2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

今年は絶対に見てやるぞぉ~

2006.12.30 (Sat)

もうすぐ箱根駅伝なので、『風が強く吹いている』を再読している。

そうですよ。そのためだけに、わざわざ実家まで持って帰ってきたんですよ、この厚い(熱い?)本を。

でもねーでもねー。

読んだら分かると思うけど、箱根駅伝の直前にどうしてももう一回読まずにはいられないんですよ、これが。

本当に。

 それほどに素晴らしく良い本です22

 

はじめて読んだのは11月の初旬。

泣いたし、絶対に2007年の箱根駅伝を見ようと誓ったね。

 

とにかく面白すぎる!!!のよ。

読んだことがない人は是非読んで!絶対、後悔しないから!!私が保証するから!

  

              

 表紙イラストも大好き♪装画を描いた人の愛がこもっているのがよく分かる。

 

そんでもってねー

私が持っているのはねー

 

ぐふふ…(変態?)…

 

              

そう!

三浦しをん様の直筆サイン入りなのです!!いえーい420

 (この青い変なクマはたまたま実家にあった。白桔梗の本名を隠しているだけで、サインとは全く関係なし) 

 

十月に西荻ブックマークで開催された三浦しをんさんのトークショーに参加したんですよ。

そこでサインしてもらいました。

三浦しをんさん、ホント素敵な人だ!優しいよ~!

まじで愛してます!!きゃー266266

 

今、振り返ってみると今年は本当にいろんな作家さんのイベントに参加したなー。

 →三浦しをんさんのサイン会

(これは紀伊国屋新宿本店で行われた『まほろ駅前多田便利軒』のサイン会です)

→あさのあつこさんのサイン会

(これも同じ紀伊国屋で。あさのあつこさんも超イイ人だった~^^)

 →森博嗣さんの名刺交換会

(このお方の前に立つのは、かなり緊張しましたよ…笑)

 →雪乃紗衣さん&由羅カイリさんのサイン会

(お二人とも(ついでにその各担当編集者も含めた四人とも)すっごく綺麗なお姉様でした)

 →三浦しをんさんのトークショー

(上記の西荻ブックマークのやつ。紀伊国屋で私が来たこと覚えててくれた!)

 

ざっと思い返してみただけでこんだけある。

ふぃ~充実した年でしたよ。

 

あと、1/1ごろに「白桔梗的 BOOKアワード 2006」でも決定しようかな。

まぁようは、私が今年一年で読んだ本(漫画、BL本含む)の中で、ベストを発表しようかなというだけ。

詳細は後日の記事で。 

風が強く吹いている 風が強く吹いている
三浦 しをん

新潮社 2006-09-21
売り上げランキング : 359
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

【EDIT】  02:07 |  ★本ネタ  | TB(0) | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
