2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2万HIT

2008.04.06 (Sun)
おぉぅ…
いつの間にか、2万HITしていました。

ただのひとり言日記だったはずなのに
一日に通りすがりの数人しか来ないブログだったはずなのに

ううう…(涙) とても嬉しいです。
お越しくださる皆様に感謝したい!!

本当にありがとうございます

そして、これからもよろしくお願いします。
今は忙しくてなかなか更新できませんが、もう少しだけお待ちください。


あ。昨日は、日高ショーコ先生のサイン会に参加してきました!
ご一緒した皆様、色々とありがとうございました☆
レポは書き途中です。次回アップします。


080406_1245~01

↑母親にもらった「はらぺこあおむし」のストラップ。
最近のお気に入り♪

【More・・・】











で、2万HIT企画ですが…
どうしよう…か。

自分は小説を書くことくらいしかできないので、
今回は自作オリジナルBL小説(二次創作ではない)を公開してみようかとか…
まぁ…一応考えてはいます。
とりあえず就活終わるまで無理ですけど^^;


てかね、私ネット上のつきあいって
顔や素性など何もかも知らない者同士のつきあいだから
小説家志望だとかBL小説も書きますぜ~とか
平気で言えるなぁ(笑)と思っていましたが
実際にネット上の方とお会いしたりとかしている幸運な今日この頃、
「小説書いてるんですよね?」とか「どんな小説書いてるんですか?」とか
聞かれてしまうと、恥ずかしいというか居たたまれなくなってしまって
ろくな受け答えができません。それどころか心の中で
「ひぎゃぁあああああああ!!!すんませんすんませんすんません!!!どうかどうかそこには触れないでくださぁぁい!!><;」と大絶叫しちゃうんですよね(滝汗)
ほんと恥ずかしくて隠れたくなるといいますか…

でもそんなこと言ってたら小説家にはなれないよなぁ
とも思うわけでござる(誰だよ)

BL小説に目が肥えている方たちに私のへたっぴなBL小説を見せるのは
勇気がいるどころか自殺行為に近く、おそらく失笑されて終わるのがオチだと思います。
でもまぁ2万HIT企画は就活が終わったら、こっそーりこっそーりやりますか。
【EDIT】  14:03 |  ごちゃまぜ雑記  | TB(0) | CM2  | Top↑
コメント
■はらぺこあおむし
こんばんは。先日は楽しいひとときをありがとうございました!。
お礼のメールをと思いながら、子供の行事でバタバタしてて、なかなかご挨拶できなく済みません・・。
また今度ゆっくりコメしますねぇ。
今日は、はらぺこあおむしに思わず反応して、コメしてしまいました。
ストラップ、良いな良いなぁ~~。
この絵本、大好き!。
子供達も好きで、何度読まされたことか・・・。
大きいのと小さいのと英語版と3冊も持ってました。
あ~~、なつかしい!。
段ボール箱から引っ張り出してこようかな。

花子 |  2008.04.06(日) 21:46 | URL |  【編集】
■花子さんへ♪
こんにちはー!
こちらこそ先日はありがとうございました!><
とっても楽しい一日を過ごせました☆
いえいえ、お礼のメールは私が送らなくてはいけませんでした。
CDまでいただいたのに…スミマセン;;

はらぺこあおむし、いいですよねー(*^▽^*)
絵本が大好きな私にとっても、この本は特に思い入れのある一冊です。
そういえば、私の母親も読んでくれたことを思い出しました(笑)

このストラップは横浜にある絵本のキャラクターグッズを沢山扱っている店(どこだよww)で買ったと母親が言っていました…
が、同じグッズを持っていた後輩はL○ft(おそらく吉○寺店)で買ったようでした。
って、全然参考にならないですね;;
ストラップ以外にも様々なグッズが売られているようです^^
白桔梗 |  2008.04.07(月) 11:51 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
