読んだ本(漫画、BL本含む)の感想や日常などをつらつら書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
忙しいのに…
2008年06月14日 (土) | 編集 |
なんとか買った(汗)

080614_2209~01
(ピンボケ第一号)

両方まだ読んでいません。
『ergo vol.5』の感想はたぶん次回書くけど、
次の記事がいつ書けるのかが不明であります…うぅ(泣)


そして借りた(゜∀゜)

080614_2205~02
(ピンボケ第二号)

大量大量うれしいな~☆(笑)
友人Mよありがとう!!(←実は今日会ったw)
でもこの忙しい時期に借りちゃったら
聴きたいのに聴けないんだぜっ!!きぇーーー!!(狂)

7月に上のBLCDや、以前いただいたBLCDなどの
レビューを書けたらなーと思っています^^
6月中はどう頑張っても無理なので…。
たぶん少しだけは聴いちゃうと思うけどw

ということで、今日も課題だわぁぁーーーーーーん;;(号泣&壊)
コメント
この記事へのコメント
BLCD。
こんばんは!

下のお写真は、もしかしなくても以前書いてらっしゃった神谷さん関連のCDでしょうか…?

実は、昨日読んだ崎谷作品のとあるキャラに魂を持っていかれてしまったんですが、そのキャラ、CDでは神谷さんが演じてらっしゃるみたいで。
タイムリーだなあと、つい嬉しくなって書き込んでしまいました!
(この写真の中にはないですが…。)

声優さんは全然詳しくないのですが、俄然、興味がわいてきました(笑)
良い作品があったら、是非是非教えて下さいね~。
2008/06/16(Mon) 22:52 | URL  | 春永 #vhn6t9So[ 編集]
白桔梗さん、ファイトです!
課題大変そうですね、がんばってくださいです!
なつめです。おはようございます。(ぺこり)

上の画像のCDの感想、気長にお待ちしてます。
聴いてみたいものが含まれているんですよ♪
ちょっと参考にしたいかなって(すみません、汗)

追伸
是は、全巻読破完了しましたー(笑)
うっかり、守夜にやられてしまいました…orz
CPは、守隆かも…。言葉責めに弱いみたいです(汗笑)ウチのblogで簡易感想上げるときに白
桔梗さんのお名前出しても大丈夫ですか?
凄く良い作品でしたし、きっかけになった記念
なので、嬉しくてv
2008/06/17(Tue) 08:42 | URL  | なつめ #-[ 編集]
春永さんへ♪
こんばんは~♪
コメントありがとうございます!

そうです、画像のCDは殆ど神谷さんが出演しています。(彩おとこ以外)
ちょっとした神谷祭りですよ☆(笑)

春永さんが魂を持っていかれた(笑)崎谷作品のとあるキャラって、誰だろう…?CDで神谷さんが演じているとなると…うーむ、笙惟あたりでしょうか?

私もBLCDに関してはまだまだ初心者ですが、これから極めて(?)いきたいです!^^
ということで、良い作品や萌えた作品がありましたら、またここでギャアギャア騒ぎますので少々お待ちくださいww
2008/06/17(Tue) 20:09 | URL  | 白桔梗 #hrzdXNtM[ 編集]
なつめさんへ♪
こんばんは~☆
コメントと応援、ありがとうございます!
現在、ガチで課題に殺されかけてます(半笑い)

なつめさんはあの中に聴いてみたいCDがあるのですね!
テンションの高いCDレビューになるような気がしているので、参考になるかはわかりませんが、頑張って書いてみます^^

お、是を全巻読まれたのですね!
好きなCPが守隆になったとか(笑)
でもわかりますよ!言葉責めっていいですもんね~ww
あ、私の名前なんていつでもどこでも使ってやってくださいな^^大したものじゃありませんので。
その場合はむしろ私がお礼を言ったほうが…(笑)
2008/06/17(Tue) 20:29 | URL  | 白桔梗 #hrzdXNtM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
