fc2ブログ
 2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月 

3万HIT☆感謝!

2008.07.21 (Mon)
日々の忙しさ(遊びだのレポートだの卒論だの…)のせいで、なかなか感想をアップできない今日この頃…。
今はレポートがまじで切羽詰ってます!修羅場です!(泣)
とか泣いている間に、いつのまにやら3万HITしていました☆

あああ…ありがたい。そして何より、嬉しいよう。
こんなどうでもいいことしか書いていないヒトリ言ブログに、人が来て下さっているということが嬉しいと同時にとても申し訳なくて…。もうもうもう!

本当にありがとうございます!


これからもくだらない事ばかりマイペースに書き綴っていくと思いますが、生温かい目でこの痛い子を見守ってやってください。
よろしくお願いしますm(_ _)m



それでですねー。自己満の記念企画のことを少し…。
3万HIT記念に超こっそり拙作をアップする予定でしたが、まだ2万HIT作品もできていないという最低な事態。書き途中なんですな…;;
でも頑張って仕上げます。(2万のほうが非BLで、3万のほうがBLになる予定。ともにオリジナル小説です。)
まぁ…内容はクソな感じになると思います。けれど人に見せるという気概を持って書かないと、下手っぴな状態から一向に成長しないと思いまして;;
ほんと皆さん、ここらへんはさくっと無視してやってください…(遠い目)


▼とりあえず今後の予定▼
今日は死ぬほど忙しいので、23日以降に野球観戦記?や雑記を2つほど更新すると思います。
そのあとは、感想系の記事をコンスタントにアップするのが目標。
なにしろ、結構溜まっているもんで…;;

さぁーて、今日もまた徹夜かな…?(滝汗&号泣)
【EDIT】  14:56 |  日常  | TB(0) | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME |