2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

終わっ…た…ぁ…

2008.06.25 (Wed)
はい、また徹夜しました。一秒も寝てません。眠い…。
でもでも、やっと終わったの。
無事発表も乗り越えたし…
課題(卒論10枚)もなんとか提出できた…
(でも本当の卒論はこれの10倍書かなきゃならんのw)

キツかったけど、とりあえず嬉しいよう~;;
やりたいこといっぱいあるんだ…!やるんだ…!

そんなわけでこのブログも今日から更新再開です^^
近々、『しゃにむにGO』29巻の感想とか、各種BLCDの感想とか、どしどし書く予定です。…うん、予定です、あくまで(笑)

とりあえず思いっきり読書したーい♪
080625_2056~01
『ラン』に頬擦りしました(笑)
まだ未読。もしかしたら感想書くかもね~ん。

とりあえず今日はもう寝よ(・ω・´)

【追記(08,6,26)】以下、拍手コメへのレスです♪

【More・・・】

>6月20日「ergo vol.5」に拍手コメをくださった匿名さんへ

ほんーとお久しぶりです、匿名さん!(私の中で「匿名さん」は「匿名さん」で定着しちゃってるんですが、大丈夫ですか?笑)
コメントありがとうございます☆
今回レスが大変遅れてしまって申し訳ありません;;
すごくパワーをいただきましたー!

ergo5の表紙は感動ものですよね~!
毎号毎号、堂野と喜多川に会えることが私も何よりも嬉しかったです。
草間さんは神すぎました…!
あ、匿名さんも全サ小冊子アンケート、送らなかった派ですね~ww
しかも私と同じく「ROSE GARDEN」を読んでいない組ですね~www
……でも私はまず自分の反省をしなきゃ(;ω;)
小冊子も本音を言うと匿名さんと同じ気持ちかもしれません。
もうちょっとだけでいいからあの二人の幸せを見たかった、なんて…ええ、言いませんよ言いませんよ(爆)
小冊子の申し込み、お互いに早め早めを心がけて忘れないように気をつけましょうね!(もしかして、匿名さんはもう申し込みされてたりして…^^;)

以上、課題終わった現在、安らかな気持ちでergoの表紙を拝んでいる白桔梗でした♪
【EDIT】  22:19 |  日常  | TB(0) | CM4  | Top↑
コメント
白桔梗さん、お疲れ様でした。ゆっくりお休み
くださいねー。感想とか、楽しみに待ってます。
わたしも、色々感想UPしなくては(笑)

有川先生の小説が…!わたし、まだ戦争を
読んでいます(^^;;
なつめ |  2008.06.26(木) 00:33 | URL |  【編集】
■なつめさんへ♪
こんにちは~☆
ありがたいお言葉、嬉しいです!
それはもうゆっくりゆっくり休みました(笑)
今日はガッツリ読書します。たぶん感想も書きます。
なつめさんの感想、楽しみです☆
更新頻度とかもぜひ見習いたい…!ww

お、図書館戦争を読んでいるのですね~。
このシリーズ面白くて好きなんですよ^^
有川作品は最近文庫化された「空の中」とかもオススメです♪
白桔梗 |  2008.06.26(木) 13:02 | URL |  【編集】
徹夜お疲れ様でした。
ひと段落ついたところで、お肌のケアを忘れずに(笑)
森絵都さんの新作はいかがでしたか?
またスポーツ系のものなんでしょうか~
「DIVE!!」も今映画放映中ですし、
スポ魂好きに燃える作品なのか気になります。
そして「図書館戦争」!
アニメでしか触れたことがないんですが、文庫待ち。
ハードカバー本は持ち歩けないし場所も取るので警戒しちゃうんです~
サラっとでも感想書いていただけると嬉しいです!

そして「しゃにGO」……完結したら一気に、と思ったら29巻!?
あれ……(驚)
和吉 |  2008.06.28(土) 23:27 | URL |  【編集】
■和吉さんへ♪
こんばんは~^^
ほんと課題から解放されて嬉しいです☆
ちょっ…まじでお肌やばいんですよー!><;
どうしましょ…(涙)ちゃんとケアします;;

すみません、森絵都さんの新作は実はまだ読み途中なんです(焦)
が、どちらかといったらファンタジーっぽい感じかも…いや、どうだろ?
…えっと、分厚いのですが頑張って読みます!^^;

図書館戦争シリーズはラブコメがお好きなら普通に面白いですしオススメです^^
ただ(私見ですが)、数年後には200%文庫化すると思われますので、文庫派の方は待ってみても良いんじゃないかと。
このシリーズもいつか感想書けるかな…(遠い目)

しゃにGOは完結したら30数巻になりますね~(笑)
今からちょっとずつ読みはじめると楽かもしれませんよww
白桔梗 |  2008.06.29(日) 22:50 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
