2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

もしかして…ブラコン?

2008.05.17 (Sat)
私には関東C県で一人暮らしをしている大学二年の弟と
青春まっさかりの高校二年の妹がいます。

つい昨日の会話。

妹:「今日●●(←弟のあだ名)とメールした~♪」
私:「へぇ…。でも私も昨日●●とメールしたもんね(にやり)」
妹:「はぁ!?なんで?」
私:「ふふ…ま、いろいろね(にやり)。お前はなんでメールしたの?」
妹:「数学の問題教えてもらった」
私:「ふぅ~ん。あ、そうだ。7月か8月かわからないけど、私●●と野球(スワ○ーズの試合観戦)行くから♪で、試合終わったら、そのまま●●の家にお泊りに行くんだ~♪」
妹:「はぁー!!?てめ、ふざけんな!」
私:「てへへ。いーでしょーww」
妹:「……。……ウチも行く」
私:「……いーけど。てか、お前部活忙しいんだろ^^;」

今、冷静に考えて…
なに、この会話。
…俺ら(私と妹)完全にブラコンじゃん!キモっww




そんな私、家族で一人だけオタクなもんで
弟や妹にオタクおよび腐女子の英才教育(?)を施したい所存。

妹には以前BLを読ませたことがあるけど、
全く興味を示さないことが判明。
もとから本を読まない愚か者は、V系バンドに夢中なのでしゃーない。

じゃあ、弟だ。
ということで、いくつか面白いアニメを教えてみた。
すると弟は私の言いつけどおり、少しはアニメを見たらしい。
調子に乗った私は、さらにオススメなアニメをメールで教えた。



弟の返信(の一部)↓

200805172114000.jpg
(これ、私の携帯。弟の返信もマジモンです。
母親の携帯で撮ったから画質悪い…)


てか、言いつけどおりロマンチカ見たんだ(爆)
お前、えらいよwww



このあと「BL的なの見続けな!(`∀´)ノ」って送ったら、拒否された(笑)
やっぱりダメか。(当たり前)

えっと…、自分の弟で遊んでサーセンww
【EDIT】  22:34 |  愉快な仲間たち  | TB(0) | CM2  | Top↑
コメント
■はじめまして!
仲良さそうでいいですね。全然、きもくない
ですよ。と、ここにコメントを残すつもりは毛頭
なかったのですが、文体が素敵だったので足跡
残させて頂きました。申し遅れましたが、なつめ
と申します。霜月かよ子さんの作品、感想の
検索でこちらにたどり着きました。『真夜中の~』
わたしも、読みたいと思います^^
『シーラカンス』も、良かったですよ♪

それでは、突然色々すみませんでした。
良かったら、以後お見知りおきを。
なつめ |  2008.05.23(金) 17:08 | URL |  【編集】
■なつめさんへ♪
はじめまして、こんにちは。
こんな僻地にわざわざお越しくださり、しかもコメントまで残してくださってありがとうございます!!

きもくないですか?大丈夫ですか?
仲の良いキョーダイですが、私が弟や妹に絡みついている感じです。若干ウザがられていると思います(笑)
「文体が素敵」といっていただいて、光栄です。
私は自分の文体が好きではなく、書くたびに自己嫌悪してしまうので、なつめさんのお言葉は嬉しいと同時に励みになります!

霜月かよ子さんの作品は大好きなんです。
『シーラカンス』も実は読了しています☆(続きが気になりますよね^^)
近々感想書きたいなぁ、と思っています。
『真夜中~』もオススメですし、『C-blossom』(原作:福井晴敏 漫画:霜月かよ子)も面白かったですよ♪

BLづくめの妖しすぎるブログですが、今後とも宜しくお願いします^^
白桔梗 |  2008.05.24(土) 11:03 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
