2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

お得な気分

2008.07.30 (Wed)
草間さんの新刊買った~^^

image30.jpg

ルチルは全サ申し込みのために購入。
あと衝動的に腰乃さんの『隣りの』を買ってしまった(苦笑)
なんか今週の出費やばいな…
活字倶楽部も買っちゃったし、新書も2冊買っちゃったし。
…ま、いっか(笑)
疲れた時はエロいBLに限りますよね~ダンナww


んで、『イロメ』と『隣りの』はどうだったかというと…

うん。すごく良かった!!(*^∀^*)
というか私は好きだ!!
両方とも短編集。『イロメ』の感想は後でちゃんと書けるかな~?


そうそう。
この三冊のお会計のときに、書店のお姉さんが「ただいま東京漫画社のフェアをやっているので、お買い上げの方にこれを差し上げてます。」と本の上に以下のモノをポンと置いてくださった…

image29.jpg


私は(・ω・`)???ポカーンですよ。
なんだろコレ?と思って、帰ってきて開けてみたら…


 ↓

 ↓


image28.jpg

うおーいっぱい入ってたー=3

・ヤマシタトモコさんのミニクリアファイル
・舞妓マリーさんのポストカード
・草間さかえさんのポストカード
・桃山なおこさんのポストカード
・ヤマシタトモコさんのしおり
・阿仁谷ユイジさんのしおり
・草間さかえさんのミニしおり
・日の本也さんのミニしおり

現在、東京漫画社は対象作品を対象店で買うと描き下ろしミニクリアファイルがもらえるフェアをやっているが、これはそれとは全く別で、私の行った書店独自(?)のフェアのようだ。(もちろん前者のクリアファイルのフェアも並行してやっている。)
そこでは対象作品(マーブルコミックス全点)を買った人に、もれなく「レアなしおりも入ったポストカードセット」をプレゼントしているのだそう。

いやーなんかちょっとお得~♪
でも少し前の作品のグッズ(?)だから、在庫を一掃してるのかも(笑)
なんつってねーwいやいや、やっぱり嬉しいよ^^
そんなフェアを知らずに買ったからなおのこと。
【EDIT】  23:50 |  日常  | TB(0) | CM6  | Top↑
コメント
■うわ~~
超うらやましい、おまけの数々…
ちょっとまえのマーブルフェアの残りっぽいね
okapi |  2008.07.31(木) 07:12 | URL |  【編集】
■okapiさんへ♪
これ、おそらくokapiさんもたまに行かれているだろう東京の端っこの福○書店さんでもらったのですよ~^^
あそこ色んなフェアやってますよね(笑)
確かにマーブルの残りっぽいラインナップですが(苦笑)、マーブルのどの本にもおまけがついてくるそうなので、お得感はありますよw
たぶんまだフェアやってるんじゃないかな~?
白桔梗 |  2008.07.31(木) 14:48 | URL |  【編集】
腰乃さんはいいですよね。
去年から単行本が出たら走って買いに行く作家ナンバーワンとして友人とぎゃあぎゃあ騒いでました。
阿仁谷さんの新刊も出てたので、スキップしながら買いにいきました(走るんじゃなかったんかい)
蒼 |  2008.07.31(木) 18:39 | URL |  【編集】
■蒼さんへ♪
腰乃さんキました~~☆
蒼さんも目をつけられていたようで、さすが!笑
今後、私にとっても走って買いに行くw作家さんになりそうです。
あと私の友人も前から追っかけていたようなので、いろいろ貸してもらおうと密かに企んでいます…^^

阿仁谷さんの作品は未読です~~;;
良いのかな?気になるところですよ☆(´・ω・)
白桔梗 |  2008.08.01(金) 18:26 | URL |  【編集】
■こんばんはー
疲れた時はアサッテなBLを読んで元気回復しますakiです、ご無沙汰です~。
『イロメ』と『隣りの』、私は今日買いました☆草間さんは待望のメガ○ャ単行本なんですが、腰乃さんも読むのが楽しみです!
それにしても、そのフェア、めっちゃうらやましいっす!ところで、東京漫画社が今やってるクリアファイルフェア、明楽の絵柄が超好みなため、2冊目(あ、3冊目だ)買おうか検討中です…ぐぬぬ。
aki |  2008.08.01(金) 22:48 | URL |  【編集】
■akiさんへ♪
こんにちは~☆
やっぱり疲労にはBLですよねー(笑)

『イロメ』と『隣りの』はもう読まれたかしら?^^
草間さんの、良いメガ○ャでしたよねww
先生の表情が色っぽくてたまらんです!

ポストカードセットは嬉しいサプライズでした。その書店さまに感謝☆
あっ明楽のクリアファイル、ミニキャラ達がめちゃめちゃ可愛いですよね~vv
私は手に入れてないのですが、あれはすごく欲しいです!
白桔梗 |  2008.08.02(土) 12:00 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
