2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ダイエットするぜ!!

2008.04.26 (Sat)
最近思うこと。
こまめに更新するクセつけないとダメだね。
サボり癖がついちゃうし、感想の書き方も忘れちゃってる…

今は少しだけ時間があるので、忙しくなる前に
くだらないことでもちょこっと記事にしてみようか。
(次回、本の感想書きます☆)

ついさっきのこと。
「お菓子~♪お菓子~♪」と歌いながら、
実家のお菓子の棚を開ける私(…小学生か;;)

母:「もうすぐご飯だよ;」←呆れてる
私:「(サクッと無視して)うあーん!イイお菓子がなぁーい!!」
母:「(さらに呆れて)……自分で買ってきなさいよ、お金あげるから」
俺何歳だよ…と自分でも思いつつ、
昨日(サイドの)掲示板でダイエットすると書いたことを思い出す。
私:(突然大声で)ダメだぁーっ!!ヽ(゜□゜)ノ
母:「うるさいよ。だから買ってきなさいって!」
私:「ダメだダメだ!俺はダイエットするって決めたんだ!!」
母:「はあ?」

そのあと「食べちゃだめだ、食べちゃだめだ、食べちゃだめだ」と
某シンジくんになりきって唱えてから、断腸の思いでお菓子の棚から離れたのでした(笑)
というわけで、体重が気になっている乙女な俺はダイエットをすることにしました。いつもは大概、“クチだけ”なので今回はブログで決意表明。
さて、どうなることやら☆
【EDIT】  20:08 |  日常  | TB(0) | CM2  | Top↑
コメント
■ゾンビーズ
全然関係ないコメですが・・・。

ゾンビーズシリーズのレヴォリューションとSpeedも読みました。
Fly~もよかったけど、これもとっても面白かったです!。
元気がでますよね~~。
ゾンビーズ、最高!。
こんな仲間に出会いたかったなぁ。
沖縄でのエピソードとか、また書いくれたらいいのに・・。

非BLでも元気が出てちょっぴり萌えられる(笑)ようなお薦め本があったら教えてくださーい。
川西蘭さんの「セカンドウインド」は読まれましたか?
なかなか面白かったですよ。

面接頑張ってね!。(ダイエットも!)

花子 |  2008.04.26(土) 22:19 | URL |  【編集】
■花子さんへ
こんにちはー^^
えっとまずは、拍手コメ&ダイエットの応援
ありがとうございます!(笑)
でもそうですよね。運動するのが一番ですよね!
こう見えて(?)私、運動大好きなんです♪
だけど時間が…orz
暇を見つけて頑張ります^^;

あ、レヴォリューションもSpeedも読んだんですね!
確かにあれは元気でます♪(笑) 疾走感がたまりません。
私もあの仲間たちと高校生の青春を味わいたかったな…、と高校生の時読んで思いました(爆)

お薦めな萌え本…今ぱっと思いつかないのですが、探しておきますwww
「セカンドウィンド」はまだ読めてないんです><;
せっかくお薦めしていただいたのにスミマセン!(汗)
だんだんと時間に余裕ができそうな気がするので
就活が終わるころには読みおわってるはずです☆
白桔梗 |  2008.04.27(日) 18:07 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
