2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

本気で落ちていたらきっとBLも読めないのだろう^^;

2008.08.16 (Sat)
前回の記事を書いたことをちょっぴり後悔…(苦笑)
でもちょっとずつ浮上してはいます☆
まー、元気がないときはBLに限るよね~
ということで、本を買ってきました!


image42.jpg

全部 ブクオフ で……

ってどんなブクオフだよ;>Q
(A:あまり行かない郊外の超でかい店舗)
わりと新しい本が置いてあったな。
『あの日のきみを~』とか『隣りの』とか…。
売る人は案外決まってるのかもね^^;

私も早く金欠学生を卒業して、
「本は新刊で買う派です」とか言ってみたいww
今の状態だと、どうしても古本屋に頼らざるを得ないことが多々あります。

【収穫】(右上から)
『この手でよければ』(佐倉ハイジ)→読了
『別れる2人の愛の劇場。』(北別府ニカ)→読了
『嫌いじゃないけど』(桜賀めい)→未読
『wonderful days? 限定版』(天禅桃子)→読了
『猫の遊ぶ庭~気まぐれ者達の楽園』(かわいゆみこ)→未読

天禅さんの作品、ちゃんと小冊子まで挟まっていて良かった~
売った人に感謝です☆
かわいさんの作品は前作『猫の遊ぶ庭』(一冊目ね)のほうが手に入っていないので、読んではいません。入手しにくそうな本だったし、評判も良かったから思わず買ってしまったのです。
でも一冊目のほうがさらに入手しにくいよね(滝汗)
はぁ~。果たしていつか読むことができるのか…;;
あ、読んだ漫画の感想は近々書くかもしれません。



話は変わって…
弟がまた実家に戻ってきました。

二つのサークルを掛け持ちし、片方の中規模テニスサークル(部員70人程度?)の部長をやり、カフェでバイトをし、この夏は海外旅行を満喫するらしい弟。
忙しいようで、夏休みだって長期で実家になんか帰ってこない。
たまに2、3日程度ちょびちょびっと帰ってくるくらい。
(今回は19日までいる模様。まったく元気なことよの。)

でも私が弟に無理矢理見せているアニメ「マクロスF」の話ができるのはちょっと楽しいの。
弟はアルト(♂)が好きらしい。というかアルトの声が好きらしい…

弟:「アルトの声かっこよくない?」

え!そこ!?(゜д゜)

お前はランカ(♀)派とかシェリル(♀)派とかないんかい!!?
てか、ゆうきゃんですか!?ゆうきゃんがスキなんすか?
(でも、マジでゆうきゃんの声が好きっぽい。私が以前別のアニメを見ていたときもゆうきゃんの声に反応してたもん。あれ~?)


image43.jpg
弟の帽子ちゃんと私のプータローくん(笑)
弟に「これ被ってきたの?」ってきいたら

弟は「ううん。腰にさげてきた」とな。

えっ!?なにソレ…それって意味あんの?(゜д゜)
とか聞いちゃだめですか。そうですか…。


>ところで妹よ…。
弟のいないところで「ウチらってブラコンだよな…」と確認しあう姉妹は
端からみたら相当気持ち悪いと思うぜ…!(爆)
【EDIT】  13:32 |  日常  | TB(0) | CM4  | Top↑
コメント
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.08.16(土) 20:30 |  |  【編集】
■浮上されましたか?(心配)
お久です♪いつも、覗きにはきてるんですが
白桔梗さん、お元気なかったみたいだった
ので、心配していました。

BL本に、桜賀めいせんせの本がー。
実は、わたしせんせの本が好きみたいで(笑)
読みましたよ。眼鏡の副会長が好きみたい。

あと、ゆうきゃんに反応してしまいました(笑)
なつめ |  2008.08.16(土) 22:39 | URL |  【編集】
■Oさんへ♪
※鍵コメだったのでお名前を伏せました~^^

えっそんな!(゜∀゜*)
それは有難すぎるお言葉ですが…
いいんですか?頼りにしてしまっていいんですか?ミ☆
白桔梗 |  2008.08.17(日) 22:45 | URL |  【編集】
■なつめさんへ♪
こんばんは☆
のわー!(汗)
こんなどうしようもないブログに来ていただくだけでも申し訳ないのに
さらに余計なことでご心配までおかけしてしまってスミマセン><;

私も桜賀先生の作品は好きみたいです(笑)
皆さんよりちょっと遅れて、『嫌いじゃないけど』今から楽しみたいと思います☆(ユギ作品を先に堪能してしまいました…苦笑)
読み終わったら感想書くかもです^^

ゆうきゃんいいですよね、ゆうきゃんww
白桔梗 |  2008.08.17(日) 22:56 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
