2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

きゃーん!(嬉)

2008.08.09 (Sat)
今日もバイトで、またもやヘロヘロになって帰ってきたのですが
本日も二通の届け物があった模様。一通目は…


これ↓

image40.jpg

「華藤えれなプレミアムBOOK」
スレイヴァーズシリーズの完結記念の全サですね。
装丁が単行本のようで、とても立派~☆な仕上がりです。
(まだ未読です。火曜日あたりに読もうかな~^^)



でもそれよりもさらに興奮したのは二通目…


これです↓


image39.jpg

日高ショーコ先生サイン会のお礼のお手紙。

 な
 ん
 と 

直筆のお返事が…!!!(@∀@)


素敵イラストのカードの裏にお礼メッセージが印刷されているのですが
それよりも右上のですよ。直筆お手紙ですよ。
もうもうもう!!嬉しすぎるぅーーーー!!!><
思わず「きゃああぁぁあぁぁぁぁっ!!!」と嬉しい叫び声をあげてしまいましたよ(笑)

~ ちょっと余談 ~
私がそんな叫び声をあげたので、妹が何事かと私の部屋を覗きにきた。
妹:「…なに?(汗)」
私:「あ、ごめん。愛するBL作家さんから直筆のお返事がきて」
妹:(バタンッ!)←ドアを閉める音
  「お前、声うっせーんだよ!!」←ドアの外から
私:「ごめんちゃい…(;ω;`)」
そんなやりとりがありましたとさ、っていうだけ(汗&笑)
~ 余談終了 ~

でもね本当に叫ぶほど嬉しかったの。泣いちゃいそうなの。
つい先日「愛すること」が来ましたが、またなんという素敵タイミング!
ああ、お手紙と差し入れをお渡ししてホント良かったなぁ。
(差し入れは今までで一番奮発した記憶…w タキエ様と食べてくださいという意味で二人分の日持ちするお菓子を差し上げたような。消化するの大変ですよね、迷惑かけてスミマセン;;)
当日のサイン会の模様は→こちら

「お手紙が嬉しかった」とのメッセージに私が嬉しくなって溶けました
皆さんのところにもお返事がいってるのかな~?^^


日高先生、お忙しい中でのお返事
本当に本当にありがとうございました!
完全に家宝にさせていただく所存です!!


そんでもって…

一生、愛してます!!!
私と結婚してください!!!←



※あ、いま日高先生のブログで三上と渋谷のラフ画(っていうか小ネタ漫画?)が見られます☆これは見るべき…!!
【EDIT】  23:43 |  日常  | TB(0) | CM2  | Top↑
コメント
■こんばんは
こちらでは、初めまして!白木蓮と申します。
初コメさせて頂きます。
白桔梗さんも『スレイヴァーズ』シリーズ完結記念小冊子を応募されてましたね。
私も応募してまして9日に届きました。なかなか装丁が豪華ですよね。薄いリンクスノベルズみたいな感じですね。
琴葉改め白木蓮(しらきれん) |  2008.08.10(日) 23:53 | URL |  【編集】
■白木蓮さんへ♪
こんにちは~☆
あわわ(汗)こんな僻地にわざわざお越しくださって…恐縮です><;
あ、HNを変えられたんですね^^ 慣れます!(笑)

「スレイヴァーズ」の小冊子は、“小冊子”と読んでいいのかと思うほど豪華な装丁ですよね~^^
確かにリンクスノベルズと並んでも違和感ナシ!

私はまだ中身を読めていませんが(ダメじゃん;)、
小冊子を見つめたり触ったりしてニヤニヤしています(←変態w)
そんなことしてないで、早く読まなきゃですね。
これで完結かと思うと、勿体無くてなかなか読めません^^;
白桔梗 |  2008.08.12(火) 19:44 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
