の心拍数が一瞬でMAXに!!!
とにかく不意打ちすぎて驚きすぎて、私ったら完全にキョドりました。
えー…その節は、花子さん、aya-meさん、すみませんでした(汗)

とりあえずaya-meさんの第一印象…
てか、若っ!!!!(;@д@)

最初にすれ違ったときなんて、同い年くらいだと思いました!
ブログを読んでいて、もっとずっと年上の方だと勝手に思っていたのでビックリw(←失礼)
何しろ私の心のBL恩師として崇拝している方なので、平常心なんか保てるもんか!
恥ずかしくて顔が見れないって、どこの恋する乙女だバカヤロー(照)
でも、aya-meさんも想像していたよりずっと優しそうなお兄さまでした^^

私はといえば、衝撃で頭の中に思い描いていた買いたいものがすべて飛び、緊張MAXのまま店内をふらふらよちよち…
そうこうしているうちに道に迷っていた倫くん到着(笑)
ただ私はまだテンパっていたので、
こんな状態で→ 「は、はじめまして!」>(@∀@;)
倫くんにまともな挨拶もお礼も言えず…(汗)

倫くんの第一印象…
元気!男子高校生!(´∀`)ノ(当たり前だろ…)
思っていたより男の子っぽい?でもノリは倫くんって感じ♪
はたから見ているだけで、なんかにこにこしちゃうわ。そして若いわー(笑)

初めてお会いする方々、皆さんとても気さくで、私としてはすごーく有難かったです♪

Kで各自BL本を物色したあと、ジョナサンへ。
ジョナサンで順番待ちしているときも、席についてご飯食べてるときも思いましたが、
okapiさん、夏埜さん、倫くん、花子さん、aya-meさんって
何?この超豪華ラインナップ…;

てか、ここどこですか?
天上界ですか?((((;゜д゜))))
ガクブル

とりあえず私が居ていい場所じゃないよね?そうだよね?
まだ緊張したまま、顔に笑顔貼り付けているだけで精一杯の私。
ろくに喋れないし、ご飯も喉を通らねぇ。ドリア残しちゃったぜ\(^0^)/
しかもokapiさんと花子さんにはBLCDを、倫くんには北海道のお土産を頂いてしまいやした。
皆様、本当に本当にありがとうございます!!

ジョナサンのあとはまんだらけへGO。
私を含め、皆さん物色に励みます。
ここではaya-meさんに直接おすすめ本を紹介していただいたのが印象深かったです。
その時、ああ…死ねるって思いました(死ぬなww)
どんだけ信者なんだよってね。ま、いいさいいさ。
(あとはところどころで私、aya-meさんと就活の話などしてしまいました。自分ちゃんと喋れてたかな?大丈夫かな?;;とりあえず、とても参考になりました。ありがとうございます!)

その後、らしんばん→サンシャイン→とらのあな…の順番で回りました。
サンシャインではコールドストーンアイス(だっけ?)を食べました。私は結構久しぶり。
列に並んでいる倫くんと花子さん、完全に親子でしたww
ほほえますぃ~&和む~(*´∀`*)
アイスも甘かったけど、美味しかったです。
これも含めて倫くんの良い思い出になればいいな♪


あー!もうとにかく最初から最後まで緊張しっぱなしだったけど、
すごく楽しかったですし、とてもとても貴重な一日でした!!
私にとっても、たぶん一生の思い出です!!!
それもこれも、声をかけてくださった倫くんと
私を受け入れてくださったお優しい皆さんのおかげです!!

本当に本当に
ありがとうございました!!!(>д<)





《拍手レス♪》
3月24日に「何日か前に」の拍手ボタンをポチッとしてくださった方へ

1ポチありがとうございます☆
最近、更新頻度低くてスミマセン。色々…頑張ります!
【EDIT】  23:53 |  日常  | TB(1) | CM8  | Top↑
コメント
■お久しぶりです!
こんにちは、どうもご無沙汰しておりますヨ助です。
最近すっかりブログの更新をしなくなったヨ助です。笑

それにしても僕がのうのうとイベントに参加している間に
(「あいだ」の一発変換で「英田」が出るあたり残念な僕のPC)
こんなにも素晴らしい面々が終結していたなんて!
本当に神々の集いですね…すごい!
なんて豪華な乙女ロード巡り!
羨ましすぎますよ!笑

それにしてもやっぱり東京圏にお住まいの方が多いんですね。
関西圏な自分は(ノ´д`)な感じですw

就職活動お忙しいとは思いますがどうぞお体には気をつけてくださいね。
それではまたー
ヨ助 |  2008.03.31(月) 09:53 | URL |  【編集】
■ヨ助さんへ♪
こんにちは&お久しぶりです!!
ブログのほう、ずっと更新がなかったので、ヨ助さんの身に何か起こったんじゃないかとすごく心配していましたよ!(笑)
とりあえず元気そうで何よりです^^

私以外、本当にすごい面々ですよね!
私も皆さんと一緒に歩いたり、ご飯やアイスを食べたりしている間、「あれ?何で私ここにいるの?」と自分の存在について幾度も自問自答していました(苦笑)
昨日のことがもう夢の出来事のようです。

ヨ助さんも東京のほうにいらっしゃる機会がありましたら、是非声をかけてください!
BL談義を一緒にしましょー☆(笑)

コメントありがとうございました!!
とりあえず私は就活頑張ります^^;

追伸:あ、ちなみに私のPCも一発変換で「英田」が出てきましたよ(爆)
白桔梗 |  2008.03.31(月) 17:46 | URL |  【編集】
こんばんは、aya-meです。
TBお返しさせてもらいました。

年を上に設定した気持ちで書いているので、
若いと言われるのはしてやったりで嬉しいです(笑)

めったにオフ会などしないので緊張してしまい、
就活や本の話などで偉そーに喋ってしまいましたが、
気分を害されていないようで良かったです。

就活、凹むことも多いと思いますが、
焦りすぎずに頑張ってください!(どっちだ)

またお会いできる機会があれば嬉しいです、
その際はどうぞ宜しくお願いします~。
aya-me |  2008.03.31(月) 22:37 | URL |  【編集】
■aya-meさんへ♪
あわわ(汗)こんなところにお越しいただき、さらにコメントまで…!
お断りもなくTB送ってしまってスミマセン;;
(コメントしてからTBの存在に気づいたもので…)
お返しTB、ありがとうございます!!

年齢に関しては、してやられましたよー(笑)
なんという策士っぷりww
aya-meさんの年齢をあと十歳くらい上に見積もっていた私は、
実際にお会いして本気で驚きました^^;
(最初にすれ違ったとき同い年くらいだと思った、と記事内に書きましたが、本当は年下だと思ったことは秘密です…爆)

就活や本の話を聞けたことは、とても有難く私としては感無量ですし
aya-meさんに頑張ってくださいと言われれば
そりゃーもう百万馬力で頑張れますよ!!^^

またいつかお会いできたら本当に嬉しいです!
こちらこそ宜しくお願いします♪
白桔梗 |  2008.04.01(火) 00:56 | URL |  【編集】
3月の記事なので
まだこの名前で!

先日はありがとうございました~!
就活が忙しいのにお誘いしちゃって・・・。
だけど、とてもお会いしたかった方の1人なので会えて嬉しかったです。(夏埜さんから話を聞いたときすぐに「会いたい!」と言ったのですよ)

そりゃあaya-meさんというゲストがいますからねえw
このオフはなかなか価値のある集まりですよ!
白桔梗さんとaya-meさんがお話している姿がとても印象的でした。
なんだか良いコンビに見えましたよ~!
ロマンスは・・・起きないですね・笑

自分の中では
>>思っていたより男の子っぽい?
という言葉に超ビックリです!
そっそうでした?すごく意外です。。

それでは!
またいつかお会いできることを祈って。
就活の方も頑張って下さい~!
焦りすぎず、適度に萌えも補給して下さいね。
倫 |  2008.04.01(火) 22:10 | URL |  【編集】
■こんばんは!
うわー、すごい豪華メンツですね!
(ものすごく一方的に)お名前を存じ上げている方ばかりです!
楽しそう♪

就活は大変なこともたくさんあるかと思いますが、無事に乗り切れるようにお祈りしております。
春永 |  2008.04.01(火) 23:34 | URL |  【編集】
■倫くんへ♪
HN変えたんですよねー☆
新HNに頑張って慣れようと思います(笑)

就活で鬱になりそうな毎日を送っているので
先日は誘っていただいて本当に嬉しかったですし、
すごく良い気分転換になりました!^^ ありがとうございます!!

倫くんやaya-meさんにお会いしたかったのはもちろんなのですが
お二人のツーショットを私が見られるチャンスは、これを逃したら一生巡ってこないと思い、勢いで参加表明したというのが一番正しいかもしれません。
ふふふ…、お陰でジョナサンなどではたっぷりとツーショットを拝見させていただきましたよ(笑)

私とaya-meさん…たしかにロマンスが期待できないコンビですねww
性格はまるっきり男なんですけどね私^^; んー残念!

ブログでの倫くんはちょっと乙女(乙男?)っぽいイメージがありました。
実際にお会いしてみると乙女っぽさは滲み出ていなかったような…?
けれどお菓子とか作っている姿を見たら、また違うのかもしれません(爆)

ホントいつかまたお会いしたいですねー!!
その時はもっと沢山お喋りしたいです☆
私はまず、萌え補給しながら就活乗り切ります!><
白桔梗 |  2008.04.02(水) 02:05 | URL |  【編集】
■春永さんへ♪
こんばんは~!

ほんと豪華ですよねー^^;
(自分もまさかお会いできるとは思っていませんでしたし…苦笑)
30日はとても楽しく、一瞬一瞬がすごく濃い一日でした。
つくづく自分の幸運を噛みしめております(笑)

就活は時々ものすごい鬱の波に襲われるのですが
皆さんから励ましのお言葉をいただき、なんとか頑張れそうです♪
ありがとうございます^^
白桔梗 |  2008.04.02(水) 02:25 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
1回消えたのでかなり手短な日記になります。 昨日今日と、「腐男子日記」のRさんとお会いしました。 ネットでの知り合い、それも腐男子さんとお会いするのは 初めてで、非常に貴重な体験でした。 細かい部分はあちらで書かれるでしょうから、 とりあえずかなりす...
2008/03/31(月) 22:29:41 | ゲイ&腐男子のBL読書ブログ
 | HOME | 
