読んだ本(漫画、BL本含む)の感想や日常などをつらつら書いてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
発散した!
2008年07月18日 (金) | 編集 |
ということで、今回も感想ではなくただの日記です。

今日は朝から友人Oと池袋に行ってきました。
もちろんいつものロードですよw
(私の)目的は本を売りに行くことと、カラオケをすることと

これ(↓)を見つけに行くことでした

image2.jpg

『情熱のゆくえ』と『情熱の結晶』はネットで注文中。
でもこの『情熱の飛沫』だけ絶版?みたいな状態になってて注文できなかったので、池袋まで旅立ってきたわけです。
うん、見つかってよかった…!!^^

本はそれなりに売れたので満足です。
まぁ結局いつものように、売った以上に買ってますけどね。金額的にね。
以下の品々、GET…(遠い目)

image3.jpg

これでもかなり控えめなほうですよね?
売った数も控えめだったから、一応抑えてみました^^;

一通りの売り買いを済ませてから、昼食をたらふく食べて
パフェまでぬかりなく食し(←ダイエットはどうした?汗)
カラオケを3時間しました。
いやぁ~全曲アニソンの勢いです(笑)
私も友人Oもカラオケに飢えていたんですね。
もう一般人と一緒にカラオケに行けないほどオタまっしぐらな選曲。
今回は二人してマクロスFの曲ばっか歌ってたなぁ…
あ、電王大好きな友人Oは電王の曲もかなり歌ってました。
しょっぱなから全力で飛ばしすぎたせいか、
最後のほう声が枯れた私です(爆)

カラオケの後はアニメ○トに戻り、いろいろと物色。
これ(↓)が発売されているのを見て、思わず買っちゃったよ…。

image4.jpg

もち限定版。
だって小冊子の表紙がねこ田さんって普通につられますよね?ね!?
そこかしこに積まれていて、結構売れていたような…。
くそー…、なんか出版社に踊らされている感じがプンプンする!
ま、いいけど。(苦笑) でも1200円はなかなか痛手ですよ;;


今日はこんな一日でした。
801ちゃんのせいでさくっと予算オーバーですが、楽しかったのでヨシとしましょう♪♪

そうそう。
帰りの電車の中で、近くにいた合コン帰りのチャラい学生風男子(?)四人組の会話が面白かった。
こういう会話は創作する上ですごく参考になるね。
最近の合コン事情とか、チャラ男の喋り方とか。(←失礼;)
いや別に、合コンの話を書くわけじゃないんですけどね(笑)
ヤツらなんて言ってたっけ? あ、一人がこう言ってたな。

「合コン来て全然喋らない女とか、黙々とメシ食ってる女とかって、ぜってぇ彼氏持ちなんだよ(半ギレ)。今日来てたアノ二人もそうだろ?まじ、彼氏持ちが合コン来んじゃねーよ(怒)」

ふふふ…まあまあ落ち着きなされ、そこのキミ(笑)
なんか面白いなぁ。ニヤニヤしちゃったじゃないか。
もっと面白いことを沢山言ってたけど、このブログがチャラくなりそうなのでこれ以上は書きません^^;
というかこのブログ、すでに「オタチャラい(造語)」か…(遠い目)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
