読んだ本(漫画、BL本含む)の感想や日常などをつらつら書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
売ってスッキリ☆
2008年06月09日 (月) | 編集 |
今日は時間とネタが無いもんで、ただの日記です。
六月末までは割と忙しいので、本の感想よりも今日のようなグダグダした日常雑記の更新ほうが多くなると思います。お許しください;;


 * * * * *

たまたま授業がなかった今日は
本を売るために単独で池袋に乗り込みました。
いやー本が部屋を占領してましてね、六月後半に入る前に一回どうしても売りに行きたかったんです。
今日中に仕上げなきゃいけない課題が二つもあるけど知ったことか…!

十何冊か売ったけど、一冊以外全部売れてちょっと嬉しい。
新旧問わず「ううう…これは再読はしないだろうな…」というものを売り、
特に新刊に高値が付いたので、全体的に良いお値段に♪
なにより家の本が少し減って、気分すっきりなのです^^

そんなわけで、今日は古本をほとんど買うつもりはなかったんですよ。
いや、買っても2、3冊程度にしようと思ってたんだけど…

予想外にというか予定外にというか…収穫しちゃったぜ☆滝汗

080609_1835~01

(あいかわらずテキトーな画像…。画質の悪さは気にしないでください^^;)

いやはや…聖地に行って欲望を封じ込めるのは不可能なことに気づきました。あっでも、これ結構抑えたほうです(笑)

まぁ、本を売ってすっきりしたのに、結局買っちゃってたらあまり意味ないですけどね。全体量では減りましたけど、未読本は増えてしまったわけですしね…ちょびっと反省;;


 * * * * *

そうそう、最後に余談。(ちょっと隠します^^;)
全ての買い物を終え、まんだらけの上(?)の某コンビニに
私的にコピーする用事があったので寄ったんです。
二十枚くらいをぶいぶいコピーしていたら
コピー機の横の棚に置かれているあるものに気づきました。
それは…

同人誌か何かの生原稿(2枚)でした☆爆

いわゆる二次創作のギャグ漫画です。
ジャンルは…
某ヘタ●アでしたwww
(ちょっと読んじゃった。なかなか…笑)

おそらく以前使った人が原稿を置き忘れちゃって、次に使った人がコピー機の横に退けといた、という感じじゃないかな。
それとも原稿を書いた本人があえて置いといた、とか!?(んなわけない;)

とにかく持ち主が早く取りに来ればいいな、と思いました。
じゃないとコピー機を使う多くの人に見られちゃいますしね。
あ、レジに預ければ(届ければ?)良かったかな~?
でもそれもある意味、持ち主にとっては相当な羞恥プレーですよね(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
