2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

反動って恐いね

2008.08.26 (Tue)
というハナシ。。。

 ↓

imageA.jpg

全部新刊で買っちった☆ テヘ♪(死)

もうホントだめだね。
久しぶりに本屋に行ったら、忙しい自分へのご褒美とばかりに買ってしまう。たぶんストレスの反動だと思われる…。
読む暇ないのにぃーお金もないのにぃー
この後も欲しい小説がたくさん発売されるのにぃー


本当は今日、「BL漫画感想メモその2(残り2作)」を更新しようと思ったんだけど、今回買った漫画の感想もプラスする可能性大なので、とりあえず延期という方向で。
次回まで少々お待ちくださいm(_ _)m(←誰も待たないっての)


昨日無性にはるひんのエロが読みたくなってw
現在、白鷺シリーズ(っていうんだっけ?志澤×藍)を読み返しています。
でも私はそれよりも『流星の絆』(東野圭吾)を読了せねば…!
ドラマ化する前になんとしても読み終わるぞー。


流星の絆流星の絆
(2008/03/05)
東野 圭吾

商品詳細を見る
【EDIT】  16:12 |  日常  | TB(0) | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
