2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

友人Mの変化

2008.05.05 (Mon)
来たメールには必ず返信するが、
自分から人にあまりメールをしない奴。それが私。
まー特に深い理由とかないんですけど(笑)

そんなことを言いつつも、
自分から唯一積極的にメールする友人がおりまして
それが小学二年からの腐れ縁「友人M」であります。
(積極的にと言っても二ヶ月に一回の割合でしかメールしません。苦笑)
私からメールする理由は、友人Mが私と張るくらい自分から人にコンタクトをとる人間じゃないからです。

そんな友人Mに久しぶりに「遊ぼーぜぃ」と連絡を取り
3日に横浜をぶらり旅してきました。
色んな場所行って、美味しいもの沢山食べたけど(あれ、ダイエットは…?)、話していたことの大部分はBLやら声優(BLCD)やらの話でした☆爆

まぁ友人Mは私より前に腐の道に入った女ですからね。
ほとんど声専門?で私とは少しジャンルが違うけど、BL小説やBL漫画も読みますし、私もBLCDや声優さんのことを知らないわけではないから、すごく楽しかったです♪

んで、そんな友人Mに変化がありました。
前は櫻井○宏さんや鈴村○一さんに傾倒していた友人Mですが、最近もっとハマっている声優さんがいるらしいのです…
(あ、この話オチはありません;;)

【More・・・】

どうやら友人Mが最近どハマりしている声優は
神谷浩○さんらしいのです(あえて名前を伏せてみる)

あの今話題(?)のピ○シさんですか…
と思ったのもつかの間、凄い勢いで友人Mに向き直る私。

私:「まじで!?…ってことは崎谷さんの『しなやかな~』のシリーズとか砂原さんの『言ノ○ノ花』とかのCD持ってるわけ!?」
M:「うん持ってる」
私:「かかか、貸してぇーーー!!!!
M:「いいよ。『しなやかな~』のシリーズはやばいよ」
私:「やっぱり!あのね、評判良いからすっごく聴きたかったの!!><」

夕方に行った横浜の兄メイトで明日美子さんの『同級生』のBLCDも
(あとで借りるために)友人Mにせがんで買ってもらった、という(笑)

今度、上記(5つの)作品のCDを手始めに貸してもらうことにしました。
借りてばっかいないで買え!と思われるかもしれませんが
BLCDを買ってたら今の白桔梗は冗談じゃなく破産するからね!
ほんとに!前も言ったけど各種BL本だけで死にそうなの(笑)
だから社会人になって自分で稼ぐようになってからCDは買うのです。
(ちなみに友人Mはもう社会人w)

まぁ私はかわりに友人MにBL本貸すから、
それで需要と供給は成り立っているのだよ。
とりあえず「DEAD LOCK」シリーズ・『すべてはこの夜に』・『ハチミツ浸透圧』・『カラメル屈折率』・『恋のはなし』あたりを貸して欲しいらしい。

てか、貸し借りの予定を熱心に電車の中で小声で話し合う私らって…
誰も聞いてないはずだから、いいよね?
そのうち(前に頂いたものも含めて)BLCDレビューとかできたらいいなぁ。

あ、そうそう。
ぶらり旅している途中で香水やら化粧品やら売っているお店に入り
神谷さんが使っているらしい香水(友人M情報)を「くんかくんか」と嗅いで
私:「なかなかいいじゃん。きっと彼からはこんな香りがするんだよ…」
M:「ああ、これが神谷さんの匂い…」
と悦に入っていた私たちは変態以外の何者でもありませんでしたwww
【EDIT】  19:41 |  愉快な仲間たち  | TB(0) | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
